もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「Kiss×sis」 6巻感想。あこ・りこ姉妹を脅かす三国美春のエロエロ猛威!

   ▲  2010/06/11 (金)  kiss×sis
Kiss×sis(6) (KCデラックス)

6巻目に突入した「kiss×sis」。もちろんお姉ちゃんズとのチュッチュは健在!!
タイトル通り「kiss×sis」はお姉ちゃんとのキス抜きには語れません。
そんな今巻、あこ姉とは新婚さんごっこからのレロチュー!
しかも下着エプロンという格好なのがナイスすぎます。
ですが、今巻での姉妹対決はりこに軍配が上がる結果となります...

kissxsis0607.jpg

「圭太のおちんちんにキスしてもいい・・・・?」

ええ、この言葉に読者の心も下の方もボッキボキです!!
遂にお姉ちゃんのキスも下半身進出!?すん止めで終わりますがこの行動は最高の一言につきます。
その前にバイブで振るえる携帯を圭太の股間に押し当て、
ガマン汁が着いてしまった部分を舐めるトコロもグッドです。
「ちょっとしょっぱい でもおいしいよ」からの「アソコにキスしていい」は反則すぎる!!

後輩である三日月もくまさんパンツでまんぐり返し、大小の桃を突き出すという荒技に出ます。
中学3年生のこの行動力は恐ろしささえ覚えるほど。ほんと圭太が羨ましいかぎりです。

しかし今巻の鍵はあこ・りこ姉妹、三日月ではなく、なんといっても三国美春ちゃんなんです!!

kissxsis0601.jpg

黒髪ショート・ドジ娘・メガネ・巨乳という素晴らしい各ウェポンを所持している彼女。
以前、圭太の前で”おもらし”してしまった事がきっかけとなり、
アニメでも”肩車おもらし” ”打ち上げ花火おもらし”と
すっかりぢたま先生のおもらしキャラに任命されてしまっているのです。

そんな彼女ですが、今巻では...

kissxsis0602.jpg

トイレの中でオ○ニー!!しかも圭太に襲われる妄想をしながら!!!
一見クラスでは控えめで大人しい三国がトイレの中では
過激な妄想をしながらナニをしてしまうギャップがたまらないんです。
これには胸が熱くならざるを得ない!!ホント素晴らしいかぎりです。

さらに三国のターンはこれだけでは終わりません。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

体育の時間中に足首を捻挫してしまった三国は圭太におんぶされて保健室へ向かうことに。
しかし、その途中でブラのフロントホックが壊れてしまうというハプニングが発生!!
初めのうちはノーブラ状態なのがみんなにバレてしまうと気にしていたのですが...

kissxsis0603.jpg

「なんて・・気持ちいいんだろ・・・・住人々江原くんの背中・・」

なんと圭太の背中に乳首を擦りつけることに快感を覚えてしまうのです!
怪我をして運ばれている状況の中、いけないスイッチがONになってしまった三国。

そんな様子にいち早く気づいたりこでしたが、暴走を止めることはできず
さらに三国はデキあがってしまいます。
そして三国の様子がおかしいと勘違いをした圭太は保健室へと急ぎますが、
走ることでさらに乳首への刺激が強くなってしまいます・・・そして保健室に辿り着いた瞬間...

kissxsis0604.jpg

「保健室で・・・イクッ・・!!」

三国の時代がはじまったな!いや、始まりすぎて追いつけない!!
こんなに素晴らしい絶頂は久しぶりに見た気がします!
気になる人の背中で乳首を擦り付けながら絶頂してしまう三国に胸が熱すぎて困る。

そして何と、
kissxsis0606.jpg

イッた瞬間、なんとおもらしをしておりました!!!
しっかりおもらしキャラとしての任務を果たしていたことに
賞賛を送りたい気持ちでいっぱいです(笑)

さて、「kiss×sis」6巻を三国寄りの感想で書きましたがいかがでしたでしょうか。
自分以外にも三国にハマってしまった人は数多くいらっしゃるとは思いますが、
まず閣下から大目玉を食らってしまうことは避けられそうにありません(笑)
(参照:総統閣下はKiss×sis読者にお怒りです【動画】)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「Kiss×sis」 6巻感想。あこ・りこ姉妹を脅かす三国美春のエロエロ猛威!
「Kiss×sis」 タピオカ・キッスと聖なるシャワー(13巻感想)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



この記事に含まれるタグ : Kiss×sis ぢたま(某) コミック 感想 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-161.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 「Kiss×sis」 6巻感想。あこ・りこ姉妹を脅かす三国美春のエロエロ猛威!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

kiss×sis動画「キスシス10話動画」

テレビアニメ「キスシス」 第10話「とうとう本番!」 高校入試を明後日に控えた夜、圭ちゃんは高熱を出して倒れてしまった あこ姉とりこ姉は学校を休み、おかゆを食べさせたり、着替えを手伝ったりと看病するが、翌日の夜になっても圭ちゃんの熱は一向に下がらなかった...

kiss×sis動画「キスシスの動画」 2010/06/11
