もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースで一番ハズレの悪魔の実は「キロキロの実」!? ほか気になる話題

   ▲  2011/01/10 (月)  雑記
Untitled2.jpg

ワンピースで一番ハズレの悪魔の実は「キロキロの実」
 (LLR さん)
 キロキロとヨミヨミは確かに微妙...個人的に食べたいのは「ゴロゴロの実」
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

「うさぎドロップ」映画に続きノイタミナでアニメ化決定
 (コミックナタリー さん)
 放送は7月からということで、待ち遠しいかぎり。

「To LOVEる」古手川がビショビショに濡れている件
 (ヤマカム さん)
 い、糸が...あと巻頭カラーでの古手川さんの可愛さはハンパなかったです。

「新テニスの王子様」跡部様の建国宣言
 (ヤマカム さん)
 腹抱えて笑わせていただきました。跡部△

[本]ロリっ娘漫画家とイチャラブ同居アシスタントライフ『こみっく☆すたじお』1巻
 (正直どうでもいい さん)
 甘えん坊でツンデレないちこ先生に新年早々ニヤリングしてしまいました。

冬の新アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』変態妹アニメ再来!くそ、面白いじゃねーか
 (やらおん! さん)
 略すと「おちんこ」だったのか・・・アニメの方もテンポが良くて面白かったです

ジャンプで一番面白かった短期打ち切り漫画は
 (カゼタカ2ブログch さん)
 「初恋限定。」「あねどきっ」「サムライうさぎ」

Excelの補完機能について調べた
 (オモコロ特集 さん)
 「目黒いブタカレー」の破壊力がヤバいw

この記事に含まれるタグ : ワンピース 悪魔の実 To LOVEる こみっく☆すたじお 

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-211.html

Comment (2) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


キロキロの実

キロキロの実は、Mr.3も言ってましたが、使い方に工夫が足りなかっただけだと思います。重量10トンの物が体の上に乗っかれば大概の人は死んじゃいます。要は、キロキロの能力を使うためのスピード・タイミング・体術・コンビネーションなどの錬度不足だということです。ま、ちっと真面目に考えすぎてて、我ながら寒いですv-13

志度 |  2011/01/24 (月) 00:51 [ 編集 ] No.183


コメントありがとうございます!

>志度 さん
確かに使い方しだいでキロキロの実は輝くかもですね!
個人的には触れた物や人の重さも変えられれば相当強いんじゃないかなと思います。

さざなみ |  2011/02/01 (火) 00:08 No.186

コメントを投稿する 記事: ワンピースで一番ハズレの悪魔の実は「キロキロの実」!? ほか気になる話題

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

