もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第10話 ”ハウスワークが終わらない!?”の簡易感想

   ▲  2009/09/14 (月)  あねどきっ

胸を揉んだら3人暮らしが始まった落合家ですが、早くもトラブル発生?

それにしても”拭って?擦って?アタシがキレイにしてアゲル”がアレな言葉にしか聞こえませんw

anedoki1001

 

マイ枕

anedoki1002

枕を両手でぎゅっと抱いてる姿が可愛いですなーw

このまま3人一緒にで洸太の部屋で寝ることになるんですが、

なつき姉さんは相変わらずベッドから落ちてもそのまま寝続けるとこがすごいですww

 

 

スケスケはお約束

なんと、ちあきは家事がまったくといっていいほど苦手でしたw

料理をすれば台所が火事場に、掃除をすれば食器が割れ、

そして、風呂掃除は・・・

anedoki1003

この王道の展開はたまりません!

anedoki1004 

前回も書きましたが、ちあきはホントいいお尻してると思いますw

 

 

奏ちゃんは見てた・・・

anedoki1005

濡れたまんまのちあきを追いかける洸太でしたが、もつれてそのまま押し倒している格好に・・・

そこに運悪くお土産を持った奏ちゃんが登場

ですが、そんな現場を目撃したショックは大きく、走って帰ってしまいましたw

個人的には奏とちあきの絡みが見たかったんですが、そこは来週に期待したいですw

 

 

一緒に勉強

教え方が下手ななつきに変わって勉強を教えるちあき

この場面でちあきは女子校の中学3年生だと判明、そして姉とは違い丁寧に説明していきます

そのとき....

anedoki1006

>洸太-アイツとはまた違うレモンみたいなにおいがして-

レモンのにおいと顔の近さにドキドキしっぱなしの浩太

 anedoki1007

ちあきの横顔に夢中で、勉強は手につきませんwww

教えてもらってるんですがノートよりちあきが気になってますw

 

 

■・・・えっち!

勉強を教えてもらい、ちあきのことを褒める浩太でしたが、

>ちあき「なんなのそれ!!そっ、そんなこと言われ慣れてるから嬉しくないんだから!

     子供のくせにお世辞なんか使っちゃって何よ・・・何よ・・・」

anedoki1008

ちあきのツンデレがカワイすぎてしょうがないw

えっち!と2人から言われ自分がえっちなのか考えてる洸太...


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  自分は本当にえっちなのか・・・?
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     僕にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

まだまだ浩太もお年頃ですねwww

___________________________________________

【関連記事】

あねどきっ 第10話「ハウスワークが終わらない!?」 週刊少年ジャンプ 2009年42号の感想 Part1
よう来なさった!さん)

あねどきっ 第10話「ハウスワークが終わらない!?」…えっち!
日常と紙一重のせかいさん)

今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #10 「ハウスワークが終わらない!?」
ナナミの雑記部屋さん)

ちあきの透けブラ あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」
タカヒナの日常境界線さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-49.html

Comment (0) | TB (5) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第10話 ”ハウスワークが終わらない!?”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第10話「ハウスワークが終わらない!?」 週刊少年ジャンプ 2009年42号の感想 Part1

拭って?擦って?アタシがキレイにしてアゲル!!

よう来なさった! 2009/09/14

あねどきっ 第10話「ハウスワークが終わらない!?」…えっち!

週刊少年ジャンプ2009年42号より。 扉絵のキャッチコピー「拭って?擦って?アタシがキレイにしてアゲル!」がかなり卑猥な意味でしか捉えら...

日常と紙一重のせかい 2009/09/14

あねどきっ 第10話 ハウスワークが終わらない!?

お姐さん2人と同棲生活という、中学生なら夢見そうだけれども、 その実迷惑甚だしいだけという… 洸太には、うらやましいを通り越して 同情...

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/09/14

あねどきっ 第10話 「ハウスワークが終わらない!?」

前回のあらすじ→ 胸を揉んだら、三人暮らしになりました。               (注:公式です…編集者病気すぎんだろ) ♀×2+♂×1...

ましゅまろあまがむむ 2009/09/15

あねどきっ! #10 ハウスワークが終わらない!?

ええ、あねどきっを無性にやってみたくなりまして記事にしてみようかと思います。決してめだかボックスのストレスが溜まっているわけではな...

ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 2009/09/16
