もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第07話 ”奏と泊まろう!”の簡易感想

   ▲  2009/08/25 (火)  あねどきっ

お泊まりといえばやっぱりお風呂!

なつき姉さんと奏ちゃんのお風呂シーンが見れるのは週刊少年ジャンプだけ!!

anedoki0701

↓続きます↓   コメント・TBを頂けるとありがたいです(><)

 

ファイト一発!奏ちゃん

anedoki0702 

いざ洸太の家に来たものの、緊張しているのか

男子に突っ込まれたときに出てしまった”ふぇ!?”が無性に可愛いですw

 

さみしいなー、ベッドから落ちた時のこーちゃんのぬくもりがないなんて・・

anedoki0704

なつき姉さんうしろっー!!!

女ギツネハンター奏が目を光らせていますww

 

そしていよいよ女子チームのお風呂タイムが開始されます

anedoki0705

 

       
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

効果音だけってなんか興奮するよねww

 

お風呂タイム

anedoki0706

ナイスバディのなつき姉さん。泡の付き方がえっちぃですwww

”じー”とバストを凝視する奏ちゃんもカワイイですなーw

 

anedoki0711 

胸のたぷんたぷん具合がたまんねええええ

奏ちゃんと違い、自分はなつき姉さんの胸の大きさにやられてしましましたwww

 

ベッド上の戦い  

anedoki0710 

いやらしい顔、はちきれんばかりの胸!

なつき姉さんエロすぎるだろw

そりゃ洸太も目が飛び出るってwww

 

anedoki0712

>奏ちゃん「ひゃああんっ」

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /

最後の締めは百合で決まり!!

 

来週はなつき姉さんが卍解されるようです!遂に隠された実力が明らかになる!?

___________________________________________

【参考記事】

あねどきっ 第7話「奏と泊まろう!」 そうだ泊まろう!ベッドでくんずほぐれつ! 

 (日常と紙一重のせかいさん)

あねどきっ 第7話「奏と泊まろう!」 週刊少年ジャンプ 2009年39号の感想 Part1

  (よう来なさった!さん)

単行本で乳首修正?河下水希先生の「あねどきっ」がついに本気を出してきました。

  (To LOVEる -とらぶる- 考察さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-30.html

Comment (0) | TB (3) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第07話 ”奏と泊まろう!”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第7話「奏と泊まろう!」 週刊少年ジャンプ 2009年39号の感想 Part1

前回のあらすじに書いてある内容が面白い。奏、パット3枚分の対抗心は伊達じゃなかった!!どんだけやっすい対抗心なんだと思ったりもするけどw でも見栄の固まりのような子ですからね、パット一枚に込められた思いは此方が思っている以上に重く深い・・・・・・のかも

よう来なさった! 2009/08/25

今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #7 「奏と泊まろう!」

とらぶるを継いでジャンプのラブコメ新時代を切り拓くのは あねどきっしかない!桜井奏スペシャルで完全勝利だ!! 美柑ちゃんと会えなくなるのはとっても寂しいけど、奏ちゃんが居てくれれば(俺は)大丈夫!!前回に続く「桜井奏限定(リミテッド)」 「かなどきっ」で奏

ナナミの雑記部屋 2009/08/25

単行本で乳首修正?河下水希先生の「あねどきっ」がついに本気を出してきました。

 久々に河下水希先生の「あねどきっ」を考察しようと思います。「To LOVEる」といよいよ週刊少年ジャンプエロ王の玉座を賭けた熾烈な戦いがは...

To LOVEる -とらぶる- 考察 2009/08/25
