もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (タグ: しらほし姫 の検索結果)


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」 10年越しの思いをのせたバンダー・デッケンのプロポーズ

   ▲  2011/03/20 (日)  ONE PIECE
ONE PIECE 第618話 ”プロポーズ”より

onep618-01.jpg

おれの想像などいかに乏しいものか・・・なんて壮麗・・・
これはまさに・・・絵にも描けない美しさ!!!!!


手の届く夢に手を伸ばしもせず生き長らえるより、夢を叶えて死を選ぶ...
そんなサンジでしたが人魚姫の前にあえなく石化!!(少ししたら回復していました)
個人的にしらほし姫を見たサンジの感想としらほし姫初登場時につけたタイトル
が同じだったのにビックリしました!というか嬉しい!!
タイトルは浦島太郎の歌を引用したものですが、おそらくサンジも同じゃないかと思われます。


onep618-08.jpg

サンジの石化はハンコックを見たとき以来2度目ですが、
しらほし姫を見たときのほうがハートの数や飛び出し方が圧倒時に多いですね。
サンジ的には大人びた美しさのハンコックより、
可愛らしいしらほし姫の方がタイプだったのでしょうか。
あと、サンジの鼻血大噴出が再び起きなくてホッと一安心。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

しらほし姫誘拐犯として一時的にお縄につくルフィ達。
すると桃白白の如くサンゴに乗ってバンダー・デッケンが登場!

onep618-09.jpg

「バホホホ!このおれと・・・結婚しろおおおおお!!!!」
それにしてもこの男、ノリノリである。
どさくさにまぎれてプローポーズとか、もはやストーカーの域を超えている気がしますw

YESと答えなければ”死”。
そんな状況下の中、しらほし姫が導き出した返答は...


onep618-02.jpg

「タイプじゃないんですっ・・・・・・!!」

バ、バッサリだー!!!まぁ当たり前っちゃ当たり前だけれども。
振られたショックで怒り爆発なデッケンがしらほし姫を殺しにかかりますが、ルフィが一括。
「逃げるな!!そこにいろ弱虫!!!遠くに行かれたら・・・守れなくなる!!!」
流石我らが船長、何という頼もしさ。ルフィみたいな王子様がいれば姫も安心できますね!


onep618-03.jpg

覇王色の覇気で周囲を一蹴+ギア2でデッケン&ワダツミを撃退!!
ルフィの”JETハンマー”を何とか耐えたデッケンさんでしたが、
もしルフィが縛られていなかったら速攻で勝負が着いていたかも知れないですね。
あと、地上から空中のデッケンに迫る際や”JETハンマー”時は
部分的ギア2を使用しているように見えます。
(ギア2の進化についてはコチラの記事に少しだけ書いてありますので、お手すきの時にでも是非!)


onep618-04.jpg

デッケン&ワダツミの奇襲を潜り抜け、目指すは”海の森”。
メガロの背中にチョッパー、サンジ、ハチも確認できたので、
何とか”海の森”で一味集合ができそうです。
その頃にはサンジの意識が戻っているかな!?ガンバレサンジ、超ガンバレ!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep618-05.jpg

『ケイミー私を”海の森”へ連れてって!!』

今起きている竜宮城占拠事件の根っこの部分を知るジンベエに会うため、
いつのまにか姿を消していたナミはケイミーと共に”海の森”を目指していました。
「ジンベエからルフィへの伝言、”ホーディとは戦うな”…その意味が分かった気がする」
元アーロン一味の幹部だったナミは、
世界征服を目論んでいたアーロンの真意を知っているのでしょうか!?
10年前に起きた様々な事件といい、魚人島の過去がジンベエの口から語られる日は近そうです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

場面はゾロvsホディ戦へ...


onep618-06.jpg

ゾロ、一閃!!

うおおお!!ゾリ△ェー!!!海中戦であろうとホーディを一閃、そこにシビれる憧れるゥ!!
まだE・Sが残っているし瞬殺まではいたってないとは思いますが、
新魚人海賊団の船長にダメージを与えたのはデカイですよ!
で、ここで1つ気になったのがいつの間にかゾロが一刀流になっていたということ。


onep618-07.jpg

前回、ホーディと戦う前に持っていた刀は右手に「秋水」、左手に「三代鬼徹」でした。
ちなみにホーディに向けてはなった一刀流”厄港鳥”の時は左手に「三代鬼徹」。
で、今回ホーディを斬ったときに使用していたのも「三代鬼徹」。
今回二刀流から一刀流に変更したのは重い刀である「秋水」は水中戦むきではなかったからなのかな。

ホーディの体の回りにある血は吐血とは考えにくいため、
ゾロがホーディの体を斬ったとは思うのですが、
刀を鞘に納めていたので峰打ち→ホーディ気絶→ウソップ達と一旦撤退もあるかもですね!

onep618.jpg

「こいつは今・・・確実にここで 殺しておかねばならん男だ!!!」
あの時感じた脅威はアーロンの意志を継ぐホーディに降りかかる。
水中戦でも臆することなく立ち向かうゾロに今後も期待せずにはいられないってばよ!
_ _ _ _ _ _ _ _

最後に重要なお知らせ。
ご存知の方もおられると思いますが、次号のジャンプは発売延期(3/28→4/4)となっています。
集英社の雑誌 発売変更のお知らせ
なので、来週のワンピ感想は「STORONG WORDS」の記事を掲載する予定です!ノシ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「ONE PIECE」 仲間を思いやる気持ちと”王の器”
「ONE PIECE」 ロビンが話す”空白の100年”の大切な鍵とは何なのか
「ONE PIECE」 マーメイドプリンセスを連れ出した小さな王子様
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



この記事に含まれるタグ : ワンピース 週間少年ジャンプ ルフィ しらほし姫 バンダー・デッケン ゾロ 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-226.html

Comment (3) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」 マーメイドプリンセスを連れ出した小さな王子様

   ▲  2011/02/15 (火)  ONE PIECE
ONE PIECE 第614話 ”やっちまったモンはしょうがねェ”より

onep614-02.jpg
竜宮城を”麦わらの一味”が完全にジャック!!

ゾロvsネプチューンの戦いが始まるのかと思いきや、
衛兵を含め全員人質になっていたでござるの巻き。
海の大騎士ネプチューン王でもギックリ腰では戦えず、無念のリタイア。

竜宮城を占拠してしまった状況下でゾロ、ナミ、ブルックが思い思いの行動に走る中、
一人その場を冷静に仕切るウソップのたくましさに感心せざるを得ない!
_ _ _ _ _ _ _ _ _

と、ここで気になる情報が3つ出てきました。

(1)ログポースが使えなくなった
グランドラインに入ってから愛用してきたナミのログポースの動作が不安定に。
なんでも、これから先の新世界では通用しないとか...
魚人島での一件が収まれば、普通に新しいログポースは貰えそう。


(2)ゾロの懸賞金がアップ!
onep614-04.jpg

ゾロの懸賞金が1億2000万ベリーから1億6000万ベリーへ。
前々回で手配書が公開された際にゾロとフランキーだけ隠れていましたが、
ゾロは新たに4000万アップされていました!!
やはり再会前に何か事件を起こしたのでしょうか!?


(3)ジンベエの伝言
onep614-05.jpg
『伝え損ねていたジンベエからの伝言』

「1つ目は……ホーディと戦うな!」
「もう1つ!!……”海の森”で待つ!!この2つだ!」


魚人島編ではジンベエとの再会はないのかなと思っていましたが、
ここにきてフラグが立ちましたよ!!

それにしても、ホーディと戦うなと言う事はジンベエは一度戦って負けているのでしょうか...
ジンベエとアーロン、ジョーンズの間に一体何があったんだってばよ!?
アーロンは元天竜人の奴隷で、人と友好的なジンベエと対立とかありそうだなぁ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep614-06.jpg
『柔力強化(カンフーポイント)!!』

パッと見CP9のフクロウ(クマドリ)にも見えなくないチョッパーの新変化”カンフーポイント”。
見た目に関してはお世辞にも可愛いとは言えませんが、
見慣れてくると愛着が沸いてくる!不思議。

ランブルーボールを使い7変化が可能だったチョッパーが、今回新たな変化を見せてくれました。
おそらく新ランブルボールの効果だとは思うのですが、
今度は何段階まで変化できるようになっているか楽しみですね!

onep614-01.jpg<
『やっぱりライバルはベポ!?』

カンフーポイントの動作を見てて思ったのが、蹴り方が若干ベポに似ているなぁと。
チョッパー(トナカイ) vs ベボ(クマ)
『ONE PIECE』マスコットキャラの頂点をかけた格闘技対決とか物凄く見てみたい!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep614-07.jpg
『お姫様なのに”もじもじ”しちゃってるギャップがたまりません。』

ルフィはメシのお礼に外へ連れ出してやるとしらほし姫に提案。
しらほし姫がずっと行きたかった場所...それは偶然にもジンベエが待つ”海の森


onep614-08.jpg
 『小さな王子様と大きなお姫様』

しらほし姫 「ルフィ様・・・本当に私を連れ出してくださるのですか?」
ルフィ 「ああ」
しらほし姫 「本当にわたくしを守ってくださるのですか?」
ルフィ 「ああ任しとけ大丈夫だ」

今回メチャクチャ好きなシーンですココ。
人魚姫(マーメイドプリンセス)の閉じこもった殻を破ろうとする小さな王子様
外に出る不安を抱えたお姫様を「任しとけ大丈夫だ」と一括するルフィが頼もしいったらありません。
その後、ルフィの言葉に安心したのか、”ニコッ”と笑うしらほし姫の可愛さもたまらんです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep614-09.jpg

その発想はなかった!!

皆にバレない良い考えがあると言っていたルフィでしたが、
まさかメガロにしらほし姫を飲み込ませて出発とは...予想の斜め上をイキすぎです!
功を奏してか、右大臣はしらほし姫に気づいていなさそう。

このまま何の障害もなく”海の森”へ行けるのか!?
また、その場所でジンベエは何を思いルフィを待っているのか!?気になるところです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

でもって今回一番度肝を抜かれたのは扉絵ですよ!

onep614-022.jpg
 世界の甲板から Vol.2「フーシャ村」

マ、マキノさんに赤ちゃんがッ!!!!
何なんすかこれー!!衝撃の事実にビックリしすぎて腰抜かしました。
過去の記事でも語りましたが、赤子を抱く姿はまさに乙嫁そのもの!

で、気になるのは「赤ちゃんは一体誰の子なのか!?」ということ。
夫の姿が見当たらない、髪の色が黒でないことから
もしかしたらマキノさん子供ではないのかも知れませんね...


さらに、見逃してはならない衝撃の事実が...

onep614-03.jpg
 『も、揉んでる!?』

ちょっと待てーい!!
珍しくマキノさんが谷間の見える服を着ているなと思い、よく見てみたら...
さりげなく胸を揉んでやいませんか!?
桜木花道の如く左手をボール(胸)に添えるだけではとどまらず、
その両手でしっかりと弾力を確認しているよう...もしや確信犯なのか...

まったくもって、うらやま けしからん!!

来週の扉絵は今回登場しなかったダダン達なのか、
はたまたゾロの故郷”シモツキ村”の人々なのか。
本編も含め扉絵連載にも期待していきたいですね!ノシ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「ONE PIECE」 バンダー・デッケン、ジョーンズの目的とメリット
「ONE PIECE」 人魚姫は絵にも描けない美しさだった
「ONE PIECE」 新魚人海賊団の登場とヒョウゾウの正体について
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


この記事に含まれるタグ : ワンピース ルフィ しらほし姫 ジンベエからの伝言 メガロ 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-217.html

Comment (6) | TB (2) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」 バンダー・デッケン、ジョーンズの目的とメリット

   ▲  2011/02/12 (土)  ONE PIECE
ONE PIECE 第613話 ”硬殻塔の人魚姫”より

物凄く遅くなりましたが、今週のワンピ感想をば!(汗

onep613-03.jpg

今週号から短気集中表紙連載として「世界の車窓から」ならぬ
「世界の甲板から」が新たに始まりました!Vol.1は”海を渡るニュース・クー”
表紙の一面には麦わらの一味完全復活の見出しが大きく掲載されています。
さらにその右ページには「ワポメタル」の文字が...

onep613-02.jpg
 ワポメタルの生みの親”ワポル”とそのオモチャ「鉄郎」

ワポメタルといえばワポルが河原のガラクタを能力でオモチャ(鉄郎)から発見された新合金。
ニュース・クーの記事ではワポルが誰かと握手をしているようにも見えます...
もしや新型のパシフィスタに使われているのでは!?
戦闘丸は2年前に活躍したパシフィスタを”試作品”と言い切っていることからも、
おそらく完成品にワポメタルが使用されているのではないかと。

onep613-04.jpg
 ドハデに笑うキャプテン・バギーの写真!?

さらに右ページの右上にはバギーらしき人物の写真が!!
バギーと言えばインペルダウンに掴まった時も新聞に掲載されていましたが、
今回は無表情ではなく満面の笑みで写っている点が気になります...

onep613-01.jpg

やはり政府からの手紙の内容は七武海への勧誘だったのでしょうか!?
だとすると七武海となったバギーが何かしら活躍し、
その結果今回の新聞に掲載されたということで合点があいそうです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep613-06.jpg
『お前の人生は”DEAD or MARRIAGE”だ!!』

魚人島編に入り謎に包まれていたバンダー・デッケンの姿が遂に明かされました。
デッケンから漂うペテン師臭がヤバい。
10年間もしらほし姫に向けて物を投げ続けているらしいので、
実際にはペテン師よりストーカーのほうがしっくりきますね。

しらほし 「その殿方は”マトマト”という悪魔の呪いを受けておられ・・・
いつ、どんな場所からでも”的”と定めたわたくしの命を狙う事がおできになるらしく・・・」

狙った獲物は逃がさない!!ストーカー気質のデッケンには最高の能力!
ですが、魚人が悪魔の実を食べた結果海を泳げなくなるってどうなんでしょうか...
魚人にとって能力を得られるメリットより泳げなくなるデメリットの方が大きいような・・・

それとデッケンは魚人(下半身は人)なのに4つ足があるのは何でなんだぜ?
ヒョウゾウみたいに人魚であれば問題ないのですが、デッケンはネコザメの魚人。
ただの書き間違いなのか?う~ん...気になります
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep613-07.jpg
 ルフィを観察する姿も可愛い

10年間も外に出られず、箱入り娘として育てられたしらほし姫。
そのためか性格は弱虫で泣き虫。
ルフィは「お前嫌いだなー」と笑いながら言っていましたが、
個人的には全然許容範囲のひとつです。まさに可愛いは正義!!


onep613-08.jpg
 これは魚人島崩壊フラグ?

以前マダム・シャーリーの予言はデッケンなのでは?と書きましたが、
デッケンは麦わら帽子ではなかったため、
やはりルフィが魚人島を滅ぼすことになるのでしょうか。

魚人島崩壊に関してはワンピ考察大御所のヤマカムさんが
空島と対比させた物凄い記事をお書きになっているので未読な方は是非御一読を!
「ワンピース」人魚姫は三十路可愛い!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep613-09.jpg

ウソップ△ェー!!!
シャーリーの占いの一件で拘束させられそうになるも、
2年間の修行の成果で難なく跳ね除けるウソップ達。
「弱小トリオは卒業だ」
シャボンディでの再会時に言っていた言葉に偽りはなかった!!
嬉しいかな、ウソップ輪ゴームで戦っていた時が懐かしく感じてしまいます。

そんなウソップ達の奮闘ぶりに飛び出してきたのは...



onep613-10.jpg
「祭囃子が聞こえてきたんで・・・出て来た!!!」

ゾリ!!!
じゃなかったゾロ!!!
闘志みなぎる左目と戦える喜びから浮かぶ笑みが格好良すぎです。
カクとの戦闘前に放った「血を吸いてェと唸るもんで」
といい、野心剥き出しなゾロの発言には毎度しびれずにはいられません。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep613-11.jpg
「リュウグウ王国の”完全崩壊”だ!!!」

やはりこうなってしまったか・・・。
リュウグウ王国の完全崩壊のため、ホーディとデッケンの最凶タッグがここに誕生!
で、ここで考えたいのがそれぞれのメリット。
デッケンはしらほし姫と結ばれるためだと思うのですが、ホーディがいまいちピンときません...

前々回の最後でホーディは
「魚人島を不抜けた海神から奪い取り、お前ら人間共を暗い海の底へ引きずり下ろす!!」
と発言していました。共通の目的は魚人島の完全崩壊なので、
その結果として人間を海の底へ引きずり下ろせることがジョーンズのメリットということに・・・
人間を海に引きずり下ろすことが可能な何かがリュウグウ王国に眠っている
ということなんでしょうか。う~む、ジョーンズの真の目的が謎すぎる・・・

次回はゾリvsネプチューン戦が見られるのか!?来週も期待大!(あと2日後だけれども...
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「ONE PIECE」 61巻。新しい世界への夜が明けた...
「ONE PIECE」 人魚姫は絵にも描けない美しさだった
「ONE PIECE」 新魚人海賊団の登場とヒョウゾウの正体について
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


この記事に含まれるタグ : ワンピース 週間少年ジャンプ ルフィ しらほし姫 バンダー・デッケン  

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-216.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」 人魚姫は絵にも描けない美しさだった

   ▲  2011/01/31 (月)  ONE PIECE
ONE PIECE 第612話 ”助けたサメに連れられて”より

onep612-11.jpg

今週号のジャンプを皮切りに、集英社が発行する雑誌の表紙をワンピースが
ジャックするという大プロジェクトが始まりました。

祭りの幕開けだけあって、ジャンプマークがルフィになっていたり、
サニー号のペーパークラフトが付いてきたりと遊び心満載!

onep612-12.jpg
『お馴染みのジャンプマークがルフィに』

ジャックする雑誌の表紙は尾田先生が全て書き下ろすのかなと思っていましたが、
各雑誌ごとのイメージのままコラボした感じの表紙になっていますね。

onep612-13.jpg

「ONE PIECE」と集英社各誌のコラボポスターが渋谷に(コミックナタリー さん)
さらに表紙ジャックを記念して2月6日まで渋谷駅周辺に
「ONE PIECE」と全誌がコラボしたポスターが掲載されるようです...


onep612-14.jpg

「私・・・ビビといいます!!!でも愛読誌は・・・モアなんです!!!」

なんなんすかこれ(褒め)
アラバスタ編屈指の名シーンのはずなのに、
”読んでいる女性誌は講談社の「vivi」じゃなく集英社の「MORE」なんです!”
と泣き顔で訴えるビビが面白すぎるw


onep612-15.jpg

「いいか良く聞け・・・荒れた海の上での読書は・・・酔うぞ」

当たり前だ!!!!(笑)
と思わずルフィっぽく突っ込んでしまいたくなるほど
当たり前すぎることを平然と言うアイスバーグさんに腹筋が痛い。
表紙ジャックだけでなくこういった名シーンパロが見られるのも嬉しいかぎりです。

そんな面白ポスターが張ってある渋谷駅の様子は以下のリンクにまとめて掲載されています!
Togetter - 「ワンピース渋谷ジャック・ポスターまとめ」
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

それでは本編感想へ。

onep612-4.jpg
『おれのォ~体はァ~底なしさんよぉ~』

閉じ込められていた樽の中から助け出してくれた人魚達を
「ヌマヌマの実」の能力で腹の中に納めてしまったカリブー・・・まさに外道!
「オークション相場が確か一匹7千万・・・」
さらに捕らえた人魚達をオークションで売りさばこうと目論んでいるようです。
2年前シャボンディ諸島でドフラミンゴが投げ捨てたオークション会場は
まだ終わっていないのか?はたまた新世界のどこかにオークション会場が存在しているのか?
その辺りが気になるところです。


onep612-3.jpg
人魚達が襲われるシーンがちょっぴりえっちぃ...

口をふさいで拘束とかうらやまけしからん!
しかも捕らえられている人魚のイシリーちゃんは以前サンジをかくまってくれた子じゃないか!

onep609-06.jpg
『サンジを助けてくれた?イシリーちゃん』

これはサンジvsカリブーフラグが立ったんじゃないでしょうか!!
しかし相手は沼人間。悪魔の実的に”自然系”なのか、3兄さんのキャンドル能力みたいに
”超人系”なのかはまだハッキリしていませんが、かなり厄介な相手であることは間違いなし。
サンジが覇気を習得していれば勝機はあるように思いますがはたして...
ここまであまり良いとこなしだったサンジが活躍してくれることを願うばかりです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

一味の手配書一覧。

onep612-16.jpg
『ゾロとフランキーだけ金額が見えない』

以前シャボンディ諸島で出ていた通りルフィは3億から4億へ懸賞金がアップしていますね。
さらにゾロとフランキーだけ懸賞金の額が隠れているところが気になります。
フランキーはベガパンクの故郷”バルジモア”で研究所を爆発させた件で上がってそう。
ゾロに関しては一味集結の前に何か大きな事件を起こしていたりするんじゃないかなと。
その辺りが左目の傷、カリブーがゾロにビビっていた点と繋がってくる気がします。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

一回読んだときには見逃してしまいましたが、
以前ハチが好きだったオクトパ子の姿がありますね

onep612-6.jpg

空を見上げて怒ってるように見えますが、
ハチと接点があるケイミーに対してなんでしょうか!?
何気ない一コマだけど、オクトパ子の再登場は嬉しいですね。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep612-7.jpg

「ここには地上の光をそのまま海底に伝える”陽樹イブ”という巨大な樹の根が届いている。」

木の根から光と空気を供給する神秘の樹”陽樹イヴ”
戦争を繰り返す島にものともせず立ち続ける巨大な樹”宝樹アダム”

アダムとイヴ
この2つの樹にはどんな秘密が隠されているのでしょうか。
悪魔の実がなる樹や空白の歴史とも関係してきそうですが・・・
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

そしてルフィ達は竜宮城へ到着。
腹を空かせたルフィが匂いにつられてやってきた部屋には...


onep612-5.jpg

人魚姫”しらほし”の姿が!!!!
しらほしちゃん可愛ええええええ!!あまりの可愛さにごはん3杯余裕でした。
パッパグが人魚姫と友達だというのは嘘でしたが、その可愛さは本物だった!!!


onep612-17.jpg

「あなたもわたくしの命を取りにきたのですね!!」
「わたくしはネプチューンの娘なんですからねっ!怖くなんか・・・」
「うえ~~ん!!(泣)お父様ァ~お兄様ァ~!!」


なんなんすかこの可愛さ!!
強がってみたけど実は泣き虫なお姫様が可愛すぎて胸が熱くなるな。
ルフィと比べてみるとかなり大きい体格ですが、大きさなんて問題ナッシングですよ!
大きいと言えばその豊満な胸にも目が奪われてしまいます...
が、アレ!?もしかして薄暗い部屋の中ルフィが飛び跳ねていたものって...


onep612-18.jpg

どう見てもしらほし姫のおっぱいです。本当にありがとうございました!
ルフィが羨ましすぎるぜこんちくしょい!!
ハンコックという素晴らしい花嫁候補がいるのに、
しらほし姫もデッケンをぶっ飛ばしたルフィに惚れてしまいそうな予感がプンプン。

人魚姫の登場で役者がほぼ出揃った魚人島編。
バンダーデッケンがどのような形で再登場してくるのか!来週も期待大!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _
【余談】
今年に入ってから週1のワンピ感想のみになってしまっていますが、
2月いっぱいまではこの形になってしまいそう・・・申し訳ないです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「ONE PIECE」 新魚人海賊団の登場とヒョウゾウの正体について
「ONE PIECE」 ビッグ・マムにバンダーデッケン、明かされていく魚人島を取り巻く勢力図
「ONE PIECE」 サンジのピンチに立ち塞がる血の歴史
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


この記事に含まれるタグ : ワンピース 週間少年ジャンプ ルフィ しらほし姫 オクトパ子 陽樹イヴ 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-214.html

Comment (9) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

