もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (タグ: 迷い猫オーバーラン! の検索結果)


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

クマさんパンツが時代の最先端だという話...他 気になる話題!

   ▲  2010/05/07 (金)  雑記
mayoi.png

クマさんパンツが時代の最先端だという話
 (ヤマカム さん)
 ”クマさんパンツには浪漫がある”
 世はまさに大クマさんパンツ時代ッ!!

ジャンプの新連載2作品はこんな感じ
 (プラティカルパ さん)
 サッカー漫画の方はワールドカップが終わったら打ち切られそうな気が・・・

ワンピース 麦わら帽子を見つめるトラファルガー・ローは何を想うのか
 (モヤモヤぶろ~ぐ2 さん)
 北の海・・・ローとシャンクスの関係が成り立てばさらに胸が熱い展開になりますね!

ダ・ヴィンチでGANTZ特集。羽海野チカ×森見登美彦対談も
 (コミックナタリー さん)
 羽海野チカ先生の対談に期待!!

30歳女性「彼氏が二次元キャラにハマるなんて絶対にイヤ。生身の女と浮気されるほうがマシ」
 (痛いニュース(ノ∀`) さん)
 勝ち目のない2次元に嫉妬ですね。わかります。

中学生「のび太って勝ち組じゃね?友達多いし、しずかちゃんと結婚出来るし。」
 (かくれオタのブログ さん)
 全てはドラえんもんのお陰様ってことなんですよねー

な……なんて助兵衛な犬だ!!
 (ねたたま! さん)
 女性の嗅ぎわけもできるとは・・・なんて賢い犬なんだ!まさにリリエンタール!!

この記事に含まれるタグ : 雑記 迷い猫オーバーラン! ワンピース 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-152.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

