もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

スポンサーサイト

   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「はじめてのあく」 お返しを貰ったキョーコの可愛さに悶え死んだ

   ▲  2010/08/25 (水)  はじめてのあく
はじめてのあく 第78話 ”民間人魂”より

hajiaku078-01.jpg

新幹線の中でのほっぺにチューからスタートした九州旅行編、
ワケあってキョーコ達はジローと共に”悪”の定例会に参加中。

悪になりきるため「キルゼムオール」の衣装に着替えたのですが、
キョーコだけ幹部の衣装。そして露出度高し!
ちっちゃなお尻の女の子+網タイツは破壊力抜群。素晴らしすぎます。

そして、今回。
前回の最後で悪っぽい正義の味方が登場したものの、
戦部のおっちゃんの活躍で即撤退しちゃいました。
(進めギガグリーンを知ってたら楽しめたということでいいのかな?)

hajiaku078-02.jpg

おっちゃんがジローのお姉さんであるアヤにホの字とは...
キョーコ達にあんなに厳しかったおっちゃんはドコへやら。
年をとってもピュアな心を持ち続けている戦部のおっちゃんに胸熱!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

さて、それでは本題へ。
定例会も無事!?終わり、2人きりになったキョーコとジロー。
「なんか民間人だって言うのは・・・イヤだったのよね。」
今回の一件で”悪の組織”への思いを語るキョーコ。
そんなキョーコが嬉しかったのか、ジローは「手下にはごほうびをやらねば」とはりきるのですが...


「よし、ひとまず-」


hajiaku078-03.jpg


ほわああああ!!!(沸騰中)
ジローからキョーコにほっぺのチューきたアアア!!
このキスは電車の中でされたチューのお返しなわけですが、
返した場所は子供の頃にキスされた左頬。ニクイぜ。(詳しくは前回の記事にて)
そんな読者も驚いたジローの不意打ちキッスにキョーコはというと...

hajiaku078-04.jpg

頬を赤くし、ボーッとジローを見つめるキョーコ...とろけております。
キョーコはこのキスで完全に心を持っていかれてしまいました。


「・・・バーカ。」


hajiaku078-05.jpg


キョーコが見せた最高級のしおらしさに悶え死んだ。
普段はちょっと強気なキョーコがこんなにも頬を赤く染め、
ジローを直視できずに「・・・バーカ」とつぶやいてしまった日には
全はじあく読者の顔は緩まずにはいられないってなもんですよ!!
自分の中で、ベストしおらしさだったクリスマス会を越えていきました。
もうニヤニヤが止まりません。記事書いてる最中でもずっとニヤケっぱなしです。

まったく!ジローは大変なものを盗んでいきました。
さて、これで今後の展開はどうなるのか!?楽しみでしかたない。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


この記事に含まれるタグ : はじめてのあく 藤木俊 感想 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-180.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 「はじめてのあく」 お返しを貰ったキョーコの可愛さに悶え死んだ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。