もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第08話 ”秘密のサマータイム”の簡易感想

   ▲  2009/08/31 (月)  あねどきっ

今回は”なつき姉さん無双”な回でしたね。

表紙は凛とした姿なんだけど本篇だと意外とドジしちゃうギャップがたまりませんでしたww

そして最後の新キャラ登場で今後の展開がどうなるのかも気になるところです。

anedoki0801

↓続きます↓   コメント・TBを頂けたらありがたいです(><)



ビリッ!

anedoki0809

ちょ、どうクギで引っ掻いたらそんな破け方するんだwww

よく見るとパンツがあと少しで千切れそうなくらい細くなってるのがグッドw

 

 

そうめんの破壊力がヤバイ

anedoki0802

>そうめん「ちゅるるる」




       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |   ゴクッ
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   すっ すっげー エロー・・・
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

そうめんの夏のいたずらが発動!!!

そして・・・

anedoki0803

>なつき「・・・・なに?」

このなつき姉さんの上目づかいがたまりませんwww

胸と太ももに乗っかってるそうめんがエロさを引き立ててますw

 

 

■遂にTシャツ一枚に

anedoki0804

代わりの服がなくなってしまい遂に服が洸太のTシャツ一枚に・・・

もじもじするなつき姉さんがカワイイですwww

 

 

生意気な洸太

ハチがフラっとやってきて慌てる二人は”くんずほぐれつ”な状態に・・・

anedoki0805

なつき姉さんがまさかのドキドキ!

しかし、仕返しと言わんばかりに・・・

anedoki0806

応急処置いいいいいいいいぃぃぃぃぃ

痛みなんて吹っ飛ぶくらいの衝撃、姉さんエロすぎますwww

 

なつき姉さんの妹登場!!

>なつき「このままさ、まだまだふたりで一緒に暮らしていけたらいいよね」

このフラグは一体・・・と思った瞬間

anedoki0806

なつき姉さんを連れ戻すため?妹が登場!!

今後、浩太となつきは二人で暮らせなくなってしまうのか・・・いや、そんなはずはない!!!

どうせなら3人暮らしになってもらいたいwww

来週はCカラーなので期待してますw

___________________________________________

【参考記事】

あねどきっ 第8話「秘密のサマータイム」。なつきのパンツ・オンパレード! 

   (日常と紙一重のせかいさん)

あねどきっ 第8話「秘密のサマータイム」 週刊少年ジャンプ 2009年40号の感想 Part2

 (よう来なさった!さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-36.html

Comment (0) | TB (4) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第08話 ”秘密のサマータイム”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第8話「秘密のサマータイム」 週刊少年ジャンプ 2009年40号の感想 Part2

ToLOVEる亡き今あねどきっにかかる期待は大きい! なわけで今週のあねどきっは、なつきと洸太、真夏のとあるえっちな日常。うらやましああうらやましうらやまし、とまぁそんな意志を引き継ぐような内容w

よう来なさった! 2009/08/31

あねどきっ 第08話 秘密のサマータイム

<WJ41号予告より> なぜか洸太がなつきの名前を読んでいますが、 そんなことより今週のなつきの乱れっぷりは尋常ではありません。

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/08/31

あねどきっ 第8話「秘密のサマータイム」。なつきのパンツ・オンパレード!

ToLOVEるが連載終了してしまった今、こちらの行方も気になる所です…掲載順は中くらい(今週は23作品中12番目)を維持しているので、今のところは...

日常と紙一重のせかい 2009/08/31

あねどきっ 第8話 「秘密のサマータイム」

前回、河下センセー本領発揮と書きましたが、アレは序章でしかなかった! 13/19ページでなつきの下着が見えてるor透けてるor干してある、 あね...

ましゅまろあまがむむ 2009/09/02
