もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ONE PIECE -ワンピース- 第554話 "代将赤犬"の簡易感想

   ▲  2009/08/27 (木)  ONE PIECE

今週の扉絵

onep53401 

鍋にされずに逃げ切れたチョパーですが、このあとの展開はどうなるんでしょうか?

やはりトリとヒトとの戦いを終わらせるのはチョッパーになりそうですね

 

↓続きます

 

”不死鳥マルコ”!!!!

onep53402

>黄猿「”自然系”よりさらに希少・・・動物系”幻獣種”!!!」

白ひげ1番隊隊長の能力はハンパじゃありませんでしたww

いかなる攻撃も無効化できるって少しチートすぎるきが・・・(それを言ったら黄猿もか

しかも5つしかないトリトリの実の中でも最もランクが高そうですね

不死鳥でもやぱり顔はマルコの面影がwww

 

ジョズさんの怪力は伊達じゃない!

onep53403

巨人が小さく見えるほどの氷塊を投げるジョズさんw

怪力にもほどがあるwwやはり覇気が関係してきてるんでしょうか?

 

遂に赤犬の正体が明らかに・・・

onep53404

onep53405 

前回頂いたコメントが見事的中!!やはり赤犬の能力はマグマでした

大噴火が強すぎるwwジョズの氷塊をいとも簡単に溶かしてしまいました

これじゃあルフィ涙目としか言いようがないww

そして顔のモデルは菅原文太か?峰岸徹か?

個人的には映画「乱れからくり」でそれぞれ赤マント、青マント、黄マントをつけて

峰岸徹、松田優作、田中邦衛が競演してるそうなんで、やはり峰岸徹かなー

 

リトルオーズJr.

onep53406

まさかオーズに子孫がいたとは・・・しかもオーズと同じスケール

オニグモ中将はやはりクモの能力で間違いなさそうです

リトルオーズJrはどこにいたのか探すべく、第531話に遡ってみました

新世界の海賊達が海軍本部に着いた見開きページの左上に

↓    

OARS ”?”

onep53409

オーズマークがありました。しかも、OARS ”?”なので3代目です

オーズ→リトルオーズ→リトルオーズJr.ってことなんでしょうか

 

七武海も動きだす!

onep53407 

さて来週はオーズを止めるべく七武海が動きだしそうですね

もしかしたらドフラミンゴの能力も明らかになりそうな予感が(多分イトイトの実?

来週も期待したいです!

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-31.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: ONE PIECE -ワンピース- 第554話 "代将赤犬"の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

