もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

このページの記事目次 ( ← 2014年02月 → )


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ご報告

   ▲  2014/02/11 (火)  未分類
2014-02-10.jpg

ずいぶん休んだが……さて本当に…希望はあるのかどうか…
ボチボチ更新してみよう…!!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

大変ご無沙汰しております。
2011年6月から半年間ブログを休み、
復活しかけた最後の更新から丸2年経ちました。

何故更新が止まってしまったのか、
その理由を話せば長くなりますがこれだけは言いたい。
長い間更新できず申し訳ありませんでした。
更新が止まっても「もの日々」に来ていてくれた皆様に深くお詫び申し上げます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

長い時間ブログを更新してないと、いつ再開すればいいのか分からず
いつしか自分の中で更新することを失くしてしまっていました・・・


onepece735.jpg

「見てろよ!エース!!!」

そんな中、「ONE PIECE」のこの人物の登場でまたブログを再開できるのではないかと思いました。
ルーシー(仮)が誰なのかはほぼ見当がつきますが、まだ断定したわけではありません。
ですが”アイツ”の完全復活は近々絶対やってくる。
そんなこんなで「もの日々」も再開してみようかなと思ったしだいでございます!

長い間文章を書いていなかったため、以前のような記事が書けるか分かりませんが、
皆様にとって楽しく、分かりやすい記事をこれからも書き続けていこうと思います。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

次回の更新は”アイツ”の復活の時にしようと思っていましたが、
いつになるか分からない(まだ当分先の予感の)ため、
3月4日に発売される「ONE PIECE」73巻感想から再始動していこうかなと。
とまあ長くなりましたが、これからも「もの日々」をよろしくお願いしますm(_)m

最後になりましたが、更新停止の中でも
拍手やコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!!


(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-237.html

Comment (1) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加
