もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ONE PIECE 第567話 ルフィ無念のリタイア?でもって伝説のジイちゃんが参戦!!

   ▲  2009/12/15 (火)  ONE PIECE
第567話”マリンフォード海軍本部オリス広場”の簡易感想になります。

onepeace56701.jpg

いやー映画”STRONG WORLD”の勢いが止まりませんねーッ
なんでも公開2日間で今年度下半期NO1だとか凄すぎる!!

0巻も100万部増刷が決定したみたいで週末行けなかった人も一安心ですね。

以前、告知映像で”この冬の映画王に俺はなる”って言ったけど
本当になっちゃうあたり流石としか言いようがないですな。

さて、それでは今週の簡易感想になります↓

_______________________________________

白ひげvs青キジ
onepeace56702.jpg

振動は凍らない!!
青キジの攻撃は白ひげに効かず!

今度は白ひげが覇気をまとった刀で攻撃するも青キジには通じず。
”大将クラスには覇気が通じない?”と思っていたら...

onepeace56703.jpg

ジョズのタックルには口から血が出ている青キジ
刀にまとわせると覇気の威力が減ってしまうとかそんな感じなのか?

う~ん、早く覇気についての説明がほしいところですね。


ルフィ無念のリタイア?
onepeace56704.jpg

一方、ルフィはモモンガ中将ともう一人の中将とのバトルへ!
疲れからか、ギア2を使えないルフィは六式を使う2人にボコられてしまいます。

そして黄猿のレーザー+蹴りの攻撃でノックダウン!!
目が白目むいちゃいます。

onepeace56705.jpg

運良く白ひげにキャッチされ、エースを助け出したいと吠えますがそのまま気絶・・・
主人公が戦いの終盤にきてまさかのリタイア?

にはならないと思うんで、多分イワちゃんが治療するんじゃないかと。

onepeace56706.jpg

白ひげも一目置いてるルフィの復活をただ願うばかりです。


白ひげvs赤犬
onepeace567076.jpg

大将戦が続く白ひげ!
白ひげが相当弱ってところを見ると、
vsセンゴクは見られそうにないかも知れないですね。


拳骨のガープ参戦!!
onepeace567077.jpg

伝説の海軍”ガープ”の拳骨キタァー!!!!

それにしても”ぬうエい!!!”掛け声が面白すぎるw

onepeace567078.jpg

最強のじいちゃんここにアリですな!!
白ひげに比べても物凄く元気いっぱいw

ガープ参戦で今後どのような展開になるのか?
来週が待ち遠しい...


【過去記事】
ONE PIECE 第565+566話 ルフィvs3大将、白ひげの切り札発動!そして、あの男達も参戦へ!!
ONE PIECE -ワンピース- 第564話 ”世界を揺らす男 ”の簡易感想
ONE PIECE -ワンピース- アニメ新OP”風をさがして”について
_______________________________________

【関連記事&サイトさん】
『ワンピース』ルフィ戦闘不能!?不死鳥だって拳骨一発!伝説の海兵ガープ出陣!!
キャまの本屋さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-109.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: ONE PIECE 第567話 ルフィ無念のリタイア?でもって伝説のジイちゃんが参戦!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

