もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (タグ: キョーコ の検索結果)


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「はじめてのあく」 7巻。デレたキョーコにニヤニヤが止まらない

   ▲  2010/11/29 (月)  はじめてのあく
はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

「はじめてのあく」7巻が発売されました。(遅ればせながらレビューをば...)
今巻の大まかな内容としては、ジロー達が高校2年生になったり、
女の子の可愛さもますますアップしたり、変態クラスメイトが過激に暴走したり、
ジローに弟ができちゃったりと、いつも以上ににぎやかな感じ。
その中でも乙型メインの話にほっこり、デレたキョーコにニヤリングが止まりませんでした!
_ _ _ _ _ _ _ _

hajiaku07-06.jpg

”ジロー様・・・皆さん・・・! ありがとうございます・・・!”

乙型ちゃんマジ天使!
第68話「ロボとプール」で初めて水の中に入ることができた時の笑顔が素晴らしすぎます。
さらにじんわりと目から涙がこぼれた日には心がキュンとならずにはいられません。
で、この後はお約束通り!?シズカとジロー争奪戦をする訳ですが、
このやり取りはずっと見続けていられるくらい可愛すぎる。
水の中で自由に動けない乙型をよそに、ジローに猛烈アピールするシズカ。
そんな2人に嫉妬してしまう乙型という方程式に思わずニヤけてしまいます!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

hajiaku07-03.jpg

黒髪ロングなキョーコの破壊力がヤバい!
”けいどろ”でどろぼう側になったキョーコは、ファンクラブの面々も気づけないほど
完璧な変装します。そんなキョーコでしたがジローの目だけは誤魔化せませんでした。
好きな人に気づいてもらえた嬉しさが伝わってくる笑顔が眩しいかぎり!
今巻はキョーコの心情が豊かに描かれていたのが印象的でした。

hajiaku07-07.jpg

「やっぱりこいつは 他に帰る場所があるヤツなんだよね」

「あと一年か・・・」
ジローがあと1年しか学校にいられない事実を知って悲しむキョーコ。
行かないでという気持ちを口に出さず、グッと押し殺す...
あえて目を描写しないことで悲しみがより強く伝わってきます。

hajiaku07-05.jpg

うん。
やっぱりキョーコの赤面に勝るもの無し!
当たり前のことです、が悲しい表情を見たあとだからこそ、その思いが強くなってしまう。

hajiaku07-04.jpg

”ついに・・・落ちた!?”

キョーコを思うジローの抱きつきと言葉に、抵抗するのを止めてしまうキョーコ。
もう赤面してデレるキョーコの破壊力が凄まじ過ぎてニヤリングが止まりません。
話数を重ねれば重ねるほどキョーコのジローに対する気持ちが増していき、
表情や仕草、その一つ一つの変化に魅せられてしまうんですよね。

今回はキョーコ中心で感想を書きましたが、
サブキャラ達の可愛さ&面白さも安定した輝きを放っていました。
特に緑谷の妹”花子”には今後も期待していきたいところです!ノシ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



この記事に含まれるタグ : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 乙型 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-202.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「はじめてのあく」 旅行編ラストはどっちの赤面ショー!キョーコとアキ・・・さぁどっち?

   ▲  2010/09/01 (水)  はじめてのあく
はじめてのあく 第79話 ”変態の逆襲”より

hajiaku079-01.jpg

ほわああああ!!!(再び沸騰中)
前回のキスでのニヤニヤが覚めやらぬ中、
別アングルから見るキョーコのバーカに再び悶死してしまいました。
いやー何回みてもこの破壊力は凄まじいものがありますね!
「な…なんだあの反応は!? え!?怒ったのか!?でも殴られてないし…ええ!?」
またジローのこのウブすぎる反応も微笑ましいかぎりです。
もうウブ×ウブの相乗効果でニヤニヤ最高潮状態ですよー。そして...

hajiaku079-02.jpg

温泉につかりながらあのときの感触、そして嬉しさを思い出すキョーコ。
可愛すぎるのにも程があるだろおおおお!!!
そんな顔されたら見てるこっちまで”ポー”ってなってしまうでないですか。
もうキョーコの可愛さにローリングしすぎて腰が痛いってばよ...
_ _ _ _ _ _ _ _ _

そして今回、キョーコに続き素晴らしい赤面を見せてくれたのがこのお方
hajiaku079-03.jpg

風呂上りに裸を見られてしまったアキの赤面が胸熱すぎる!
入浴中に「いやでも、ファンクラブの会長さんとか。アキの方が好きなんじゃ?」
キョーコに言われてから会長を意識しだした途中でのラッキースケベ発動ときたら
つ、ついにアキにも恋突入フラグが!?と期待してしまいますよ藤木先生。

hajiaku079-04.jpg

揺れ動いた心・・・人間関係に進展があった今回の九州旅行編。
キスのショックはすぐには消えないもの。次回からは新展開ということで楽しみですね!
新展開にはキョーコの更なるデレ化に思いを寄せるとともに、
取り合えず来週は乙型とシズカの久々の登場に期待したいところです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


この記事に含まれるタグ : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ アキ 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-184.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

