もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

河下水希先生のWJ読み切りは新感覚スカウトラブコメ、「ボクのアイドル」に決定!!

   ▲  2010/04/21 (水)  ジャンプ関連
以前、河下水希先生が読み切りで少年ジャンプに復帰!読みきりは合計3本に!!の記事で
河下先生の読み切り情報をお伝えしましたが、週間少年ジャンプ20号にて
“本誌読み切り”と“ジャンプNEXT読み切り”の新たな情報が公開されました!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

まず、本誌読みきりは「ボクのアイドル」に決定!!
bokunoaidoru00.jpg

 歌って踊れるアイドル募集!?学園祭のスターはキミだ!
 新感覚アイドルスカウトラブコメ。
 生徒会でアイドル委員に任命された晴史は!?

そして、NEXT読み切りは「ボクのアイドル」のスピンオフ作品、
「アタシのアイドル」に決定!!
atashinoaidoru00.jpg

 内気でドジな学園アイドルラブコメCカラー特別読み切り!
 学園祭でアイドル委員に任命された晴史のスピンオフだ!

内気でドジな学園アイドル・・・胸が熱くなるな!!

さて、過去の河下先生作品の中で“内気なドジっ子”といいますと
いちご100%のこずえちゃん、初恋限定。のそあこちゃんがいましたが、
今回は黒髪ショートの女の子、そして2枚目画像での少し照れて恥らう格好・・・
最高すぎて胸の高まりが止まらない!!これは破壊力抜群です!!
やっぱりラブコメには“乙女の恥じらい”が欠かせない要素だと思うんだ。

てなわけで、来週はニヤニヤローリング必至!!全裸待機で待ちましょう!(オイッ
____________________________________________

【河下水希先生 関連リンク】
あの別れから4年・・・最終話の後日談は必見!!「あねどきっ」3巻レビュー
なつき・ちあき・奏の魅力がギュッと詰まった!「あねどきっ」2巻レビュー
気になっていた乳首修正は如何に? 「あねどきっ」第1巻レビュー

この記事に含まれるタグ : 河下水希 週間少年ジャンプ 読み切り 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-145.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 河下水希先生のWJ読み切りは新感覚スカウトラブコメ、「ボクのアイドル」に決定!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

