もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「Kiss×sis」 7巻。あこにゃんペロペロがとてつもない破壊力だった

   ▲  2010/11/23 (火)  kiss×sis
Kiss×sis(7) (KCデラックス)

「Kiss×sis」 7巻が発売になりました!
前巻では、策士で後輩な三日月とおもらしっ娘として輝きを放った三国の活躍により、
あこ・りこ姉妹はほとんど見せ場がありませんでした。
しかし、今巻ではそのうっ憤を晴らすかのようなお姉ちゃんズの大逆襲っぷりに
色々な部分が熱くならざるを得ない内容となっております!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

お姉ちゃん達を意識しすぎるがあまり、圭太は姉との間に予防線をはる決意をします。
そんな圭太の異変をすばやく察知したりこ姉は...

kisssis07-06.jpg

「全部バレバレ。圭太が取り繕ってることも、
お姉ちゃんがほしくてほしくてたまらないのに我慢していることも・・・」


「ほら・・・このキラキラネバネバ糸引いてるのは
お姉ちゃんのだけじゃないでしょ?」


なんと”弟の股間に自分のアソコを擦り合わせてオ○ニー”という最上級の難技をしかけます。
もちろんこの技は攻撃に定評のあるりこ姉だから成せる奥義だとも言えます。
こんな攻撃をされてしまったら姉との予防線を張っていた圭太も折れるほかありません。
まぁ元気な下半身だけは決して折れなかったと思いますが(笑)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

そして今巻の主役は何と言ってもあこ姉です。
「Kiss×sis」 7巻を一言で表すならば...アコにゃんペロペロ(^ω^)
と言わずにはいられないほど、あこ姉の破壊力は凄まじいものでした!!

kisssis07-02.jpg

「塩分補給 好きなだけ舐めていいよ」
夏休みの宿題中、圭太が「塩分を補給しないと頭の働きが悪くなるんだろ?」と
糖分なのに塩分と間違ってしまったことからペロリング合戦が始まります!

kisssis07-03.jpg

圭太は躊躇なく一番汗をかいているであろう脇の下をペロペロ(^ω^)...
首やおへそ、背中や膝裏には目もくれず脇の下を攻撃する圭太に感服!
完全に(変態という名の)紳士です。
ペロリング中に宅配便の邪魔が入ってしまいますが、お風呂に入って2回戦目に突入。
しかし、ここで圭太にある異変が起きます...

kisssis07-04.jpg

「違う こんなのあこ姉の味じゃない!」
な、なんと少し舐めただけなのに味をききわけてしまったーッ!!
これには『ジョジョの奇妙な冒険』のブチャラティもビックリです。
なんでも圭太いわく、「風呂に入った後だから石鹸の味しかしない」と。お、恐れ入りました...
今年のペロリスト賞は”住之江 圭太”、アマガミの主人公”橘 純一”の一騎打ちとなる予感。

その後、”石鹸の味”という防御壁を破壊するかのごとく舐めまわす圭太に...

kisssis07-05.jpg

あこ姉、ほぼイキかけ状態に!!
脇を見てみると、あこ姉の汗というより圭太の唾液でビッショリになっています。
いつもはお姉ちゃんズに攻められる圭太ですが、今回は凄まじい勇姿を見せ付けてくれました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

kisssis07-07.jpg

次巻はお姉ちゃんズ、三国と桐生先生、三日月との合同旅行回になるようです。
この面子なら必ずとんでもない何かが起きるだろうと胸が高鳴らずにはいられません!
あと、今回もOVAのデキが素晴らしい内容だったのでそっちにも期待大ですね。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<関連記事>
「Kiss×sis」 6巻感想。あこ・りこ姉妹を脅かす三国美春のエロエロ猛威!
「Kiss×sis」 タピオカ・キッスと聖なるシャワー(13巻感想)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

Kiss×sis(7) (KCデラックス)
ぢたま 某
講談社 (2010-11-22)

この記事に含まれるタグ : Kiss×sis あこ りこ 圭太 ペロペロ(^ω^) 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-201.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 「Kiss×sis」 7巻。あこにゃんペロペロがとてつもない破壊力だった

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

