もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

河下水希先生が読み切りで少年ジャンプに復帰!読みきりは合計3本に!!

   ▲  2010/04/14 (水)  ジャンプ関連
sonezakisinjyu.jpg

以前、「あねどきっ」の河下水希先生が新雑誌「ジャンプSQ.19」で帰ってくるぞー!!の記事で、
河下先生の復帰をお伝えしましたが、
なんと少年ジャンプ本誌にも読みきりとして復帰するようです!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

◆読み切り作品ラッシュ。合計で3本に!!
yomikiri.jpg

リーク情報によれば、少年ジャンプ21・22合併号に河下先生の読み切りが掲載されるとのこと。
本誌でのあねどきっ連載終了から約3ヶ月、
最終巻である3巻発売から1ヶ月経たないうちでの本誌復帰。それだけでもスゴイことなのですが、

さらに...
 週刊少年ジャンプ2010年21・22合併号 (4月26日発売)
 ジャンプNEXT創刊号 (4月30日発売)
 ジャンプSQ.19創刊号 (5月19日発売)

「ジャンプNEXT」と「ジャンプSQ.19」の読み切りと合わせると合計3本に!!
何この胸熱すぎる展開ッ!!!
河下先生ラッシュが凄まじすぎる!!
_ _ _ _ _ _ _ _

◆ジャンプSQ.19の読み切りの作品名が決定!!
<公式ページリンク>
sinsakuyomikiri.jpg

その名も「ジーマルえでぃしょん」!!
公式ページを見ると、何やら雑誌表紙&巻頭カラーの雰囲気!
ジャンプNEXTはCカラー確定、ジャンプ本誌でもCカラーだと思うので
河下先生のカラー3連発に!?盛り上がりすぎて頭がフットーしちゃうってばよ!!

さて、「ジーマルえでぃしょん」の内容については、
画像のメガネ娘がベレー帽を被ってペン(Gペン?)を持っていることから
漫画家志望の女子高生がメインな作品となる気がします。
そして、頭の上のお化け?がどのような役割を担うのか気になりますね!

今後も新しい情報が入りしだい随時取り上げていきたいと思います!
____________________________________________

【関連記事】
春の河下水希先生祭開催!ジャンプ系雑誌に1月弱で読み切り3連発! (To LOVEる -とらぶる- 考察 さん)
河下水希先生、ついにジャンプ本誌に復帰きたああああああああ ※読切 (プラティカルパ さん)

この記事に含まれるタグ : 河下水希 週間少年ジャンプ 読み切り あねどきっ 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-141.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 河下水希先生が読み切りで少年ジャンプに復帰!読みきりは合計3本に!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

春の河下水希先生祭開催!ジャンプ系雑誌に1月弱で読み切り3連発!

 河下水希先生と申しますれば…『あねどきっ』が惜しくも週刊少年ジャンプ2010年7号で打ち切られて以来、作品を発表されておられませんでした...

To LOVEる -とらぶる- 考察 2010/04/14
