もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻。黒パンスト娘の登場でどうなるお兄ちゃん?

   ▲  2010/06/19 (土)  コミックス
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

”エロ兄貴がパンストにほんの出来心!!”

エッチな本とDVDが大好きな兄・修輔と、お兄ちゃんの事が大好きだけど
いまひとつ素直になれない妹・奈央が織りなすラブコメも遂に3巻目に突入となりました。

しかし未だに長すぎるタイトルの略し方がわかりません...(汗
(「お兄好き」でいいんすかね?誰か教えてください・・・)

さて、前巻では修輔と幼馴染である彩葉が密会デートをする中、
しっかりその様子を尾行しつつ観察していた奈央。
「相手にとって不足なしっ!!」
兄・修輔に思いを寄せる彩葉をライバルとして意識し始めたのでした。

そして、そんな2人が第3巻にて早速火花を散らします。
onisuki0301.jpg

プールで溺れた修輔のマウス・トゥ・マウス権を奪いあう二人!!
いや、早くしないと兄貴が死んじゃうって!(笑)
策士の妹vs積極的な幼馴染
修輔を奪い会う三角関係になっていくのではと思いきや、
とある人物の登場で修輔を巡る関係がさらにヒートアップしていく展開に...
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

その人物とは、修輔と同じクラスでクラス委員をやっている優等生・近藤繭佳なのです。
彼女の持ち味はなんといっても黒パンスト!!

onisuki0302.jpg

「黒ストッキング越しのパンツもまたエロいっ!」
淡い色のパンツにストッキングの黒が重なることで
破壊力は2倍、いや4倍以上にも膨れ上がる
と言っても過言ではありません。

そんな2人の関係は、修輔が深夜のコンビにエッチな本を買いにいった帰り道に
BL本を買いに出ていた彼女と曲がり角でぶつかってしまい、
お互いの本を交換するハメになってしまったことからスタートしてしまうことになってしまうんです。

onisuki0307.jpg

「私のペットになってっ!!」

ナナナなんということでしょう!!!
修輔の大事な妹、そしてエロ本「熱写GUY」をネタに揺さぶりをかける近藤さん。
クラス委員長とは思えない「絶対服従のペットになれ」との命令に胸が熱くなります!!
そんな驚きの発言に対し、修輔の妄想も一気に膨らんでしまいます...

onisuki0303.jpg

スットキングで覆われている足裏+パンストの破壊力がヤバい!!
今巻で一番の破壊力といってもいいほど素晴らしいエロさです!
この描写は黒ストッキングの効果が最大限に発揮できていて最高すぎます!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

近藤さんのパンスト脅威が迫りくる中、我らが妹・奈央も黙ってはいません!!!
パンストに夢中になりかけている兄の変動にお兄ちゃん大好きっ子の奈央が気づかない訳がなく...

onisuki0304.jpg

さっそく自分も黒ストッキングを着用しその効果を実践!!
あえて黒パンストが覗くことができるミニスカートを履いているところや、
ガラス越しに移る兄の変態行動をしっかり確認している点にはさすがの一言。

onisuki0305.jpg

さらに奈央の勢いは止まりません。
いつまでたってもキスをしてこない兄に我慢の限界が来た奈央は
爆睡している修輔の部屋にこっそり潜入。

顔面にスポイトで水を垂らし、起きないことを確認。
いよいよ禁断のキスを奈央が!?と思っていたら...

onisuki0306.jpg

ペットボトルを兄の口に突っ込み、それをペロペロする妹にニヤニヤが止らない!!
”キスをしたいけど自分からは踏み込めない、しかしどうしてもその感覚を味わいたい”
と葛藤した後に編み出された方法なのではないかと思うと胸熱すぎます!!

兄の前では素直になれない妹、奈央
積極的なツインテ幼馴染、彩葉
黒パンスト変態娘、近藤繭佳


この3人と兄・修輔の四角関係はさらに熾烈な争いを見せる展開となるのか!?
はたまた修輔を巡る新たなキャラが登場してくるのか!?
近藤さんの登場でますます激しさを増した「お兄好き」から今後も目が離せません!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻。世はまさに黒パンスト時代!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



この記事に含まれるタグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから コミック 感想 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-162.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻。黒パンスト娘の登場でどうなるお兄ちゃん?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

