もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

スポンサーサイト

   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第21話 ”世界の下着女王!!”の簡易感想

   ▲  2009/11/30 (月)  あねどきっ
”嗚呼そのマフラーに代わりたい・・・”

anedoki2101.jpg

前回、”謎の美女”が萩原家の長女だということが判明!
そして今回は”あねどきっ”が始まってから語られることのなかった
萩原家の謎が明らかになりました...
_______________________________________

長女の名前は”萩原はるき”
anedoki2102.jpg

萩原家の長女の名前は”はるき”でしたね。
ということは四女は冬がつく名前で、
過去作品の唯やQちゃんのようなロリキャラで確定かな?

はるきは下着会社の社長らしく、
この会社が萩原家を支えているとか...(30万の脱線はこのことっぽい

そんなはるきが考えた出したヒット商品は
歩くたびに胸が揉まれる感触がする”もみもみくん”!!
洸太のために家で奏ちゃんが着けてたりして?


モザイク
anedoki2104.jpg

何という鉄壁なディフェンス、
しかし、逆に見えないからこそのエロさがここにある!!


いやぁ変に力説してしまいましたw
とは言ってみたものの、やっぱり単行本ではモザイクを取ってもらいたいです!!(ッオイ!

洸太も中学1年生にしては中々の妄想力!
ちょっぴり大胆な下着の域は超えてると思いますw


出てった理由
anedoki2105.jpg

なつきが家出をした本当の理由は、
世界の富豪とお見合いをするのが嫌だったということでした。

やはり萩原家を支えているはるきは両親より権限がありそうです。

そんなはるきの野望はというと...

anedoki2106.jpg

ルフィ並の心意気を感じずにはいられません!!
ワンピースとまさかのコラボ!?を感じたシーンでした。

もみもみ→バトル展開!?
anedoki2107.jpg

縄をほどいたはるきがちあの胸をもみもみ。
揉まれた後の恥じらうちあの顔が可愛いすぎる!!

その後、はるきvsなつきの展開へ!
なつきが喧嘩に強かった理由ははるきに教わったからでした。

そのままバトルに突入するかと思いきや...

anedoki2108.jpg

はるき腰痛によりリタイア
年齢も20後半なことが判明。
浩太とのフラグはちと厳しい気がします。


捕らわれの王子
anedoki2110.jpg

連れさらわれた洸太、まさかの急展開!!

よくある展開だと、
なつきが連れさらわれる

洸太が助けに行く
という流れだと思うのですが、まさかの逆パターン!

となると来週は洸太とはるきの絡みがメインになりそうですね。
今回の話ではるきはかなり破天荒な娘というイメージが着いてしまいましたが、
はたしてはるきがデレるシーンなんかも見れたりするのでしょうか?

それと、洸太を助けに行くメンバーに奏ちゃんが加わらないかと期待したいです!!

<余談>
anedoki2109.jpg

洸太とちあのリアクションがまったく一緒だったのに和みました。


【過去記事】
あねどきっ 第20話 ”草葉の陰からお姉さんっ”の簡易感想
【レポ】
あねどきっ 第14話 の舞台になった場所へ行ってきました
_______________________________________

【関連記事&サイトさん】
あねどきっ 第21話 世界の下着女王!!『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)
第21話 世界の下着女王!!ごった煮さん)
あねどきっ 第21話「世界の下着女王!!」 週刊少年ジャンプ 2009年53号の感想 Part1
 ┗(よう来なさった!さん)
あねどきっ 第21話「世界の下着女王!!」の感想新さくら日記さん)
姉の登場と家出の理由 あねどきっ 第21話「世界の下着女王!」
 ┗(タカヒナの日常境界線さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-102.html

Comment (0) | TB (5) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第21話 ”世界の下着女王!!”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第21話「世界の下着女王!!」 週刊少年ジャンプ 2009年53号の感想 Part1

扉絵のチアキちゃん可愛いですねぇ。洸太のハプニングデートから何の進展も無く、最近は出番も控えめに地味な存在になってしまって。好きなキャラだからもっと表に出てきて欲しいんですけどねぇ。最悪このままの状態で終わりそうな予感が?w

よう来なさった! 2009/11/30

第21話 世界の下着女王!!

いつもより少し遅れましたがあねどきっの時間をはじめるよ~ 前回現れて速攻でKOされた長女だが、 奏が知ってるほどの有名人だと言うことが...

ごった煮 2009/12/01

あねどきっ 第21話「世界の下着女王!!」感想

何げに今回の扉絵は良い仕事をしてくれましたww

紅の終幕劇 2009/12/01

あねどきっ 第21話「世界の下着女王!!」の感想

 なつきお姉さんが洸太達の学校の文化祭に乱入!あれ、でもちょっと様子がおかしいぞ。誰かから逃げているようにも見えたけど…って、ちょ...

新さくら日記 2009/12/01

あねどきっ 第21話 「世界の下着女王!!」

お姉ちゃんのお姉ちゃんまで登場したあねどきっ お姉ちゃんのお姉ちゃんは超有名下着ブランドの社長さんで雑誌で見たことある と奏ちゃん...

ましゅまろあまがむむ 2009/12/03
