もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (タグ: 黒パンスト の検索結果)


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻。世はまさに黒パンスト時代!

   ▲  2011/03/20 (日)  コミックス
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)

”この本・・・オレには荷がっ・・・荷が重過ぎるって”

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻が発売されました。
TVアニメも絶賛放送中で勢いが留まることを知らない「おにいちゃんのこ~」も4巻目に突入。
今巻も変態な兄弟達が織りなすテンポの良い展開にニヤニヤが止まらないってばよ!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

前巻ではお兄ちゃん(修輔)とお兄ちゃんが大好きだけど素直になれない妹・奈央、
修輔が大好きな幼馴染・彩葉の三角関係に、BL大好き黒パン委員長の近藤さんが乱入!
ひょんなことから近藤さんのペット(奴隷)になってしまった修輔は
BL本購入が日課となってしまうものの、黒パン好きに目覚めてしまい
何かえっちぃごほうびが貰えるんじゃなかろうかと期待する日々を過ごしていました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _

そんな兄の危機?に対し奈央、彩葉がタッグを組み介入を開始!
強行策に打って出ます...










onisuki0402.jpg

何なんすかこれ...(褒め)

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

「お兄ちゃんが自分の部屋で寝ていたと思ったら、
いつのまにか黒パンストをはいた妹と幼馴染に挟まれていた」


な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何が起こったのかわからなかった・・・
添い寝だとか目覚めのキスだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと羨ましいものの片鱗を味わったぜ…


しかも、奈央と彩葉は寝たふりです。
いち早く添い寝パンスト作戦を実行した奈央の策士っぷりは流石ですね!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onisuki0405.jpg

世はまさに黒パンスト時代!!!

と言わんばかりに今巻では黒パンストがまばゆい輝きを放っていました。
近藤さん対策として、奈央と彩葉も黒パンストをはくようになるんですが、
やはり本家は格が違った。とんでもない破壊力を発揮しております。
いやもう黒パンストごしに浮かび上がるパンツとお尻のラインが最高すぎる!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

onisuki0406.jpg

「この本・・・オレには荷がっ・・・荷が重過ぎるって」
BL本を購入することが日課となり、そんな日々に慣れてきた修輔でしたが、
ご主人様(近藤さん)にBL本を愛読するように命じられてしまいます・・・
初めは抵抗感を示していたものの、適応能力に定評のある修輔は店員おすすめのBL本を
購入し、近藤さんにプレゼント。すると...


onisuki0407.jpg

近藤さんが遂に落ちた!?
「私の”好き”はあなた達の”好き”とはちょっと違う”好き”なのっ」
奈央と彩葉に言ったこの言葉の真意はまだはっきりとしないものの、
自分を理解してくれる修輔が好きで、その思いが止まらない近藤さん。


onisuki0403.jpg

本気になった近藤さんに妹の奈央、幼馴染の彩葉は今後どう立ち向かっていくのか!?
修輔を巡る三つ巴の争いに次巻も期待大ですね。
_ _ _ _ _ _ _ _ _

最後に一番気になった一コマ。

onisuki0408.jpg

修輔のエロ本「熱写GUY12月号」を人質ならぬ本質として縛って保管する近藤さん。
縛り方にも色々ありますがこの縛り方は・・・近藤さんまじ鬼畜!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻。黒パンスト娘の登場でどうなるお兄ちゃん?
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



この記事に含まれるタグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 黒パンスト 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-225.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

