もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

2大セクシー漫画が夢の共演!!あねどきっXいぬまるだしっのコラボが面白い!

   ▲  2009/12/24 (木)  あねどきっ
あねどきっXいぬまるだしっの簡易感想。

anedokixinumaru01.jpg

いぬまるだしっは普段読んだり読まなかったりするのですが、
今回の河下先生X大石先生のコラボが面白かったので取り上げてみたいと思います。
_______________________________________

最近まったく見なくなった前回のあらすじがコラボで久々の復活!!

なつきの胸にドキドキしてズボンを脱いでしまいました・・・。(いぬまる)

ズボンはいつも脱いでるだろっ!!とツッコまざるを得ないw
さて、話はコラボ本編へ...


洸太が寝ていると、自分の右頬に”プニッ”とした感触が!!
いつものようになつきが布団に入ってきたかと思う洸太。

なんと、ここで大石先生のパロディが発動!!
洸太がおかしな言葉を言い始めます...

anedokixinumaru05.jpg

しつこいリミテッドだよ!!



hatukoi.jpg


さらに、これだけでは終わりません。

anedokixinumaru06.jpg

はだか100%かよ!!



ichigo100.jpg

あねどきっとのコラボにとどまらず、
”初恋”と”いち100”のパロまで入れてくるとかグッジョブ!!


昔から河下先生の作品を読んでた自分にはツボに入りましたw
いやー、大石先生抜け目ないですねぇ(笑

そんな中、洸太はこの柔らかな感触がなのかお尻なのか考え始めます。

anedokixinumaru03.jpg

お尻の押し当て方がシュールすぎるw
シュールすぎて、もはや行儀悪いとかのレベルじゃないぞ

この2パターンとちあの2パターンを加えて計4パターン。
はたして結果は...

anedokixinumaru04.jpg

最後は王道のパターンでフィニッシュ!!!
河下先生の描くいぬまるのお尻がプリっとしてて良いですなw

2ページだけなのにスゴく笑わしてもらいました。
また河下先生X大石先生のコラボを見てみたいなー
(是非次は奏ちゃんメインでお願いします。)


【過去記事】
あねどきっ第24話 共同生活はおしまい!?父から告げられた転校とそれぞれの葛藤!!
あねどきっ第23話 やっと気がついた想い。しかし戻ってきた日常に緊急事態発生!?
あねどきっ第22話 洸太の口から溢れ出したなつきへの想い!!はるき編は完結へ。
あねどきっ 第21話 ”あねどきっ 第21話 ”世界の下着女王!!”の簡易感想”の簡易感想

【第1巻レビュー&レポ】
気になっていた乳首修正は如何に? ”あねどきっ”第1巻の感想!!
第1~7話までを振り返ろう! ”あねどきっ”第1巻の感想 その2
あねどきっ 第14話 の舞台になった場所へ行ってきました
_______________________________________

【関連記事&サイトさん】
あねどきっ×いぬまるだしっ『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-113.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 2大セクシー漫画が夢の共演!!あねどきっXいぬまるだしっのコラボが面白い!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ×いぬまるだしっ

合併号企画?の『いぬまるだしっ』とWJの他作品とのコラボレーション。 あねどきっ×いぬまるだしっ が掲載されていたので、考察してみま...

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/12/25
