もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

化物語 第7話 ”するがモンキー 其ノ貮”の簡易感想

   ▲  2009/08/22 (土)  アニメ

百合でBL好きな神原が”ひたぎ”のことが好き過ぎるあまり、阿良々木に体を許しちゃう発言。

まったくもってけしからんwww

bakemono0701

↓続きます↓   コメント・TBを頂けるとありがたいです(><)

ツンデレちゃん

bakemono0712

フルボッコ状態の阿良々木くんを見ても、この冷静さ。さすがひたぎさんwww

ですが、サービスも忘れてません↓

viploader2d620491

パンツは真っ暗で見えなかったけどDVD修正期待!!

 

喘ぎ声がエロすぎる

bakemono0703

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  みゆきち最高おおおおおおぉぉぉぉ
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     / 

ふう...神原の喘ぎ声で来週まで余裕ですwww

 

神原「私はレズなのだ。」

bakemono0704

>阿良々木「・・・・・・」

bakemono0705

直球ストレートで百合宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんな真顔で宣言されたらアリャリャギさんもこんな顔になるわwwww

NO PANTS?

bakemono0706

>神原「スポーツ少女からの小粋な贈り物と言ったところだな」

>阿良々木「違う!露出狂の変態行為だ!!」

個人的にはこの2人のスパッツ会話がツボでしたwww

神原は絶対パンツを穿いてないな、むしろ穿いててほしくないwww

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

 

忍野 忍

bakemono0708

>神原「何だあの子? 滅茶苦茶可愛かったな!!」

bakemono0709 

今一番の笑顔を見せた神原。

百合の血が騒いだのでしょうかwww

しかも抱きたいんじゃなくて抱かれたいのかwwww

 

さて、次週はいよいよ”するがモンキー”完結ですね。

するがモンキー専用OP、左手の行方、すばると神原がどのように絡むのか、楽しみです!

___________________________________________

【参考記事】

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」 (日常と紙一重のせかいさん)

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」SERA@らくblog 3.0さん)

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」よう来なさった!さん)

化物語 第七話 するがモンキー 其ノ貮 (Ηаpу☆Μаtёさん)

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」空色きゃんでぃさん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-26.html

Comment (0) | TB (7) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 化物語 第7話 ”するがモンキー 其ノ貮”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

化物語 7話「するがモンキー 其ノ貮」

あれから2週間ぶりですね。暦を襲ったのは・・・ 化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray](2009/09/30)神谷浩史斎藤千和商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ 2009/08/22

(アニメ感想) 化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 神原駿河が阿良々木暦につきまとう理由は、ヴァルハラコンビを組んでいた中学時代の先輩・戦場ヶ原ひたぎへの想いにあった。そしてそれは同時に、怪異を呼び込む原因ともなっていた……。 ☆

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/08/22

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」

「な、何だあのこ? 滅茶苦茶可愛かったな!!」今回妙にツボに入ったこのシーン。「滅茶苦茶可愛かったな」のセリフに小さい「っ」の入った言い方に惹かれました。てか非常に分かり難い書き方ですがw あと普通に喘ぎ声にも惹かれましたw

よう来なさった! 2009/08/22

化物語 第7話「するがモンキー其の二」

化物語 第7話「するがモンキー其の二」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_41.html ※この記事...

妄想詩人の手記<別館> 2009/08/22

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」

ズタボロの暦を見ても平常心なひたぎさんが素敵です(笑) 暦は襲撃されたのをただ事故ったと言い訳するけど…誤魔化せてないよね。 体が...

SERA@らくblog 3.0 2009/08/22

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」

謎の黄色い雨ガッパに、ものすごい勢いでふっ飛ばされたありゃりゃぎさん! 普通なら死んでるとこですが、吸血鬼なので命拾いしました。 ...

空色きゃんでぃ 2009/08/23

化物語 第7話

第7話 するがモンキー その弐 目を開けると、側に戦場ヶ原が立っていた。 「私が渡したものをこうも堂々と忘れていくだなんて、極刑ものの罪悪よ、阿良々木君」 戦場ヶ原は僕に封筒を差し出しながら、物静かに、悠然と見下ろしていた。戦場ヶ原の鉄壁の精神は、血...

モノクロのアニメ 2009/08/31
