もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (タグ: コミック の検索結果)


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻。黒パンスト娘の登場でどうなるお兄ちゃん?

   ▲  2010/06/19 (土)  コミックス
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

”エロ兄貴がパンストにほんの出来心!!”

エッチな本とDVDが大好きな兄・修輔と、お兄ちゃんの事が大好きだけど
いまひとつ素直になれない妹・奈央が織りなすラブコメも遂に3巻目に突入となりました。

しかし未だに長すぎるタイトルの略し方がわかりません...(汗
(「お兄好き」でいいんすかね?誰か教えてください・・・)

さて、前巻では修輔と幼馴染である彩葉が密会デートをする中、
しっかりその様子を尾行しつつ観察していた奈央。
「相手にとって不足なしっ!!」
兄・修輔に思いを寄せる彩葉をライバルとして意識し始めたのでした。

そして、そんな2人が第3巻にて早速火花を散らします。
onisuki0301.jpg

プールで溺れた修輔のマウス・トゥ・マウス権を奪いあう二人!!
いや、早くしないと兄貴が死んじゃうって!(笑)
策士の妹vs積極的な幼馴染
修輔を奪い会う三角関係になっていくのではと思いきや、
とある人物の登場で修輔を巡る関係がさらにヒートアップしていく展開に...
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

その人物とは、修輔と同じクラスでクラス委員をやっている優等生・近藤繭佳なのです。
彼女の持ち味はなんといっても黒パンスト!!

onisuki0302.jpg

「黒ストッキング越しのパンツもまたエロいっ!」
淡い色のパンツにストッキングの黒が重なることで
破壊力は2倍、いや4倍以上にも膨れ上がる
と言っても過言ではありません。

そんな2人の関係は、修輔が深夜のコンビにエッチな本を買いにいった帰り道に
BL本を買いに出ていた彼女と曲がり角でぶつかってしまい、
お互いの本を交換するハメになってしまったことからスタートしてしまうことになってしまうんです。

onisuki0307.jpg

「私のペットになってっ!!」

ナナナなんということでしょう!!!
修輔の大事な妹、そしてエロ本「熱写GUY」をネタに揺さぶりをかける近藤さん。
クラス委員長とは思えない「絶対服従のペットになれ」との命令に胸が熱くなります!!
そんな驚きの発言に対し、修輔の妄想も一気に膨らんでしまいます...

onisuki0303.jpg

スットキングで覆われている足裏+パンストの破壊力がヤバい!!
今巻で一番の破壊力といってもいいほど素晴らしいエロさです!
この描写は黒ストッキングの効果が最大限に発揮できていて最高すぎます!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

近藤さんのパンスト脅威が迫りくる中、我らが妹・奈央も黙ってはいません!!!
パンストに夢中になりかけている兄の変動にお兄ちゃん大好きっ子の奈央が気づかない訳がなく...

onisuki0304.jpg

さっそく自分も黒ストッキングを着用しその効果を実践!!
あえて黒パンストが覗くことができるミニスカートを履いているところや、
ガラス越しに移る兄の変態行動をしっかり確認している点にはさすがの一言。

onisuki0305.jpg

さらに奈央の勢いは止まりません。
いつまでたってもキスをしてこない兄に我慢の限界が来た奈央は
爆睡している修輔の部屋にこっそり潜入。

顔面にスポイトで水を垂らし、起きないことを確認。
いよいよ禁断のキスを奈央が!?と思っていたら...

onisuki0306.jpg

ペットボトルを兄の口に突っ込み、それをペロペロする妹にニヤニヤが止らない!!
”キスをしたいけど自分からは踏み込めない、しかしどうしてもその感覚を味わいたい”
と葛藤した後に編み出された方法なのではないかと思うと胸熱すぎます!!

兄の前では素直になれない妹、奈央
積極的なツインテ幼馴染、彩葉
黒パンスト変態娘、近藤繭佳


この3人と兄・修輔の四角関係はさらに熾烈な争いを見せる展開となるのか!?
はたまた修輔を巡る新たなキャラが登場してくるのか!?
近藤さんの登場でますます激しさを増した「お兄好き」から今後も目が離せません!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻。世はまさに黒パンスト時代!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




この記事に含まれるタグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから コミック 感想 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-162.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「Kiss×sis」 6巻感想。あこ・りこ姉妹を脅かす三国美春のエロエロ猛威!

   ▲  2010/06/11 (金)  kiss×sis
Kiss×sis(6) (KCデラックス)

6巻目に突入した「kiss×sis」。もちろんお姉ちゃんズとのチュッチュは健在!!
タイトル通り「kiss×sis」はお姉ちゃんとのキス抜きには語れません。
そんな今巻、あこ姉とは新婚さんごっこからのレロチュー!
しかも下着エプロンという格好なのがナイスすぎます。
ですが、今巻での姉妹対決はりこに軍配が上がる結果となります...

kissxsis0607.jpg

「圭太のおちんちんにキスしてもいい・・・・?」

ええ、この言葉に読者の心も下の方もボッキボキです!!
遂にお姉ちゃんのキスも下半身進出!?すん止めで終わりますがこの行動は最高の一言につきます。
その前にバイブで振るえる携帯を圭太の股間に押し当て、
ガマン汁が着いてしまった部分を舐めるトコロもグッドです。
「ちょっとしょっぱい でもおいしいよ」からの「アソコにキスしていい」は反則すぎる!!

後輩である三日月もくまさんパンツでまんぐり返し、大小の桃を突き出すという荒技に出ます。
中学3年生のこの行動力は恐ろしささえ覚えるほど。ほんと圭太が羨ましいかぎりです。

しかし今巻の鍵はあこ・りこ姉妹、三日月ではなく、なんといっても三国美春ちゃんなんです!!

kissxsis0601.jpg

黒髪ショート・ドジ娘・メガネ・巨乳という素晴らしい各ウェポンを所持している彼女。
以前、圭太の前で”おもらし”してしまった事がきっかけとなり、
アニメでも”肩車おもらし” ”打ち上げ花火おもらし”と
すっかりぢたま先生のおもらしキャラに任命されてしまっているのです。

そんな彼女ですが、今巻では...

kissxsis0602.jpg

トイレの中でオ○ニー!!しかも圭太に襲われる妄想をしながら!!!
一見クラスでは控えめで大人しい三国がトイレの中では
過激な妄想をしながらナニをしてしまうギャップがたまらないんです。
これには胸が熱くならざるを得ない!!ホント素晴らしいかぎりです。

さらに三国のターンはこれだけでは終わりません。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

体育の時間中に足首を捻挫してしまった三国は圭太におんぶされて保健室へ向かうことに。
しかし、その途中でブラのフロントホックが壊れてしまうというハプニングが発生!!
初めのうちはノーブラ状態なのがみんなにバレてしまうと気にしていたのですが...

kissxsis0603.jpg

「なんて・・気持ちいいんだろ・・・・住人々江原くんの背中・・」

なんと圭太の背中に乳首を擦りつけることに快感を覚えてしまうのです!
怪我をして運ばれている状況の中、いけないスイッチがONになってしまった三国。

そんな様子にいち早く気づいたりこでしたが、暴走を止めることはできず
さらに三国はデキあがってしまいます。
そして三国の様子がおかしいと勘違いをした圭太は保健室へと急ぎますが、
走ることでさらに乳首への刺激が強くなってしまいます・・・そして保健室に辿り着いた瞬間...

kissxsis0604.jpg

「保健室で・・・イクッ・・!!」

三国の時代がはじまったな!いや、始まりすぎて追いつけない!!
こんなに素晴らしい絶頂は久しぶりに見た気がします!
気になる人の背中で乳首を擦り付けながら絶頂してしまう三国に胸が熱すぎて困る。

そして何と、
kissxsis0606.jpg

イッた瞬間、なんとおもらしをしておりました!!!
しっかりおもらしキャラとしての任務を果たしていたことに
賞賛を送りたい気持ちでいっぱいです(笑)

さて、「kiss×sis」6巻を三国寄りの感想で書きましたがいかがでしたでしょうか。
自分以外にも三国にハマってしまった人は数多くいらっしゃるとは思いますが、
まず閣下から大目玉を食らってしまうことは避けられそうにありません(笑)
(参照:総統閣下はKiss×sis読者にお怒りです【動画】)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「Kiss×sis」 6巻感想。あこ・りこ姉妹を脅かす三国美春のエロエロ猛威!
「Kiss×sis」 タピオカ・キッスと聖なるシャワー(13巻感想)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



この記事に含まれるタグ : Kiss×sis ぢたま(某) コミック 感想 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-161.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あの別れから4年・・・最終話の後日談は必見!!「あねどきっ」3巻レビュー

   ▲  2010/04/02 (金)  あねどきっ
<Amazonリンク>
あねどきっ 3 (ジャンプコミックス)

」第3巻が発売されました!

な、なななナント今回、
読者が待ち望んでいた最終話の後日談が収録されております!!
それでは早速、修正点・後日談等を掘り下げていきたいと思います。
____________________________________________
【表紙】
遂に奏ちゃんが初カラー&初単行本表紙を飾ることができました!おめでとう!!
はるきor萩原3姉妹になるのではないかと心配でした
表紙の奏がカワイすぎてもう見てるだけでニヤニヤ状態です!ヤバイです!永久保存版です!!
この無邪気な表情が最終巻の寂しさを吹き飛ばしてくれました。

あ、それと表紙で持っているペロペロキャンディなんですが、
第2巻レビューでの予想が的中する形となりました!!(まぐれですけど少し嬉しい・・・。

【背表紙】
SCN_0002.jpg

全巻揃ったので、第1巻から並べて背表紙を見てみました。
なんと、奏だけ正面向いてる!!
両手でキャンディを持っているのがポイント!

【カバー裏絵】
kanade03-17.jpg

今回のカバー裏絵17才の奏。
後日談では描かれなかったのでカバー裏絵で登場!!
表紙とはガラッと変わり、高校2年生になって大人びた雰囲気ですな。
後日談で洸太の友達も言っていましたが、
ホント、かわいい→綺麗になりましたなぁ。

ちなみに、
奏は第1~3巻のカバー裏絵皆勤賞です!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

修正点においては、以下の3つを発見できました!

第18話 なつきが熱で倒れたときのパンチラ(p.16)
abedoki0302.jpg
(ジャンプ掲載時)

  

anedoki0304.jpg

ジャンプ掲載時では描かれていなかった”水玉模様”が追加!

第22話 なつきの部屋にあった写真(p.91)
abedoki0301.jpg
(ジャンプ掲載時)

  

anedoki0303.jpg

写真に名前を記載!
これでジャンプ掲載時、写真を見て洸太が
”あ、あたしって・・・”と話していた謎が解決しましたね。

最終話タイトル
・その気持ちさえ(ジャンプ掲載時)
  
「好きなんだ」

洸太の告白の言葉を使い直球ストライクに変更!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

それでは後日談の内容へ。

anedoki-bangai01.jpg

北海道へ転校してから4年後、我が家に再び戻ってきた洸太と親父。
仲良し3人組が手伝いに来てくれ、久しぶりの再開!
暑い中の作業中、買出しを頼まれる洸太。

おつかいの帰り道、
川を見つめていたお姉さんが、アイスを食べていた洸太の方を振り向く
anedoki-bangai03.jpg


素敵な表情は以前より少し大人びていた...
anedoki01-01.jpg


そしてお姉さんに初めて話しかけられたあの言葉をもう一度耳にした
瞬間、4年間離れていた2人の距離が再び縮まった...


anedoki-bangai02.jpg





anedoki-bangai050.jpg



「ねぇ そのアイスちょーだい」



洸太となつきが再び出会った日


その日もただ暑くて...


暑かった。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

後日談と第1話を比較しながらの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。
わかりにくかったらスイマセン・・・(カラーと最後1枚が第1話のものになります
あと、最後の赤字は自分の加筆です...

さて、後日談の内容について。
まず洸太となつきの4年ぶりの再会にとても感動しました。
再会のポイントはやはり洸太の身長が伸びてなつきに追いついたことだと思うんです。
4年前とは違う、同じ目線でなつきを見詰める姿に感動せずにはいられない!!
ホント成長したなぁ洸太(泣

そしてもうひとつ着目すべきなのが2人の距離感。
近すぎず遠すぎないこの距離がせつねぇー(泣
「あねどきっ」の話としてはこれが最後になるわけですが、
これは2人の今後が気になりますね!いやぁーホントいい終わり方だった。
(その後 洸太はあのセリフを絶対なつきに言ったはず!!)

最後になりますが、
「あねどきっ」を描いてくださいました河下先先、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


そして次回作にも期待しております!
決まり次第、当サイトで随時取り上げていきたいと思います!!
(17才!奏のスピンオフ作品とかどうですか?)
____________________________________________

【3巻収録話の簡易感想】
あねどきっ 第18話 ”一夜限りの…”
あねどきっ 第19話 ”もう4年遅く”
あねどきっ 第20話 ”草葉の陰からお姉さんっ”
あねどきっ 第21話 ”あねどきっ 第21話 ”世界の下着女王!!”
あねどきっ 第22話 ”なつき イズ マネー!?”
あねどきっ 第23話 ”出陣!!冬のセール!!”
あねどきっ 第24話 ”父、帰る!!”
あねどきっ 第25話”告白”
あねどきっ 最終話 ”その気持ちさえ” (3巻でのタイトルは”「好きなんだ」”)

【まとめ&第1・2巻レビュー&レポ】
「あねどきっ」を振り返って ~物語編~
気になっていた乳首修正は如何に? 「あねどきっ」第1巻レビュー
第1~7話までを振り返ろう!「あねどきっ」第1巻レビュー その2
なつき・ちあき・奏の魅力がギュッと詰まった!「あねどきっ」2巻レビュー
あねどきっ 第14話 の舞台になった場所へ行ってきました

【関連記事】
あねどきっ 単行本3巻発売!(『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)

この記事に含まれるタグ : あねどきっ コミック 感想 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-136.html

Comment (6) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

なつき・ちあき・奏の魅力がギュッと詰まった!「あねどきっ」2巻レビュー

   ▲  2010/02/06 (土)  あねどきっ
anedoki2kan.jpg

表紙を飾るのは2巻初登場のちあき!!とミニ洸太
耳あてとマフラーが似合っていて可愛いですなぁ。
あと、表紙を見てチョコレートを食べてるのは何で?と思ったのですが、
1巻でなつきがアイスクリームを食べていたのを思い出し、疑問も解決!
(表紙を飾る→何かしらお菓子を食べる)

それと、残念なことに2巻の表紙を飾ることができなかった奏ちゃん...
ぜひ3巻ではペロペロキャンディーを舐めてる奏でお願いします!!(14話の扉絵で舐めてたので
(3巻の表紙がはるきとかはヤメテクレ・・・)


ane203.jpg

今回のカバー裏絵は、マーブルチョコに奏ちゃんが描かれてる絵なんですが、
1個だけショートヘアーが混じっているとか細かいなぁ。

ane204.jpg

そして、あらすじは描き下ろしとなっています。
個人的にはショートの奏ちゃんの方が好きなんですが、
この絵を見るとやっぱりツインテ奏は捨てがたいなぁと思ってしまう。
あと、なつきの紹介文で天然なのか計算なのか...。と書かれているんですが、
ホント未だにどっちなんだかわからんです(汗

それでは本編の内容へ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

エロさ大爆発
WindowsLiveWriter_08_6770_anedoki0802.jpg

パンツの中央や太ももの上に乗っかるそうめんの破壊力がやべぇ!!
なつきのお風呂(洸太の妄想)やシャワーでズブ濡れなちあきなど、
エロさでは1巻を上回っております。
(乳首修正は2巻でもありませんでしたが・・・)
そのなかでも”そうめん”は特にオススメ!
個人的にはあねどきっお色気部門の中でもトップ3に入れるエロさだと思います。


レモンの香りのお姉さん
WindowsLiveWriter_10_88F0_anedoki1006.jpg

しっかり者かと思いきや、案外ドジっ子なちあき
最初、洸太に対してはツンとして態度をとっていましたが、
映画館デートでペンダントを失くしたあとに見せた涙...
いつも強気なちあきが見せた弱気な部分がこの巻では印象的だったかな。


2巻の主役
anedoki1202.jpg

その切ない笑顔に心を奪われた...

なんと言っても今巻の主役は奏だと思います!
そして、自分はこの笑顔にヤラれてしまいました。
(自分だけじゃなく今巻で奏にヤラれた方は多いんじゃないでしょうか?)

告白の途中、洸太の強張った表情を見て「好き」と言えなくなってしまうのですが、
その後も洸太に気を使わせないよう一生懸命頑張る奏...
そんな健気で可愛い奏が大好きだぁー!!!

そして、

ane2045.jpg

少女が見せる大人びた笑顔に再びノックアウト!!

もう奏が見せるその笑顔一つ一つが可愛すぎて胸が熱くなります!
告白が未遂に終わってから髪型をツインテからショートに変更するのですが
ショートじゃないとこの雰囲気は出せないと思うんですよね。
これを見越しての髪型チェンジだったのか・・・さすが河下先生!そこにシビれる憧れるぅ!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

少し奏に偏ってしましましたが、ざっと内容を説明させていただきました。
各キャラの魅力がギッシリ詰まった2巻なので、
未読な方は是非読んでみてはいかがでしょうか?
特に第12話と第17話は必見です!!
____________________________________________

【2巻収録話の簡易感想】
あねどきっ 第08話 ”秘密のサマータイム”
あねどきっ 第09話 ”夏の次には秋が来る!”
あねどきっ 第10話 ”ハウスワークが終わらない!?”
あねどきっ 第11話 ”はじまりスターマイン”
あねどきっ 第12話 ”その2文字を繋ぐもの”
あねどきっ 第13話 ”恋の季節が色付いて”
あねどきっ 第14話 ”くまと映画とペンダント”
あねどきっ 第15話 ”眠れないトゥナイト”
あねどきっ 第16話 ”キス?スキ?キライ?”
あねどきっ 第17話 ”SILENT WEEK”
特別コラボ企画 ”あねどきっXいぬまるだしっ”

【まとめ&第1巻レビュー&レポ】
「あねどきっ」を振り返って ~物語編~
気になっていた乳首修正は如何に? ”あねどきっ”第1巻の感想!!
第1~7話までを振り返ろう! ”あねどきっ”第1巻の感想 その2
あねどきっ 第14話 の舞台になった場所へ行ってきました
____________________________________________

【amazon】
あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)
河下 水希
集英社 (2010-02-04)

この記事に含まれるタグ : あねどきっ コミック 感想 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-127.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

