もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

第1~7話までを振り返ろう! ”あねどきっ”第1巻の感想 その2

   ▲  2009/12/07 (月)  あねどきっ
なつき姉さんのメイド姿から奏ちゃんのパジャマ姿までを振り返ろう!!

あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)

前回の”気になっていた乳首修正は如何に? ”あねどきっ”第1巻の感想!!”に引き続き、
今回も第1巻の感想になります。

前回は主に修正をメインに書いてきましたが、
今回は1~7話を各話ごとの一言感想となっております。


カバー裏の奏ちゃん
anedoki01kan01.jpg

苺の被り物からはみでるツインテとか最高です!!
ジャンプグッズとかで出たら即買いなのに。

<河下先生のコメント>
「あねどきっ」第1巻です。
「あね」も「あね」でない子も出てきますが、
読んでいてすこしでも「どきっ」としてもらえるように、頑張っていきたいと思います。


河下先生の「どきっ」が詰め込まれた「あねどきっ」
それでは本題である第1~7話を振り返っていきましょう!
_______________________________________

第1話 ”謎のお姉さん襲来!!”
anedoki01kan07.jpg

残念ながらなつき姉さんのメイド姿はこれ以降登場していません。(第22話現在まで)
制服+エプロンもいいけどたまにはメイド服を着てほしいなーと思ったり。


第2話 ”ココロもカラダも!”
anedoki01kan03.jpg

もじもじしてる奏ちゃんが可愛いですなー。
しかし、このあと恥ずかしさのあまり洸太をバッシング!!
この時はまだツンが鋭かったですね。


第3話 ”なつきふしぎ発見!”
anedoki01kan04.jpg

中1だからこそできる洸太の妄想は初々しくって好きですw
洸太の妄想の原点は、ベッドの下に隠している
ちょっぴりエッチなラブコメマンガ”どききゅん”からきている!?
(巻末おまけマンガ 奏の!探偵ガールスクープ より)


第4話 ”振ってHold on Mii!”
anedoki01kan05.jpg

ストラップに入れている人差し指がエロすぎる!!
個人的に第1巻で一番「どきっ」としたのがこのシーン!
リモコンがこんなにいやらしく扱えるのはなつき姉さんだけではw


第5話 ”なつき先生のドキx2 水泳教室”
anedoki01kan06.jpg

このアングルも非常にグッド!!
洸太に泳ぎを教えるはずのなつき姉さんも実は泳げませんでしたw


第6話 ”恋のプールサイド”
anedoki01kan08.jpg

”ぼっいーん”の効果音が面白すぎるw
このとき奏ちゃんはパッド3枚で健気に奮闘しておりました。


第7話 ”奏と泊まろう!”
anedoki01kan09.jpg

風呂シーンは前回触れたのでカットして、
注目すべきはこの2人の百合シーン!”ひゃあああんっ”がたまりません!


第1巻には1~7話以外にも、
巻末に”おまけマンガ 奏の!探偵ガールスクープ”が掲載されてます!
落合家の間取りの謎や、探偵姿の奏ちゃんが気になる方は是非チェックを!!

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-105.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 第1~7話までを振り返ろう! ”あねどきっ”第1巻の感想 その2

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

