もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンセスラバー! 第8話 ”楽園と真実”の簡易感想

   ▲  2009/08/24 (月)  アニメ

今回はシリアス回になるかと思いきや、まさかのギャグ回www

priraba0804

個人的には25文字以内、足ミサイル、ハルトマンの死がツボでしたw


 

↓続きます↓   コメント・TBを頂けるとありがたいです(><)

 

秘書のおっぱいもグッド!

priraba0801

秘書もいいおっぱいしてましたねw

やはり犯人は秘書でしたが、影の黒幕がいるのは間違いなさそう

 

ナイス縛り方

priraba0802

そこ縛らなくても手と足だけでいいだろw

まぁおっぱいが強調されてるのでオケッてことで(オイ

 

足ミサイル強えぇ

priraba0807

↓ 比較 ↑

08

足ミサイル強すぎワロタwww

有馬ヒルズもこれで攻めればよかったのにww

 

今週のシルヴィ(のおっぱい!)

priraba0809

なんという圧倒的なボリューム感www

さすがは俺の嫁!!

 

ハルトマンェ・・・

priraba0806

何この死に方、面白すぎるだろwww多分こんな簡単に死ぬはずがないので、

実は死んでない→黒幕でしたって感じになりそう

もし死んじゃってたら可哀そすぎるwww

 

照れる聖華様

priraba0805

聖華様かわゆすなぁー

 

さて、来週はタイトルが”赤と青”なので爆弾のコードを切る選択がありそうですね

シルヴイのおっぱいにも期待したいですwwww

___________________________________________

【参考記事】

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」SERA@らくblog 3.0さん)

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」 (ゆかねカムパニー2さん)

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」 (二次元放浪記さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-29.html

Comment (2) | TB (6) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


初めまして、綾人と申します。
TB送らせていただきました。

北斗の拳ネタ吹きました。どこかで見たことある光景かと思ったら・・・いいセンスだwww

綾人 |  2009/08/25 (火) 22:25 No.6


>>綾人さん

初めまして、コメントありがとうございます。
こちらからもTB送らせていただきました。
こちら側の設定ミスでTBが届いていませんでしたので、お手数ですがもう一度送信お願いします。申し訳ありません。

今回は作画崩壊な部分が多々ありましたね・・・DVD修正に期待したいですww

さざなみ |  2009/08/26 (水) 11:02 [ 編集 ] No.7

コメントを投稿する 記事: プリンセスラバー! 第8話 ”楽園と真実”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

(アニメ感想) プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 急展開!テロリスト達にシャルロットが捕らわれてしまった!!救いに走り出した哲平・・・さあこの先どうなる!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/08/24

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」 ハルトマンやっぱりダメな人でした(^^; 秘書が敵側で一心たちともども捕われてしまいまし...

SERA@らくblog 3.0 2009/08/24

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_47.html ※この記...

妄想詩人の手記<別館> 2009/08/26

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る 一度書いた記事が消失しおったぁーーー!!!( ┰_┰...

明善的な見方~嶺上開花のごとく~ 2009/08/26

プリンセスラバー! #8 楽園と真実

突如占拠された有馬ヒルズ。彼らの目的は一体?囚われの身になったシャルは哲平の助けを待ちます。助けて哲平!!楽しいはずのパーティは彼...

ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 2009/08/27

プリンセスラバー! 8話「楽園と真実」

プリンセスラバー! 8話「楽園と真実」です [画像] 聖華ぁぁあああ~ いい人すぎるww ビルジャックの犯人はハルトマンの秘書さんでした。 シャルも哲平の爺さんも、みんな捕まっちゃいます。 [画像] 哲平とシルヴィが前衛(ビルに突入する)、メイドさんが後衛、...

のんびりにリリカルに 2009/08/27
