もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (タグ: 雑記 の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」一番くじに王下七武海集結! ほか気になる話題。

   ▲  2010/10/14 (木)  雑記
onepnews.jpg

王下七武海フィギュアなど集結の「ONE PIECE」一番くじ
 (コミックナタリー さん)
 七武海が大集結!エースと白ひげのフィギュアも迫力満点。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

久々の雑記。気になった漫画の記事まとめです!(ラブコメ記事多め)

「ONE PIECE」ファンブックは60巻と同時発売
 (コミックナタリー さん)
 発売日は11月4日(木)。要チェックや!

脱いだらスゴいんです「ONE PIECE ナミフィギュア」おっぱい!おっぱい!
 (アキバBlog さん)
 ”幸せパンチ”が再現可能!

初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット
 (コミックナタリー さん)
 ”そんな衣装で大丈夫か?” 大丈夫だ、問題ない

おすすめ「ラブコメ」マンガ3選
 (ヤマカム さん)
 素晴らしすぎる3作品!「はつきあい」「煩悩寺」は2巻が待ち遠しいです

羽柴麻央選集「宵待ブルー」が良かった!
 (ヤマカム さん)
 「光のテーマ」のエンドには感動せざるをえない

やっと来た。タアモ先生の初長期連載作「たいようのいえ」を応援します
 (マンガがあればいーのだ さん)
 切なくも優しい・・・暖か同居ストーリー。ヒロイン真魚の可愛さに胸キュン必至!

[本]青春は走れ!オムニバス青春学園ストーリー。 『むすんでひらいて』1巻
 (正直どうでもいい さん)
 牧原さんの美少女オーラがヤバイです

「なかよし」で指フ ○ラは、セーフなのですか…?:遠山えま「わたしに××しなさい!」4巻
 (オトコでも読める少女マンガ さん)
 これはアウトに限りなく近いセーフ・・・いやアウトー!!

とらぶるダークネス モモの計画とヤミちゃんのターゲット
 (錬金場 さん)
 祝!To LOVEる復活。ジャンプSQでの乳首券にお腹いっぱい

20代で「いちご100%」で抜いたことないやつっているの?
 (VIPPERな俺 さん)
 いちごもI'sも青春のど真ん中だったなぁ

『よつばと!』の魅力
 (2のまとめR さん)
 トラの優しさに全俺が泣いた...

この記事に含まれるタグ : 雑記 ワンピース ナミ ラブコメ いちご100% 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-194.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そう...ほか 気になる話題

   ▲  2010/09/12 (日)  雑記
onepmeta.jpeg

ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そうだよな
 (柴犬速報 さん)
 ルフィとサンジが個人的にツボ。男気あふれるロビンもナイス!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ゾロってミホークに弟子入りして何教えてもらうの?
 (デジタルミックスニュース さん)
 斬撃も覇気でまとえたりするのかしら

ジャンプにおける約束された勝利の黒髪ロング
 (ヤマカム さん)
 ハンコックも葵さんもつららも黒髪ロング!そして、早くジャンプにラブコメを・・・

[本]連鎖する全力の放物線! 『FULL SWING』1巻
 (正直どうでもいい さん)
 全力でぶつかる姿は心を動かすというもの

画力のある漫画家って誰なの?デッサン力というか
 (アルファルファモザイク さん)
 載せている画像がどれも素晴らしくて見入ってしまう

ガンダムの台詞を関西弁にすると最強にイライラする
 (VIPPERな俺 さん)
 >>42のカミーユの台詞で吹き出したw

私だって…私だって辛かったんだからねーっ!?
 (ねたたま! さん)
 一護登場の裏で、愛染さんは人知れず頑張っていたのか(泣)

この記事に含まれるタグ : 雑記 ワンピース ゾロ 黒髪ロング ガンダム 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-187.html

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」の尾田先生は1週間休んだだけで仕事を開始してた!? ほか気になる話題

   ▲  2010/09/05 (日)  雑記
onep-odachi.jpg

『ONE PIECE』の尾田先生が1週間休んだだけで仕事を開始してたことが判明
 (2のまとめR さん)
 >1週間ほど休んだそうですがもう仕事を始めてました。
 1週間だけしか休んでないとか・・・尾田先生の熱意に感服いたしたでござる
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ワンピース Strong World」BD&DVDがともに1位。合算23万枚
 (にゅーあきばどっとこむ さん)
 Strong WorldはDVD&BDも絶好調!

ONE PIECEハンコックフィギュア 「上も凄いんですが、下もスゴイ(笑)」
 (アキバBlog さん)
 ハンコックに乳首+Tバックって最強すぎるだろ!色々と熱くなるな。

海賊コスプレカフェ「まりーなほっぷ in Akiba」 おっぱい撮らせてもらった
 (アキバBlog さん)
 アラバスタの衣装とな!?グッジョブ!!

村田雄介×太田垣康男の異色タッグ新連載、SQで始動
 (コミックナタリー さん)
 静かな立ち上がりでしたが、今後の展開がどうなっていくか気になります。

ひらがなの「し」と「ん」だけで可愛い女の子が描けることに気づいてしまったなう
 (アルファルファモザイク さん)
 発想の勝利!これは可愛い。

新型nanoお前ら的にはどうなの?
 (ニュース速報BIP さん)
 デザインは斬新で良いですが、操作性が・・・個人的にnanoにはホイールついててほしい

この記事に含まれるタグ : 雑記 ワンピース ハンコック 海賊コスプレカフェ 村田雄介 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-185.html

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

[雑記] 赤髪のシャンクスの本名が明らかにwwwwwwww...ほか 気になる話題

   ▲  2010/08/21 (土)  雑記
syanks.jpg

赤髪のシャンクスの本名が明らかにwwwwwwww
 (デジタルミックスニュース さん)
 違和感なさすぎ!!(笑) 覇気でお客さんを気絶させかねないな

ワンピース ポートガス・D・エースに起きた出来事の意味を考える
 (モヤモヤぶろ~ぐ2 さん)
 エースの死...そこに秘めたる様々な思い。ルフィの夢の果てが気になってしかたない

ジャンプは一刻も早く「クロノマンション」を連載化するべき
 (マンガがあればいーのだ。 さん)
 シダノが最後に見せた笑顔にズキュンときた!是非とも連載してほしい

[本]あすかちゃんの無自覚エロス記録集 『今日のあすかショー』1巻
 (正直どうでもいい さん)
 ダラりと無防備な女の子は至高!

彼女はウルトラマン級の巨大娘!?怪獣に恋に大忙しな超弩級ラブコメ『超弩級少女4946』
 (キャまの本屋 さん)
 まなの屈託のない笑顔に癒されますな

高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高
 (痛いニュース(ノ∀`) さん)
 ラッキースケベならまだしも盗撮はOUT!

サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ
 (かくれオタのブログ さん)
 そういえばサトシ降板しちゃったんですよね・・・

本当にいい最終回だったよね……(つд`)
 (ねたたま さん)
 第20話。ムギの思いに目から汗が止まらなかった...(泣)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
(余談)
3ヶ月ぶりの雑記でした...って間隔空けすぎだろ!
需要があるかどうかはわかりませんが、これからは週1ぐらいでやっていければなと思います。

話は変わりますが、『河下水希』先生でググると
画像結果、wikiに次いでウチのサイトがなんと3番目に表示される...だと...(2010/08/21現在)
これは夢なのか!?はたまたアルゴリズムの崩壊か!?
とりあえず嬉しさを押し殺し布団の上でローリングしまくりました。
まぁすぐに下降するとは思いますが、google先生、ひと時の夢をありがとう

この記事に含まれるタグ : ワンピース クロノマンション 週間少年ジャンプ 雑記 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-176.html

Comment (1) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ラブプラス Nene Days」で寧々さんがビッチになって信者が激怒?...他 気になる話題!

   ▲  2010/05/15 (土)  雑記
nenesan.jpg

「ラブプラス Nene Days」で寧々さんがビッチになって信者が激怒?
 (徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ さん)
【中央競馬】小島太一騎手、『ラブプラス』の"寧々ビッチ疑惑"に反論 「(絵柄的に)別のキャラ」「寧々さんはやっぱり処女」
 (はちま起稿 さん)
 マンガ版の寧々さんに大激怒の嵐がッ!!
 ”少し濡れちゃったっ”は狙いすぎたのが裏目に・・・それにしても騎手の発言はスゴいな(笑)

三角関係?ヤンデレ? 「空色スクエア。」の面白さが素晴らしい
 (プラティカルパ さん)
 ヤンデレな三角関係はハラハラする。

「こどものじかん」で熱くなったんだ…
 (ヤマカム さん)
こどものじかん8巻「このロリコンどもめ!」「絶・賛・発売中!」
 (アキバBlog さん)
 エロに突き進むりんちゃんにワクテカが止まらない!!

ア  ニ  メ  に  し  た  い  ゲ  ー  ム
 (カナ速 さん)
 STEINS;GATE。

卵かけご飯ってなんであんなにおいしいの?
 (VIPPERな俺 さん)
 めんつゆと味の素で味付けしてます。 

黒い三連星トレス疑惑
 (ねたたま! さん)
 何というジェットストリームアタック!

iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。[動画]
 「ようけえぇテクノロジーを開発したんよ」で吹いた(笑)

この記事に含まれるタグ : 雑記 ラブプラス 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-156.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
