もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 (カテゴリー: 雑記

total 6 pages  次のページ →  


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースで一番ハズレの悪魔の実は「キロキロの実」!? ほか気になる話題

   ▲  2011/01/10 (月)  雑記
Untitled2.jpg

ワンピースで一番ハズレの悪魔の実は「キロキロの実」
 (LLR さん)
 キロキロとヨミヨミは確かに微妙...個人的に食べたいのは「ゴロゴロの実」
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

「うさぎドロップ」映画に続きノイタミナでアニメ化決定
 (コミックナタリー さん)
 放送は7月からということで、待ち遠しいかぎり。

「To LOVEる」古手川がビショビショに濡れている件
 (ヤマカム さん)
 い、糸が...あと巻頭カラーでの古手川さんの可愛さはハンパなかったです。

「新テニスの王子様」跡部様の建国宣言
 (ヤマカム さん)
 腹抱えて笑わせていただきました。跡部△

[本]ロリっ娘漫画家とイチャラブ同居アシスタントライフ『こみっく☆すたじお』1巻
 (正直どうでもいい さん)
 甘えん坊でツンデレないちこ先生に新年早々ニヤリングしてしまいました。

冬の新アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』変態妹アニメ再来!くそ、面白いじゃねーか
 (やらおん! さん)
 略すと「おちんこ」だったのか・・・アニメの方もテンポが良くて面白かったです

ジャンプで一番面白かった短期打ち切り漫画は
 (カゼタカ2ブログch さん)
 「初恋限定。」「あねどきっ」「サムライうさぎ」

Excelの補完機能について調べた
 (オモコロ特集 さん)
 「目黒いブタカレー」の破壊力がヤバいw


この記事に含まれるタグ : ワンピース 悪魔の実 To LOVEる こみっく☆すたじお 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-211.html

Comment (2) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」一番くじに王下七武海集結! ほか気になる話題。

   ▲  2010/10/14 (木)  雑記
onepnews.jpg

王下七武海フィギュアなど集結の「ONE PIECE」一番くじ
 (コミックナタリー さん)
 七武海が大集結!エースと白ひげのフィギュアも迫力満点。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

久々の雑記。気になった漫画の記事まとめです!(ラブコメ記事多め)

「ONE PIECE」ファンブックは60巻と同時発売
 (コミックナタリー さん)
 発売日は11月4日(木)。要チェックや!

脱いだらスゴいんです「ONE PIECE ナミフィギュア」おっぱい!おっぱい!
 (アキバBlog さん)
 ”幸せパンチ”が再現可能!

初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット
 (コミックナタリー さん)
 ”そんな衣装で大丈夫か?” 大丈夫だ、問題ない

おすすめ「ラブコメ」マンガ3選
 (ヤマカム さん)
 素晴らしすぎる3作品!「はつきあい」「煩悩寺」は2巻が待ち遠しいです

羽柴麻央選集「宵待ブルー」が良かった!
 (ヤマカム さん)
 「光のテーマ」のエンドには感動せざるをえない

やっと来た。タアモ先生の初長期連載作「たいようのいえ」を応援します
 (マンガがあればいーのだ さん)
 切なくも優しい・・・暖か同居ストーリー。ヒロイン真魚の可愛さに胸キュン必至!

[本]青春は走れ!オムニバス青春学園ストーリー。 『むすんでひらいて』1巻
 (正直どうでもいい さん)
 牧原さんの美少女オーラがヤバイです

「なかよし」で指フ ○ラは、セーフなのですか…?:遠山えま「わたしに××しなさい!」4巻
 (オトコでも読める少女マンガ さん)
 これはアウトに限りなく近いセーフ・・・いやアウトー!!

とらぶるダークネス モモの計画とヤミちゃんのターゲット
 (錬金場 さん)
 祝!To LOVEる復活。ジャンプSQでの乳首券にお腹いっぱい

20代で「いちご100%」で抜いたことないやつっているの?
 (VIPPERな俺 さん)
 いちごもI'sも青春のど真ん中だったなぁ

『よつばと!』の魅力
 (2のまとめR さん)
 トラの優しさに全俺が泣いた...

この記事に含まれるタグ : 雑記 ワンピース ナミ ラブコメ いちご100% 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-194.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そう...ほか 気になる話題

   ▲  2010/09/12 (日)  雑記
onepmeta.jpeg

ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そうだよな
 (柴犬速報 さん)
 ルフィとサンジが個人的にツボ。男気あふれるロビンもナイス!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ゾロってミホークに弟子入りして何教えてもらうの?
 (デジタルミックスニュース さん)
 斬撃も覇気でまとえたりするのかしら

ジャンプにおける約束された勝利の黒髪ロング
 (ヤマカム さん)
 ハンコックも葵さんもつららも黒髪ロング!そして、早くジャンプにラブコメを・・・

[本]連鎖する全力の放物線! 『FULL SWING』1巻
 (正直どうでもいい さん)
 全力でぶつかる姿は心を動かすというもの

画力のある漫画家って誰なの?デッサン力というか
 (アルファルファモザイク さん)
 載せている画像がどれも素晴らしくて見入ってしまう

ガンダムの台詞を関西弁にすると最強にイライラする
 (VIPPERな俺 さん)
 >>42のカミーユの台詞で吹き出したw

私だって…私だって辛かったんだからねーっ!?
 (ねたたま! さん)
 一護登場の裏で、愛染さんは人知れず頑張っていたのか(泣)

この記事に含まれるタグ : 雑記 ワンピース ゾロ 黒髪ロング ガンダム 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-187.html

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「ONE PIECE」の尾田先生は1週間休んだだけで仕事を開始してた!? ほか気になる話題

   ▲  2010/09/05 (日)  雑記
onep-odachi.jpg

『ONE PIECE』の尾田先生が1週間休んだだけで仕事を開始してたことが判明
 (2のまとめR さん)
 >1週間ほど休んだそうですがもう仕事を始めてました。
 1週間だけしか休んでないとか・・・尾田先生の熱意に感服いたしたでござる
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ワンピース Strong World」BD&DVDがともに1位。合算23万枚
 (にゅーあきばどっとこむ さん)
 Strong WorldはDVD&BDも絶好調!

ONE PIECEハンコックフィギュア 「上も凄いんですが、下もスゴイ(笑)」
 (アキバBlog さん)
 ハンコックに乳首+Tバックって最強すぎるだろ!色々と熱くなるな。

海賊コスプレカフェ「まりーなほっぷ in Akiba」 おっぱい撮らせてもらった
 (アキバBlog さん)
 アラバスタの衣装とな!?グッジョブ!!

村田雄介×太田垣康男の異色タッグ新連載、SQで始動
 (コミックナタリー さん)
 静かな立ち上がりでしたが、今後の展開がどうなっていくか気になります。

ひらがなの「し」と「ん」だけで可愛い女の子が描けることに気づいてしまったなう
 (アルファルファモザイク さん)
 発想の勝利!これは可愛い。

新型nanoお前ら的にはどうなの?
 (ニュース速報BIP さん)
 デザインは斬新で良いですが、操作性が・・・個人的にnanoにはホイールついててほしい

この記事に含まれるタグ : 雑記 ワンピース ハンコック 海賊コスプレカフェ 村田雄介 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-185.html

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースの年内総売り上げが2000万部を突破...ほか 気になる話題

   ▲  2010/08/27 (金)  雑記
onep59.jpg

ワンピース :年内総売り上げが2000万部を突破 オリコン本ランキング初の快挙
 (MANTANWEB さん)
 この勢いは止まらない!止められない!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

箱根・古代ローマ風呂に「テルマエ」ルシウスが出現
 (コミックナタリー さん)
 風呂の中からルシウスが登場するしかけとかほしいなー。第2巻は9/25発売!

ぱんつぁープリンセス 1巻 羞恥魔法を会得するため姫は今日も脱ぐ?
 (大炎上 さん)
 パンツに紋章だと!?辱めを受ける姫が可愛すぎる

サトシはポケモンやめへんで~!!
 (かくれオタのブログ さん)
 タイトルで吹いた(笑)というわけで、サトシ続投決定!!

復ッ活ッ!! チュンソフト復活ッ!チュンソフト復活ッ!チュンソフト復活ッ!
 (はちま起稿 さん)
 「かまいたちの夜」の新作を出してほすぃ

Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール
 (オモコロ さん)
 テンポよく読めて面白い!!ギャグマンガ日和の昆虫博士をまた読みたくなりますな

麻雀で勝つために必要なテクニックってなに??
 (カナ速 さん)
 個人的には”手作りの早さ”と”局後半は無理しない”

あずにゃんとブラックロックシューターを入れ替えてみた
 (ねたたま さん)
 制服verブラックロックシューターにジョジョの擬音入れるとしっくりくるような (笑)

この記事に含まれるタグ : ワンピース テルマエ・ロマエ ポケモン 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-181.html

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
