もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

狼と香辛料Ⅱ 第7話 ”狼と戯れの日々”の簡易感想

   ▲  2009/08/20 (木)  アニメ

今回は二ヤニヤせずにはいられませんでしたねーwww

最近、出番の少なかったホロですが、そのせいか無性に可愛く思えました

wacchi0701 

この幸せそうな顔がたまりません(><)!今回はニヤニヤ回だったので画像も割増でお送りします↓

 

レノスの町に着くまでの道中

>ロレ「こいつっーww」

>ホロ「素直に認めたかやーww」

wacchi0702

 \                        /
   `――――――――○――――――’
              O
       ___  。
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     (⌒)  (⌒)\ 
  |     :::::⌒(__人__)⌒: |    ←ロレンス
  \      ヽ_ノ  /  
    ヽ    , __ , イ

いつもの妄想落ちでしたwwww

ロレンスは完全に妄想癖ができあがってるなwwwもう素直になっちゃえよ

 

シッポ蕩れ

wacchi0703 

布団から”しっぽ”だけだすホロ。

早く帰ってこいと言わんばかりな動きがカワイイww

 

狸寝入り

wacchi0704

寝顔かわえええええええええぇぇぇ

軽く舌打ちするほどロレンスに撫でてもらいたかったのかwww

 

笑い顔

wacchi0705 

最近見られなかった笑い顔。

無邪気な感じもいいですなww

 

魔法

wacchi0707

2人だけの魔法が醒めないように、手の甲へキスすることで魔法をかけ直すロレンス

>ホロ「強くかけすぎじゃ。たわけっ」

ロレンスだけでなく自分もノックアウトされましたwww

 

レノスの町にて

wacchi0708

儲け話に首を突っ込もうとしているロレンスを、心配そうに見つめるホロ

ロレンスもまったくこりない男ですwww

 

次週

 wacchi0710

今回から登場した謎の女性。今後の展開の重要人物で間違いなさそう

顔をほとんど隠してるんですが、何かわけがあるんでしょうか?

次週のタイトルは”狼と蠱惑的な旅人”なんですが、蠱惑的の意味を少し調べてみました。

 ・こわく‐てき【×蠱惑的】
 [形動]人の心をひきつけ、まどわすさま。「―な姿態」

 

これは新たなトラブルの予感が・・・

今後の展開をどう乗り切るのか楽しみです

___________________________________________

【参考記事】

狼と香辛料II 第7話「狼と戯れの日々」 (よう来なさった!さん)

狼と香辛料II 第07話 狼と戯れの日々Ηаpу☆Μаtёさん)

狼と香辛料II 第7話「狼と戯れの日々」 (のらりんクロッキーさん)

___________________________________________

よろしかったらコメント・TBしてやってくだい(><)↓

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-25.html

Comment (0) | TB (12) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 狼と香辛料Ⅱ 第7話 ”狼と戯れの日々”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

狼と香辛料II 第7話「狼と戯れの日々」

久しぶりのイチャイチャ回。やっぱりこういうエピソードがいいですね。実に楽しくもあり頬の緩む、そして悔しくもなるエピソードでしたw

よう来なさった! 2009/08/20

狼と香辛料II 第7話 「狼と戯れの日々」

レノスについたロレンスたち…。 市壁の前には商人の群と不穏な感じ? ホロのシッポを安物の狼の毛皮って(汗) 機嫌悪くするって(^^; ...

SERA@らくblog 3.0 2009/08/20

(アニメ感想) 狼と香辛料II 第7話 「狼と戯れの日々」

狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]クチコミを見る ホロの伝承が残るというレノスの町に到着したロレンスたちは、市壁前で商人たちが屯しているのを目にする。不穏な空気を察知しつつも、ひとまず馴染みの宿に落ち着いた二人。翌日、主人のアロルドに古い伝承に詳しい人物を尋

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/08/20

狼と香辛料II 第7話「狼と戯れの日々」

「強く掛け過ぎじゃ、たわけ」 ロレンス達がレノスの街にやって来る話。 どうやら今回は原作小説の4巻を飛ばして、原作小説の5巻の内容...

日記・・・かも 2009/08/20

狼と香辛料II 第7話「狼と戯れの日々」

新たなニヤニヤ展開へ! 膝枕いいなぁw ホロは甘え上手ですね(*´ω`*) 2人は離れてた時間を埋めるみたいにバカップルしてます ケンカも...

空色きゃんでぃ 2009/08/20

狼と香辛料? 第7話「狼と戯れの日々」

狼と香辛料? 第7話「狼と戯れの日々」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_37.html ※この記事...

妄想詩人の手記<別館> 2009/08/20

狼と香辛料II 第7話「狼と戯れの日々」

狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)(20...

明善的な見方~嶺上開花のごとく~ 2009/08/20

狼と香辛料II 第07話 狼と戯れの日々

じゃから 醒めぬように魔法をかけ直してくりゃれ?

Ηаpу☆Μаtё 2009/08/21

(アニメ感想)狼と香辛料? 第07話「狼と戯れの日々」

第07話「狼と戯れの日々」 「わっちが人の雄に狩られかけた時はそうとう慌ててくれたの?ヌシ」 「凄く慌てた」 「棒読み!」 「...

黙々読書 2009/08/21

狼と香辛料II 第7話「狼と戯れの日々」

いちゃいちゃ いちゃいちゃ いちゃいちゃ 目のやり場に困るわwww ホロちゃんねんね… 「ちっ」 たぬきだったwww ホロあくびしたああああああ!!! これで1週間分のパワー充電!!(マテ 今週も可愛いホロが見られて大満足です(≧▽≦)...

のらりんクロッキー 2009/08/21

狼と香辛料?第7話『狼と戯れの日々』の感想レビュー

人気キャラエーブの初登場回です。 男性のような装いですが、ホロが見抜いたようにその正体は女性。 今後のロレンス達との関わり方が気になりますね。 でも、...

萌えレビュ! 2009/08/21

狼と香辛料? 第七幕「狼と戯れの日々」

 前回までのすれ違いを取り戻すためなのか、今回はめちゃくちゃイチャイチャしてるな

気ままに日日の糧 2009/08/23
