もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (カテゴリー: アニメ

total 8 pages  次のページ →  


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のアニメの簡易感想

   ▲  2009/11/15 (日)  アニメ
そらのおとしもの 第6話”水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!”
soranootoshimono0701.jpg

2体目となるエンジェロイド”ニンフ”が登場!!
智樹をムシ呼ばわりするあたり、かなりのツンツンっぷりを発揮。いつデレるのか楽しみですね!
最後のほうで智樹とイカロスを見ていたそはら、表情が少しヤンデレの方向に向かってる気が(汗
___________________________________________

にゃんこい! 第7話”暗くなるまで待って”
nyannkoi0701.jpg

今回は原作にはないオリジナルな話!
話数を重ねるごとにテンポ、面白さがぐいぐい上がっていったにゃんこい!ですが、
今回はいつもよりゆっくりというか大人しい感じがしました。
そろそろ潤平をめぐる恋も進展してほしいですねw
___________________________________________

とある科学の超電磁砲 第7話”能力とちから”
denjihou0701.jpg

久々に登場した上条さんが相変わらずカッコエェ!
そんな上条さんに対して美琴はキザすぎると自販機に回し蹴り!!
短パンじゃなくて縞パンだったら最高なアングルなんですけど(泣


(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-94.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこい! 第6話”ミルク&ビター&シュガー&スパイス”の簡易感想

   ▲  2009/11/08 (日)  アニメ
琴音「好くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

nyannkoi0501.jpg

<簡易あらすじ>
ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。
次の日その女の子から話があると言われお寺に行くことに。
しかしそこで潤平を待っていたのは二人のツインテールの女の子「桐島朱莉」だった。
「桐島朱莉」が二人!?どうなってるの!?自体はあらぬ方向へと進むことに…。波乱の予感!?

>>『にゃんこい! 第6話”ミルク&ビター&シュガー&スパイス”の簡易感想』の続きを読む

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-90.html

Comment (0) | TB (5) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

そらのおとしもの 第4話”愛と三角地帯ふたたび”の簡易感想

   ▲  2009/10/28 (水)  アニメ
”パンツ鳥の帰還→パンツ爆破テロ→パンツロボ”

soranootoshimono0404.jpg

<簡易あらすじ>
第2話で大空に旅立ったパンツの群れが智樹のもとに帰ってきた!
喜ぶ智樹だが、そはらはイカロスのカードを使い、智樹が見たパンツが爆発するようにしてしまう。
そうとも知らず、家中にパンツを飾ってしまった智樹。
果たして爆風うずまくパンツ屋敷から脱出できるのか?『そらおと』初のハードアクションが炸裂!

>>『そらのおとしもの 第4話”愛と三角地帯ふたたび”の簡易感想』の続きを読む

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-84.html

Comment (0) | TB (4) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6

   ▲  2009/10/26 (月)  アニメ
早いもので09夏アニメが終わり、約1か月が経過。
そして今回、”ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人”の管理人:ピッコロさんが企画された、
『今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6』に参加させていただいきました。
(遅くなってしまい申し訳ないです)

自分は09夏アニメの中で”化物語” ”プリンセスラバー!” ”狼と香辛料Ⅱ”を評価をしてみました。
ですが、化物語はweb配信がまだ残っており、完結していないため実際の評価は2作品となります。

>>『今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6』の続きを読む

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-80.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんこい! 第4話”美しい人”の簡易感想

   ▲  2009/10/25 (日)  アニメ
凪「美の追求者さ!」

nyannkoi0403.jpg
(のどっちを含む”咲!”のメンバー?に囲まれている凪先輩w)

<簡易あらすじ>
『水野楓を賭けて勝負だ!』
そう言って決闘を申し入れてきたのはなんと、水野と同じ陸上部の一之瀬凪先輩だった。
しかも何やら先輩の家は極道らしく、水野を賭けた勝負の筈がとんでもない事態に!
猫もいるわ、極道もいるわ、果たして潤平の運命は!?
___________________________________________

楓と凪
nyannkoi0408.jpg

あれっ!?なんで頬を染めるんだ?と思いましたが楓のことだからきっと照れたのでしょう(多分
そして楓が練習していたときの走り高跳びが高すぎると”今日もやられやくさん”が取り上げていました。
よく見ると確かに高すぎですw


温泉
nyannkoi0404.jpg
nyannkoi0405.jpg

加奈子は巨乳!楓は美乳!
公式だと加奈子はDカップらしいんですが、それ以上は絶対ある気がするw


フラグが立ちました
nyannkoi0402.jpg

>凪「まっまだ・・・怖いのだが・・・」

凪先輩のデレっぷりにやられましたw
雷を怖がっているあたりなんかもすごく良い!
ツタンカーメンの中に引き籠ってたのもシュールでしたねw

四角関係が完成!?
nyannkoi0406.jpg

凪先輩の加入により潤平、楓、加奈子と四角関係が完成しましたねw
そして今回の話はいつもよりギャグを多めでとても面白かったので来週にも期待大です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【関連サイト】
SERA@らくblog 3.0さん
日常と紙一重のせかいさん
よう来なさった!さん
リリカル☆スアラさん
空色きゃんでぃさん

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-81.html

Comment (0) | TB (6) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
