もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

スポンサーサイト

   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

「はじめてのあく」 7巻。デレたキョーコにニヤニヤが止まらない

   ▲  2010/11/29 (月)  はじめてのあく
はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

「はじめてのあく」7巻が発売されました。(遅ればせながらレビューをば...)
今巻の大まかな内容としては、ジロー達が高校2年生になったり、
女の子の可愛さもますますアップしたり、変態クラスメイトが過激に暴走したり、
ジローに弟ができちゃったりと、いつも以上ににぎやかな感じ。
その中でも乙型メインの話にほっこり、デレたキョーコにニヤリングが止まりませんでした!
_ _ _ _ _ _ _ _

hajiaku07-06.jpg

”ジロー様・・・皆さん・・・! ありがとうございます・・・!”

乙型ちゃんマジ天使!
第68話「ロボとプール」で初めて水の中に入ることができた時の笑顔が素晴らしすぎます。
さらにじんわりと目から涙がこぼれた日には心がキュンとならずにはいられません。
で、この後はお約束通り!?シズカとジロー争奪戦をする訳ですが、
このやり取りはずっと見続けていられるくらい可愛すぎる。
水の中で自由に動けない乙型をよそに、ジローに猛烈アピールするシズカ。
そんな2人に嫉妬してしまう乙型という方程式に思わずニヤけてしまいます!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

hajiaku07-03.jpg

黒髪ロングなキョーコの破壊力がヤバい!
”けいどろ”でどろぼう側になったキョーコは、ファンクラブの面々も気づけないほど
完璧な変装します。そんなキョーコでしたがジローの目だけは誤魔化せませんでした。
好きな人に気づいてもらえた嬉しさが伝わってくる笑顔が眩しいかぎり!
今巻はキョーコの心情が豊かに描かれていたのが印象的でした。

hajiaku07-07.jpg

「やっぱりこいつは 他に帰る場所があるヤツなんだよね」

「あと一年か・・・」
ジローがあと1年しか学校にいられない事実を知って悲しむキョーコ。
行かないでという気持ちを口に出さず、グッと押し殺す...
あえて目を描写しないことで悲しみがより強く伝わってきます。

hajiaku07-05.jpg

うん。
やっぱりキョーコの赤面に勝るもの無し!
当たり前のことです、が悲しい表情を見たあとだからこそ、その思いが強くなってしまう。

hajiaku07-04.jpg

”ついに・・・落ちた!?”

キョーコを思うジローの抱きつきと言葉に、抵抗するのを止めてしまうキョーコ。
もう赤面してデレるキョーコの破壊力が凄まじ過ぎてニヤリングが止まりません。
話数を重ねれば重ねるほどキョーコのジローに対する気持ちが増していき、
表情や仕草、その一つ一つの変化に魅せられてしまうんですよね。

今回はキョーコ中心で感想を書きましたが、
サブキャラ達の可愛さ&面白さも安定した輝きを放っていました。
特に緑谷の妹”花子”には今後も期待していきたいところです!ノシ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


この記事に含まれるタグ : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 乙型 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-202.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 「はじめてのあく」 7巻。デレたキョーコにニヤニヤが止まらない

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。