もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

”ONE PIECE -ワンピース- 第552話”の簡易感想

   ▲  2009/08/05 (水)  ONE PIECE

週刊少年ジャンプ36号の簡易感想

・ONE PIECE -ワンピース- 第552話

・あねどきっ 第5話

以下ネタばれ注意!!

ONE PIECE -ワンピース- 第552話 ”エースと白ひげ”



最近のワンピースの展開がwktkすぎるwww
レイリーが出てきてから興奮しっぱなしwww
それでは感想へ

今回の扉絵はチョッパー,残すはゾロ・ナミ・ブルックだけになりました

あと7話で白ひげ戦争の話が終わる気がしないww

食われそうになっとるwwチョッパーが落ちてきた時にいたでかいトリは来週でてくるのか?




本題


センゴク「海震!!!」

ズズン!!!ズドン!!!

白ひげのヤバそうな技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

体の構えがカッコよすぎるw



そのあと,話はいったんエースの回想に入ります!!

マルコ「嬉しいんだなァ・・・

     ただの言葉でも嬉しィんだ」

エースに飯を渡すマルコの場面

マルコの男気に泣いた!こんな上司持ちたいです(><)





そして今回も衝撃のラストシーン


白ひげスゲー!!!!!!!!!!!!!

青キジさんの氷河時代かくまのニキュニキュぐらいじゃないと止められない気が・・・

ルフィ出る幕あるのかこれ(;´Д`)

戦いの途中で黒ひげが何かやらかすんじゃないかと期待!!




あねどきっ 第5話 ”なつき先生のドキ×2水泳教室”

東城に見えてしまった俺は河下先生末期病!!!!

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-3.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: ”ONE PIECE -ワンピース- 第552話”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

