もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第09話 ”夏の次には秋が来る!”の簡易感想

   ▲  2009/09/07 (月)  あねどきっ

新キャラ”ちあき”の登場でますます目が離せない”あねどき”!

洸太となつきの関係は今度どうなっていくんでしょうか?

anedoki0901

 

なつきの妹、その名も”ちあき”

anedoki0902

夏の次には秋が来る!ということで、なつきの妹の名前は”ちあき”だとわかりました。

なつきは”ちあ”と呼んでるようですが、

久しぶりに会ったわりに意外とそっけないのは何故なんでしょう?

その後、ちあきは逃走をはかる洸太となつきを追いかけますが...

anedoki0903 

転んでパ、パンツ丸見えにw

ちょっとドジってしまうとこが姉妹そっくりですねwww

 

 

かゆみポイント

anedoki0904

Tシャツを破らんばかりの胸、スカートがめくれパンツが露わに

なつき姉さん相変わらずエロすぎ!浩太じゃなくても釘づけですwww

 

 

以外に無防備?

anedoki0905

姉に負けず劣らず無防備なちあき

”ぷりん”としたお尻がたまらんですなw

 

 

その時、ちあきに電流走る!

anedoki0906

今度は完全に丸見えww

それにしても”ぴゃあああぁっ!!”からのこの体勢、よっぽど強いシビレを我慢してたんでしょうかw

 

 

これくらい日常茶飯事だよ!?

anedoki0907 

>なつき「もうこうちゃんてっば(ハート)」

恥じらいつつも、洸太を受け入れるなつき姉さん!最高です!!

もし、ちあきの胸を鷲掴みにしたら絶対ぶっ飛ばされそうな気がしますwww

 

 

もうひとり追加!

anedoki0908

やはり姉が心配らしく、何だかんだで落合家で暮らしはじめることにしたちあき

前回のフラグは2人暮らしから3人暮らしになる布石だったようです。

これからなつきだけでなく、奏とどう絡んでいくのか楽しみですねw

___________________________________________

【関連記事】

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」 週刊少年ジャンプ 2009年41号の感想 Part1
よう来なさった!さん)

あねどきっ 第09話 夏の次には秋が来る!
『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」また一人、ぱんつ要員が増えました。
日常と紙一重のせかいさん)

今は敏感だから触らないで! あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」
タカヒナの日常境界線さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-44.html

Comment (0) | TB (4) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第09話 ”夏の次には秋が来る!”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」 週刊少年ジャンプ 2009年41号の感想 Part1

前回ラストでいきなり登場したナツキの妹と名乗る女性。その時は気づかなかったけど、よく見たらナツキの妹の割には胸が小さいですよねw これはやはり本人はコンプレックスに感じている所なので、胸の話題はタブーという設定なのでしょうか?w 奏ちゃんとは気が合いそ...

よう来なさった! 2009/09/07

週刊少年ジャンプ 2009年 41号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 40号 感想  ・ぬらりひょんの孫 ドラマCDキャスト発表  本気だなこれは・・・  あねどきっ  えーと...

荒野の出来事 2009/09/07

あねどきっ 第9話 「夏の次には秋がくる!」

なつきを「お姉ちゃん!!」と呼ぶ謎の女の子。 彼女は何者?なつきと彼女は本当に姉妹なの? な、あねどきっ謎の美少女の巻ですよ~。 扉...

ましゅまろあまがむむ 2009/09/08

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」また一人、ぱんつ要員が増えました。

週刊少年ジャンプ2009年41号より。 再びのセンターカラーは新登場のちあとなつきのヘッドホン娘な姿。コードを見るとipodの壁紙が浮かんできま...

日常と紙一重のせかい 2009/09/08
