もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

狼と香辛料II 第8話 ”狼と蠱惑的な旅人”の簡易感想

   ▲  2009/08/27 (木)  アニメ

今回はこの町の話で鍵となるエーブの素顔が明らかになりましたね。

食堂の娘ヘレーナもかわいかったですww

wacchi0801

続きます↓   

 

寂しいでありんす...

wacchi0802

ぎゅっ!

wacchi0803

少々お酒を飲みすぎてしまい、ロレンスに甘えるホロ。

>ロレンス「ゆっくりなさいませ、お姫様」

その言葉を聞いて眠りに着くホロでしたが、内心はもっと甘えたかったんだろうなーw

 

看板娘!ヘレーナ

wacchi0804

wacchi0805 

ヘレーナはその顔もさることながら、声と動きがまた愛らしくまさに看板娘!!

そりゃロレンスも口説きたくなるよなーw

こんなに顔を近付けたら男なら誰でもドキッとするわwww

 

くんかくんか

wacchi0807

wacchi0806

>ホロ「わっちはこの匂いもずっと忘れぬ...」

>ロレンス「俺もだ・・・」

ここ最近は抱き合いっぱなしで、ニヤニヤが止まりませんww

特に上画像のホロがかわいすぎるw

ホロの好きそうなお土産を買ってくるあたりロレンスも腕をあげましたねwww

 

謎の女商人”エーブ”はやっぱり男前でした

wacchi0809

エーブの声が想像以上に男前でしたww

雑談の相手をしてくれればリゴロを紹介してくれるそうで・・・

ロレンスもわっちが嫉妬しない程度なら雑談はかまわないと言っていましたが、

この2人の会話を耳のいいホロは聞いていそうですww

最後シーンで2人の握手と暖炉の火を照らし合わせているからして、

今後、何か重大な事件が起こりそうな気がしますね・・・

wacchi0810

 

次回は”狼と無謀な商談”ということなので、またロレンスが何かやらかしてしまうのか?

大きな展開がありそうなので、楽しみです!

___________________________________________

【参考記事】

狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」SERA@らくblog 3.0さん)

狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」よう来なさった!さん)

狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」空色きゃんでぃさん)

狼と香辛料II 第08話 狼と蠱惑的な旅人Ηаpу☆Μаtёさん)

(アニメ感想) 狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-32.html

Comment (0) | TB (12) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 狼と香辛料II 第8話 ”狼と蠱惑的な旅人”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

狼と香辛料?第8話「狼と蠱惑的な旅人」

 クメルスンを出てホロの生まれ故郷ヨイツを目指し、北へ馬車を走らせるロレンス。クメルスンでの一件以降2人の関係が急速に良好になり、客観的に見たら完全にいちゃいちゃカップル状態。見ている視聴者も「おいおいわっち自重しろ。」と思わず突っ込んだはずです。そん...

アニメのストーリーと感想と情報 2009/08/28

狼と香辛料II 第08話 狼と蠱惑的な旅人

ゆっくりなさいませ?お姫様

Ηаpу☆Μаtё 2009/08/28

狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

あーりえーん! 酔っ払ったホロを宿に残し、ロレンスは酒場でナンパですかーヽ(`Д´)ノ 酒場のヘレーナさんが蠱惑的wもう出ないのかな。 ...

空色きゃんでぃ 2009/08/28

狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

胡散臭い雰囲気かもしだす、中性的な女性のエーブ。男っぽい女性は結構好きだったりするんだけどw この女性は声が男前過ぎて、言われてもあまり女性という印象が薄いのが惜しいよなとw よく見れば端正で綺麗な顔立ちなんですけどね・・・・・もうちょい女っぽさが欲し...

よう来なさった! 2009/08/28

(アニメ感想)狼と香辛料? 第08話「狼と狼と蟲惑的な旅人」

第08話「狼と蟲惑的な旅人」 「あ~り~え~ん」 2人でいるのが当然という雰囲気が出始めてます。 しかもホロが結構かわいい行動を・...

黙々読書 2009/08/28

狼と香辛料? 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

「わっちはこの匂いもきっと忘れぬ」 「オレもだ」 今週もイチャイチャイチャイチャ。

マナヅルさん家 2009/08/28

狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」 感想

情報収集の為に町へ出たロレンスは酒場の看板娘から興味深い話を聞きだす。 市壁の外で屯していたのは毛皮を買い付ける商人たちで、50人会...

ひえんきゃく 2009/08/29

狼と香辛料II 第8話

第8話『狼と蠱惑的な旅人』狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]今回は・・・イロイロ女の子が出てきました。

ニコパクブログ7号館 2009/08/29

狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

ホロちゃんまたよっぱらった((\(◎д◎)/)) 今週もメロメロの可愛さですなあ~ しっぽをいっぱいふりふりしてくれました♪ 酒場のおねーさんが可愛かった(≧▽≦) 「財布のヒモは握られてません…ですが、 手綱はしっかりと握られています。」 …相...

のらりんクロッキー 2009/08/29

狼と香辛料? 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

港では、多くの船が停泊していた。行商人たちと船乗りのやり取りに聞き耳を立てるホロによれば、明らかに行商人たちが足元を見られている。船の税が高いから、積んだ積み荷を最初の額では降ろしたくないという、しかし町側の人間も北の大遠征中止を盾に払ってもらえるだけ...

無限回廊幻想記譚 2009/08/29

(アニメ感想) 狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」

狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]クチコミを見る 情報収集の為に町へ出たロレンスは酒場の看板娘から興味深い話を聞きだす。市壁の外で屯していたのは毛皮を買い付ける商人たちで、50人会議の決定如何では彼らの取り引きが制限されるという。真相を知るには50人会議の書記で

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/08/29

狼と香辛料? 第八幕「狼と蠱惑的な旅人」

「丁度今ふさがっちゃいました。ほら!」  港町良いなあ。楽しそうなホロを見てると

気ままに日日の糧 2009/09/15
