もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第06話 ”恋のプールサイド”の簡易感想

   ▲  2009/08/15 (土)  あねどきっ

なつき姉さんと奏ちゃんの水着姿が見れるのは週刊少年ジャンプだけ!!

anedoki_1280_960

感想を書くのが遅くなってしまったんですが読んでやってください↓

 

前回の特訓の成果をみせるべく、奏ちゃんとデートをすることになった洸太

 

まずは今回の主役である奏ちゃんが満を持して水着で登場!

anedoki0603

 

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \

anedoki0604 

 

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /

やっぱりなつき姉さんの胸に目が行ってしまいますwww

3枚パッドで洸太にアピールする奏ちゃんも可愛いんですけど、やはり破壊力が(オイ!

 

その後、実は全然泳げなかった洸太に落胆する奏ちゃんでしたが、なつき姉さんの滅殺スパイクが顔面に当たってしましい、溺れる+脱!水着状態になってしいます。そんな窮地を救ったのは、浮き輪を装備しながらも必死に泳ぐ洸太でした。

 

姉さんの助言通り、これで洸太は肝心なときにちゃんと行動できる男になりましたね!

 

 anedoki0602

このツンデレ具合がたまりませんwwwww

 

そして次回の”あねどきっ”は洸太家で行われる勉強合宿に奏ちゃん乱入!

anedoki0601

これはもう一波乱有りそう予感!風呂場での姉さんvsツンデレちゃんが見たいです!!

___________________________________________ 

【参考記事】

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 奏の必死たる努力 (日常と紙一重のせかいさん)

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 週刊少年ジャンプ 2009年37・38合併号の感想 Part1  (よう来なさった!さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-21.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第06話 ”恋のプールサイド”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 週刊少年ジャンプ 2009年37・38合併号の感想 Part1

どこかはにかんでいる表情が可愛らしい私服姿の奏ちゃん。初々しさも感じさせるその姿ですが、個人的には髪型が何時ものツインテールでなく変えてきてるところに惹かれたりも。

よう来なさった! 2009/08/15
