もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

河下水希先生読み切り「アタシのアイドル」。前作で見られなかった桃の意外な一面が明らかに!?

   ▲  2010/05/02 (日)  ジャンプ関連
atashi01.jpg

”アタシ、アイドルになっちゃいました・・・”

今作「アタシのアイドル」は「ボクのアイドル」のスピンオフ作品で、
学園祭でアイドルデビューを果たした桃ちゃん視点のストーリー!!
ボクのアイドルでは見ることができなかった、桃ちゃんの恋路や意外な一面まで
バッチリ描かれていて非常にニヤニヤできる素晴らしい作品となっております!!

それでは本編の内容へ・・・
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

atashi03.jpg

“その日あたしはアイドルでした。”

前回、晴史の頼みでアイドルとなり、
文化際のステージで歌をうたい元気に踊る桃ちゃん!
普段は内気でドジな桃ちゃんですが、そんな姿にきゅんっとなるのです。

そして...

atashi025.jpg

前回では見られなかったライブシーンでのパンチラもしっかりと描かれています。
特に、左側のパンツのしわ感や食い込み具合・・・まさに河下先生の真骨頂ここにあり!!
このパンツのリアリティさ、流石としか言いようがありません。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

学園祭ライブから数日後。

atashi035.jpg

晴史「今夜は俺だけのアイドルになってもらおうかな 桃・・・」

な、なんと初っ端なから桃ちゃんが晴史に襲われている!?
何てことをしやがるんだ晴史ッ!!まったくもってけしからんと思っていたら...

atashi04.jpg

実は桃ちゃんの夢(妄想)でしたッ!!!
内気でドジ、さらにエッチな妄想までしてしまう桃ちゃんに胸が熱い!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _

その後、晴史と一緒に下校する桃ちゃん。
すると校門前で待ち伏せしている親衛隊を晴史が見つけ、
自分の制服を桃ちゃんにかぶせ顔を隠しながら帰るように指示しますが...

atashi05.jpg

脱ぎたてのぬくもりが残る制服をクンクン嗅いでしまう桃ちゃんッ!!!
女の子のクンクンは反則すぎる!!超ド級の破壊力です!!
そんなたまらなく可愛い桃ちゃんにニヤニヤ、そして悶えてしまうのです。

あと制服を嗅ぎながら“はるちゃんが好き・・・”って説得力があるような?ないような?
ですが、この事がきかっけとなり桃ちゃんは晴史に告白しようと決意します。
そんな大好きな晴史の制服を手にした桃ちゃんの暴走はまだまだ止まりません!!

atashi07.jpg

まず・・・下着姿で制服をはおり・・・


atashi06.jpg

”なんだかはるちゃんにギュッてされてるみたい・・・”

その姿のままベッドへダイブッ!!!
なんじゃあああこの可愛さは!ヤバイ、ヤバすぎます!!
あまりの可愛さに胸が熱くなりすぎて燃え尽きてしまう勢いです!!!

普段は内気な桃ちゃんが一人きりになった途端、下着のまま制服を着て
好きな人を想いながらベッドに倒れこむ・・・このシチュは最高すぎる!!
もうニヤニヤしすぎて、何回この桃ちゃんに悶えたか忘れてしまいました。(オイッ
_ _ _ _ _ _ _ _ _

とある帰り道。
晴史と2人きりになれた桃ちゃんは告白を試みますが、

atashi08.jpg

パンツが丸見え状態にッ!!アイドルになれどそのドジッぷりは相変わらず。
上は制服、下はパンツという組み合わせは久しぶりに見た気がするのですが、
こういった格好は中々みれないからこそいいものなんだなーと改めて思いました。
(上は制服、下はスク水で生足みたいな)

atashi09.jpg

結局、最後の場面でもうっかり寝てしまい、告白できなかった桃ちゃん...
この感じだと恋が実るのは当分かかりそうですね(笑)

というわけで、「アタシ(ボク)のアイドル」のレビューはここまでとなります。
2つともラブコメ作品として非常に素晴らしかった、そして
もっと桃ちゃんの変態気質な一面、2人のこれからを読んでみたい作品なので、
今後はぜひ本誌連載、もしくは月間連載で復活してほしいですね。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

そして、河下先生読み切り3本の中で、最後の作品となる
「(G)ジーマルえでぃしょん」

atashi02.jpg

その情報がジャンプNEXTに掲載されていました。
前に掲載された時の画像と比べるてみると、メガネがなくなった・髪の色が明るくなった!?
以上この2つが新たに分かりました。
もしかするとお化け(ロボット)!?の能力でそうなってしまったのではないかと思ったり。
画像からもファンタジー要素がはっきり出ているこの作品は
河下先生の心境地が見れる作品となるかもしれません。期待してSQ.19発売を待ちたいですね!!
____________________________________________
【関連記事】
河下水希先生の読み切り「ボクのアイドル」。内気なドジッ娘に”きゅんっ”とならずにいられない!
河下水希先生が読み切りで少年ジャンプに復帰!読みきりは合計3本に!!
あの別れから4年・・・最終話の後日談は必見!!「あねどきっ」3巻レビュー
なつき・ちあき・奏の魅力がギュッと詰まった!「あねどきっ」2巻レビュー
気になっていた乳首修正は如何に? 「あねどきっ」第1巻レビュー

【関連リンク】
河下水希が新創刊ジャンプNEXTに降臨!読み切り「アタシのアイドル」が待望の登場!!
 (いけさんフロムFR・NEO RE さん)

この記事に含まれるタグ : アタシのアイドル 河下水希 ジャンプNEXT 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-150.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 河下水希先生読み切り「アタシのアイドル」。前作で見られなかった桃の意外な一面が明らかに!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

