もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (タグ: 再集結 の検索結果)


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」 一味解散から2年、ルフィ達の航海再開!

   ▲  2010/11/02 (火)  ONE PIECE
ONE PIECE 第602話 ”下舵いっぱい”より

onep602-09.jpg

”偉大なる航路” シャボンディ諸島12番グローブ
この日 船長 モンキー・D・ルフィ率いる海賊団
”麦わらの一味”は「完全崩壊」を喫した...



あれから2年...




onep602-10.jpg

”麦わらの一味”再集結!!!!

いやっほううううう!!!(ガタッ
連載再会から待つこと1ヶ月、遂に”麦わらの一味”のメンバーが再び集結しました!
物語の中だと一味がバラバラになってから再集結まで2年かかったわけですが、
読者にしてみても、週間少年ジャンプ掲載時から約2年の月日が経過しているですよね。
2年かぁ・・・長いように思えますが、女ヶ島~戦争編までのドキドキ感のお陰で
あっという間の2年間だったなぁという印象です。

onep602-04.jpg

「へへっ ・・・またみんな揃った!!」
読者の気持ちを代弁するかのようなウソップの言葉に目頭が熱くなるな。
ウソップだけじゃなく、太陽のように眩しいナミさんの笑顔と色っぽいロビンに嬉しさ倍増!
さらに2人を映すアングルに心のボルテージは最高潮に!!
あざとい!!あざとすぎるぜ尾田先生!!!(褒め)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep602-05.jpg

ウィンクするハンコックの可愛さがヤバイ!
2年経過しようとその美しさは誰にも止められません。
ウィンクされた日にはもうメロメロメロウ状態確定ってなもんですよ。
そりゃあサンジが望遠鏡で覗いただけで石化するのも頷けます。

サンジといえばまったくと言っていいほど女運がない訳ですが、
ちゃんと思ってくれる人がいることを忘れないでほしいものです。

onep602-06.jpg

えーと、うん・・・なんというか
カマ達と2年間過ごしてきたサンジの心中を御察しします・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onep602-02.jpg

成長したペローナが可愛いすぎる!!!
今回の話を読んだ誰もが思ったんではないでしょうか。
ドレスを身にまとい、一気に大人っぽくなった印象を受けますね。

ルフィ達を助けた時には浮遊して登場したペローナですが、本体はどこに隠していたのでしょうか?
幽体離脱しているとき、本体は安全な場所に置いておかなくてはならないハズ。
見知らぬシャボンディ諸島で安全な場所といったらサニー号の中しかない!?
来週あたり、ひょこっと出てくるのではないかと期待せずにはいられませんね。
(10人目の仲間になるか、それともモリアと合流するまで着いてくるだけなのか気になるところ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ほんじゃ野郎共!!!
ずっと話したかった事が山程あるんだけど!!とにかくだ!!
2年間もおれのわがままにつき合ってくれてありがとう!!!


onep602-07.jpg

出航だァー!!!行くぞ魚人島ォー!!!

帆を張り、サニー号が再び動きだすこの瞬間を待っていた!!
次なる島はW7編の最後に目指すと決めた魚人島。
ジンベエとの再開、白ひげの縄張りでなくなった島の現状、NO1剣士や人魚姫の存在・・・
気になることは多々ありますが、一体どのような展開が待っているのか。楽しみでなりません!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「ONE PIECE」 あれから2年...成長を遂げた”麦わらの一味”の三銃士
「ONE PIECE」 ルフィの夢とレイリーの涙
「ONE PIECE」 祝!連載600回。ワンピースの歴史を100話単位で振り返ってみた
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2010-11-04)


この記事に含まれるタグ : ワンピース 週間少年ジャンプ 尾田栄一郎 2年後 麦わらの一味 再集結 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-198.html

Comment (2) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

