もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメ「にゃんこい!」 TBSで10月1日25時59分からスタート開始!

   ▲  2009/08/14 (金)  雑記

TBSにて2009年10月から放送が開始されるTVアニメ『にゃんこい!』。
本作は大の猫嫌い&猫アレルギーなのに猫たちの言葉がわかる身体になってしまった
高校生・潤平が、猫の願いをかなえたり、飼い主の美少女とちょっとイイ関係になったり
ならなかったりするという、猫いっぱいのラブコメディ。

そんな『にゃんこい!』の放送局情報がついに発表!
TBSでは10月1日(木)深夜1時59分から、BS-TBSでは10月31日(土)深夜1時から放送が
開始される。また、Webラジオも9月から配信。
(※MBS・CBCにて10月より放送開始予定)

【STORY】
「猫の願いを百個かなえないと、アンタ……猫になっちまうよ」。大の猫嫌い&猫アレルギーの高校生・潤平は、とある事件をきっかけに猫たちの言葉がわかる身体になってしまった! 寄ってくる猫の願いを叶えるうちに、飼い主の美少女や年上のお姉さんと、ちょっとイイ関係になったりならなかったり! 片想い中の天然美少女・楓に誤解されたり、飼い猫・ニャムサスに叱咤されたり! ブサ猫× 男子高校生×美少女たちが繰り広げる、ニャンともカワイイラブコメディー!

【STAFF】
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:猪爪慎一
キャラクターデザイン:森田和明
総作画監督:佐光幸恵
ニャンコマスター:山根まさひろ
美術監督:小坂部直子
音響監督:飯田里樹
背景:GREEN
アニメーション制作:AIC

 

【ソース】

プレセペ
http://www.presepe.jp/m44/show/id/wzepgq7BlKI%3D

にゃんこい!
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/

image 

__________________________________________________________________________________________________

癒やしの定番と言えば猫なんで期待してますww

でも、猫と言ったらやっぱり・・・・

azunyan 

あずにゃああああああああああああああああん

過去記事の”わっち”といい、”かのこん”といい、もしかして動物好きの傾向があるのか?(汗

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-20.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: TVアニメ「にゃんこい!」 TBSで10月1日25時59分からスタート開始!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

