もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ第23話 やっと気がついた想い。しかし戻ってきた日常に緊急事態発生!?

   ▲  2009/12/14 (月)  あねどきっ
第23話”出陣!!冬のセール!!”の簡易感想になります。

anedoki23011

今回を含め、このところの掲載順位や話の展開が正直しんどい・・・
来月にはHXHが入ってくるし、それと入れ替わらないか不安でいっぱいです(汗

それと最近は奏ちゃんの出番がなくて寂しすぎる・・・
ちあとの絡みはいつ実現するのでしょうか?
_______________________________________

帰ってきた日常
anedoki2302.jpg

はるきのもとから帰還して1週間!
いつも通りの生活が帰ってきました。

洸太とちあの喧嘩が本当の姉弟のようにしか見えない!!
コタツでのこーゆー喧嘩が大好きです。

このところの展開はドタバタしてたのでこのシーンはすごく和みました。

anedoki2303.jpg

テレビから流れる冬のびっくり大セールのCM
というわけで3人はスーパーマルカドに突撃!!


セールに大苦戦の洸太
anedoki2304.jpg

”ゲームがほしい!”この洸太の純粋な眼差しがカワイイぞw
しかし、洸太の願いは届かず婦人服フロアに行くことに。

ここでなつき姉さんが洸太の仕送りでやりくりしてることを告白。
謎だった30万を使ってたのかと思っていたのでビックリしました...

anedoki2305.jpg

両手にはなつきのFカップサイズのブラ!
背中にも垂れ下がるブラ!
ブラだけに”ぶらーん”の効果音が秀逸すぎるw

周りにいる女性陣の白い目に気づかぬ洸太、恥ずかしすぎて泣けてきます..(涙


名前
anedoki2306.jpg

はぐれた洸太はなつきの名前を叫ぶ!!
これでもう名前を呼ぶことに抵抗はなくなったかな?

anedoki2307.jpg

自分の名前を呼んでくれない洸太に少し嫉妬するちあがカワイイくてしょうがない!!
なつきを名前で呼べたんだから、次はちあの名前を呼んでほしいところ


あれから5カ月、気付いた想い
anedoki2308.jpg

なつきが買ったマフラーをして帰る3人
どっからどう見ても、仲の良い姉弟にしか見えません!!

その帰り道、5か月前に洸太となつきが出会った場所が工事されてしまっていた

いつも通りの日常の中、変わりゆくもの
1巻を読み返したら無性に悲しくなしました。

anedoki2309.jpg

以前、”誰かを好きになること”に悩んでいた洸太
だけど気がついたらなつきのことが好きになっていた。

そのことに気づくことができた帰り道でした!


緊急事態発生!!”親父帰還”
anedoki2310.jpg

遂に親父が帰ってきちまったぁぁぁ!!!
鼻眼鏡&クラッカーで帰りを待つ親父のノリが最高w

1話の時に住み込むことは了承されてたけど、
親父にとって2人になっているのは予想外の出来事!
だけど、このノリのよさ抜群の親父だったらすんなり2人を受け入れてくれそう。

来週の展開はどうなるのか?期待と不安で胸がいっぱいです。


【過去記事】
あねどきっ第22話 洸太の口から溢れ出したなつきへの想い!!はるき編は完結へ。
あねどきっ 第21話 ”あねどきっ 第21話 ”世界の下着女王!!”の簡易感想”の簡易感想

【第1巻レビュー&レポ】
気になっていた乳首修正は如何に? ”あねどきっ”第1巻の感想!!
第1~7話までを振り返ろう! ”あねどきっ”第1巻の感想 その2
あねどきっ 第14話 の舞台になった場所へ行ってきました
_______________________________________

【関連記事&サイトさん】
あねどきっ 第23話「出陣!!冬のセール!!」 週刊少年ジャンプ 2010年02号の感想 Part1
 ┗(よう来なさった!さん)
第23話 出陣!!冬のセール!!ごった煮さん)
あねどきっ 第23話「出陣!!冬のセール!!」の感想新さくら日記さん)
いつからか? 気がついたら。あねどきっ 第23話「出陣!! 冬のセール!!」
 ┗(タカヒナの日常境界線さん)
あねどきっ 第23話 出陣!冬のセール『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)
あねどきっ 第23話感想「出陣!!冬のセール!!」気ままな道の先さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-108.html

Comment (0) | TB (5) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ第23話 やっと気がついた想い。しかし戻ってきた日常に緊急事態発生!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第23話「出陣!!冬のセール!!」 週刊少年ジャンプ 2010年02号の感想 Part1

寒ー冬に、寒ーい結末を迎えそうな「あねどきっ」ですがw 今回のラストでもはや戻れない所に来ているのだなと、確信のようなものを感じた急展開でした。正直、打ち切り前提のストーリー展開は萎えるんだよねw

よう来なさった! 2009/12/14

あねどきっ 第23話「出陣!!冬のセール!!」の感想

 萩原家の長女・はるきさんの登場で色々ありましたが、また落合家に平穏な日々が戻ってきました。すっかり当たり前のようになったなつきと...

新さくら日記 2009/12/14

あねどきっ 第23話 出陣!冬のセール

今回は、ゆったりした話となりました。 『初恋限定。』で好評だった、こたつ話です。 <3ページめ>

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/12/14

あねどきっ 第23話感想「出陣!!冬のセール!!」

はるきによる騒動も終わって、自分の家に帰ってきた洸太。 季節はもう冬。どっかの50話近くもやって2,3日しか進めない上にもはや何がし...

気ままな道の先 2009/12/14

第23話 出陣!!冬のセール!!

体調が微妙な状況だけどいつものように始めるよ~ 今回は珍しく前フリもなく、 扉絵が一番最初に。 黒と白でプリキュアですね。わかります...

ごった煮 2009/12/15
