もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「はじめてのあく」 旅行編ラストはどっちの赤面ショー!キョーコとアキ・・・さぁどっち?

   ▲  2010/09/01 (水)  はじめてのあく
はじめてのあく 第79話 ”変態の逆襲”より

hajiaku079-01.jpg

ほわああああ!!!(再び沸騰中)
前回のキスでのニヤニヤが覚めやらぬ中、
別アングルから見るキョーコのバーカに再び悶死してしまいました。
いやー何回みてもこの破壊力は凄まじいものがありますね!
「な…なんだあの反応は!? え!?怒ったのか!?でも殴られてないし…ええ!?」
またジローのこのウブすぎる反応も微笑ましいかぎりです。
もうウブ×ウブの相乗効果でニヤニヤ最高潮状態ですよー。そして...

hajiaku079-02.jpg

温泉につかりながらあのときの感触、そして嬉しさを思い出すキョーコ。
可愛すぎるのにも程があるだろおおおお!!!
そんな顔されたら見てるこっちまで”ポー”ってなってしまうでないですか。
もうキョーコの可愛さにローリングしすぎて腰が痛いってばよ...
_ _ _ _ _ _ _ _ _

そして今回、キョーコに続き素晴らしい赤面を見せてくれたのがこのお方
hajiaku079-03.jpg

風呂上りに裸を見られてしまったアキの赤面が胸熱すぎる!
入浴中に「いやでも、ファンクラブの会長さんとか。アキの方が好きなんじゃ?」
キョーコに言われてから会長を意識しだした途中でのラッキースケベ発動ときたら
つ、ついにアキにも恋突入フラグが!?と期待してしまいますよ藤木先生。

hajiaku079-04.jpg

揺れ動いた心・・・人間関係に進展があった今回の九州旅行編。
キスのショックはすぐには消えないもの。次回からは新展開ということで楽しみですね!
新展開にはキョーコの更なるデレ化に思いを寄せるとともに、
取り合えず来週は乙型とシズカの久々の登場に期待したいところです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


この記事に含まれるタグ : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ アキ 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-184.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 「はじめてのあく」 旅行編ラストはどっちの赤面ショー!キョーコとアキ・・・さぁどっち?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

