もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「あねどきっ」は何故打ち切りになってしまったのか...他 気になる話題!

   ▲  2010/04/29 (木)  雑記
anedokitt.jpg

「あねどきっ」は何故打ち切りになってしまったのか
 (マンガがあればいーのだ。 さん)
 ”最後まで描かれなかったなつきの内面”と”見えなかった「好き」のベクトル”
 自分もこの2つが大きかったのではないかと思います。

ルフィとエースの過去が明らかになると思うと胸が熱くなるな
 (ヤマカム さん)
 なんとチビの持っている本に謎のマークがッ!!!

ワンピース 「海軍の英雄」モンキー・D・ガープの心情を察してみる
 (モヤモヤぶろ~ぐ2 さん)
 頂上戦争が終わり、ガープは今後どのようなアクションを起こすのか気になります!
 
ルフィの麦わら帽子を完全再現!限定100個で発売
 (コミックナタリー さん)
 この麦わら帽子を被れば精悍な男になれるかも!?

うわぁ・・・このピッコロさん・・すごく強そうナリ・・・
 (プラティカルパ さん)
 ぎゃぁー!!カービィーこえぇー!!!

ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
 (アキバblog さん)
 ホットミルクは作家陣がホント豪華だなぁ

【邦楽】 オリコンデイリー、アニメ「けいおん!!」OPEDがワンツーフィニッシュ
 (痛いニュース(ノ∀`) さん)
 ギレン「圧倒的じゃないか、我が軽音部は・・・」

こんなけいおん!はイヤだ
 (ねたたま! さん)
 No thank you!!

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
 (かくれオタのブログ さん)
 全国巡りはさすがにキツいと思います。

タイトルに~君がいた夏~をつけると切なくなる
 (カナ速 さん)
 >>24 切なすぎるだろ(泣)

この記事に含まれるタグ : 雑記 あねどきっ 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-149.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 「あねどきっ」は何故打ち切りになってしまったのか...他 気になる話題!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

