もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ONE PIECE -ワンピース- ”第553話”の簡易感想

   ▲  2009/08/10 (月)  ONE PIECE

週刊少年ジャンプ37・38号の簡易感想

ONE PIECE -ワンピース- 第553話

今回はワンピースだけの感想です。以下ネタばれ注意!!

 

ONE PIECE -ワンピース- 第553話 ”頂上決戦”

 

今週のワンピースは巻頭カラーです!

onep53301

いやー本編とは違って麦わら海賊団が夏を満喫しております

それにしてもナミさんのはちきれんばかりの胸に目がいってしまうw

 

 

 

3巻のナミさん

onep53300

昔と比べてもその胸の成長がうかがえます(オイ!

 

 

 

それでは本編の話へ

(前回記事はコチラ

 

 

前回、海軍本部に向けて大きな2つの津波を起こした白ひげ

 

 

しかし

onep53303

青キジ「”氷河時代”!!!」

 

 

さすが青キジさん!能力で2つとも津波を止めちゃいました

片方の津波は赤犬に止めてほしかったなー

 

onep53304

白ひげ「青キジィ・・・・!!!若造が・・・・!!!」

白ひげも大気を操って青キジに仕返し、パラパラにしちゃいます

 

 

 

海が凍ってしまったおかげで新世界の海賊達が海軍本部を目指し

突入を開始します!

 

onep53305

かませ臭がするのは置いといて、

太陽のシンボルを付けた魚人とか、倭の国の人とか、腕バルカンとかもいますね

 

 

海軍本部の中将もお出ましです!前の5人がいい味だしてます

 

onep53306

モモンガ中将を含めみんな剣を手にしてます!一番左以外は能力者じゃないのか?

 

 

 

 

遂に戦いが始まり、自分と白ひげの距離をはかるべく”鷹の目”が斬撃を白ひげに向け発射

しかし、その前に3番隊隊長、ジョズが立ちふさがります

 

onep53307

ダ、ダイヤモンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

それでも、それでも鷹の目はやってくれそうな気がするw

 

 

黄猿も白ひげに向けて攻撃!

今度は1番隊隊長マルコが攻撃を防ぎます

onep53308

マルコかっこよすぎだろw

青い炎の謎は何だろ?ガス?プラズマ?それともトリトリの実モデル”フェニックス”?

答えは再来週かぁ・・・待てねぇよい!

 

意見・感想なんでもコメントして頂けたらありがたいです(><)↓

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-16.html

Comment (2) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


初コメントです。

今回のワンピースは興奮した分、短かったような気がします。

再来週は赤犬の能力とかわかるんですかね~w

某掲示板ではマグマじゃないかと予想されていますが...。

あとこの戦いにルフィ達が入れる余地があるのかな~?

そういった事を含め再来週は期待しています。


@-MARK |  2009/08/12 (水) 08:55 No.1

さざなみ">
>>@-MARKさん

初コメありがとうございます。

赤犬の能力はメラメラ、ボムボムが出てるあたり、やはりマグマなんでしょうかねー?
自分も ルフィ達がどのタイミングで参戦するか楽しみです

これからも感想書いていくんでを是非また見にきてください(><)

さざなみ |  2009/08/12 (水) 12:03 [ 編集 ] No.5

コメントを投稿する 記事: ONE PIECE -ワンピース- ”第553話”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

