もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ONE PIECE -ワンピース- 第555話 "オーズと笠"の簡易感想

   ▲  2009/09/01 (火)  ONE PIECE

今週の扉絵 -ナミのウェザーリポート-

onep55501 

天気を商売しているあたり、後ろに浮かんでいる物が天候を作れる装置なのでしょうか?

この装置があればナミさんも航海士としての腕が更にあがること間違いなしですねw

↓続きます↓   コメント・TBを頂けたらありがたいです(><)

 

助けてェんだ!!!

onep55507

エースに作ってもらった笠の恩を返すかのように攻め込むオーズ

雨の日も雪の日も肩身離さず被っていただけに、

少し”ルフィ、シャンクスの関係”とダブって見えてしまいますね

 

 

ハンコック様、本領発揮

onep55502

見蕩れさせなくても石化させてしまうのか・・・

”虜の矢”で遠距離石化攻撃も行えるあたり、さすがといったところです

onep55503

これは美しさに免じて許さざるを得ないwww

 

 

熊の衝撃

onep55504

この攻撃はどう防げばいいんだ・・・(汗

やはりニキュニキュの実+パシフィスタは伊達ではありませんw

 

 

底知れない男”ドフラミンゴ”

onep55505

熊の攻撃を受け大ダメージを受けたオーズ、

力を振り絞り七部海を打ち取りにいきますが

逆に片足を切断されてしまいました...恐るべしドフラミンゴ

足を切断でき、人を操つれる能力もあるので、

やはり”イトイトの実”のイト人間の気がします

 

 

オーズ目前にして力尽きる・・・

onep55506

最後はモリアにトドメを刺されてしまい、エースを目前にして尽き果ててしまいます

前回登場から早々とリタイア、七部海の咬ませ要員でしかなかったのかオーズ・・・悲しすぎるだろww

 

来週はいよいよルフィが到着するんでしょうか?その辺も楽しみです。

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-38.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: ONE PIECE -ワンピース- 第555話 "オーズと笠"の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

