もの日々ONE PIECE,僕ヒロ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

気になっていた乳首修正は如何に? ”あねどきっ”第1巻の感想!! 

   ▲  2009/12/04 (金)  あねどきっ
ジャンプ連載開始から5ヵ月...

第1巻が遂に発売されました!!

<amazonリンク>
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)

というわけで、
早速”あねどきっ”1巻レビューに行きたいと思います!!
ちなみに今回は”修正”に着目した感想となっております。
_______________________________________

気になっていた第7話の乳首修正は!?

ジャンプ掲載時に気になっていたお風呂シーンでの泡の多さ。
これは単行本での修正フラグだと思っていたのですが・・・

WindowsLiveWriter_07_343_anedoki0706_thumb.jpg

あれ!?

WindowsLiveWriter_07_343_anedoki0711_thumb.jpg

泡が取れてない・・・
次のページをめくれどなつき姉さんの乳首は拝めず・・・

残念ながら単行本での乳首修正はありませんでした!!(涙

”曾根崎心中!”で乳首リミットを解除したと思っていただけに少し残念。
今回、乳首が拝めなかったので第21話のモザイクは取ってくれるのか
少し不安になってきました・・・
ですが、なつき姉さんの乳首を拝めるその日まであきらめるワケにはいかん・・・絶対に!!

_______________________________________

第1巻での修正

乳首修正はなかったものの、単行本での修正がいくつかありました。
自分が見つけたのは以下の2つ

『第2話』

”行ってきますのチュー(ハート)が追加!”

anedoki01syuusei03.jpg

anedoki01syuusei01.jpg

『第3話』

”ラジオ体操!?をするなつきの口元が微妙に変化!”

anedoki01syuusei04.jpg

anedoki01syuusei02.jpg

(上:ジャンプ掲載時 下:単行本)


”行ってきますのチュー(ハート)”があると、新婚生活のような雰囲気がありますね。
こんな言葉をなつき姉さんに言われたら、迷わずキスしてしまいますw(ッオイ

他にも、 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん によると、
背景が少し変わっている場面があるみたいです。
さすが河下先生、乳首修正はなかったけれど細かい修正にぬかりなし!


今回の感想では”修正”について取り上げましたが、第1巻感想はまだちょっと続きます。
次回は1~7話の各話ごとの感想を書いていきたいと思っております。
_______________________________________

【関連記事&サイトさん】
あねどきっ 単行本1巻発売『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)
乳首修正なし!「あねどきっ」単行本1巻が発売されるも少々残念…!
 ┗(To LOVEる -とらぶる- 考察さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-104.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 気になっていた乳首修正は如何に? ”あねどきっ”第1巻の感想!! 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

乳首修正なし!「あねどきっ」単行本1巻が発売されるも少々残念…!

 いよいよ本日2009年12月4日、待望の「あねどきっ」単行本1巻が発売されました。 単行本ならではの修正… より具体的に申しますれば、...

To LOVEる -とらぶる- 考察 2009/12/05
