もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンセスラバー! 第11話 ”騎馬隊と列車”の簡易感想

   ▲  2009/09/15 (火)  アニメ

立清(タテチン)ドラドラ倍満(バイマン)の響きはエロかったですw

priraba1106

↓続きます↓    コメント・拍手・TBして頂けると励みになります(><)お気軽にどうぞ!

 

一心と優の絆

image

しっかり者の優さんが唯一甘えられる特別な存在な一心

ジイさんなのにうらやましいかぎりですwww

 

 

カッコイイな、ちくしょう

priraba1104

聖華のツンデレもデレ率がたいぶ高くなりましたねww

 

 

婚約解消キス

image

真剣の勝負に負けた哲平に婚約解消を宣言したのですが、

やっぱり好きな気持ちは抑えらきれず自らキスしちゃいます

めったにデレないシルヴィがデレた時は本当に可愛いですなーw

 

 

響きがエロいw

トランプは飽きたみたいで麻雀を始めたシャルと覆面2人

priraba1102

>シャル「立清(タテチン)ドラドラ倍満(バイマン)」

この言葉で鼻血を噴出する覆面達wどんだけ想像力豊かなんだコイツらはww

その後もわざと振りこむ覆面

>シャル「もう早いわね。すぐ出しちゃうんだから~」

>覆面達「はい!スッキリっす!」

もう完全にエロにしか聞こえませんwww振り込んでスッキリっておかいいだろw

 

 

ハルトマンェ・・・

priraba1107

有馬を恨んでいた理由は子供の時にしていたスリを一心に見つかり、

それが屈辱だったからというものでした・・・

ハルトマン、小物すぎるだろw

今は十分裕福になったんだから、むしろ自分を更生させてくれた一心に感謝すべきなんじゃ

 

 

 

哲平ェ・・・

priraba1108

ハルトマンに撃たれ吹っ飛ぶ哲平

至近距離から撃たれたのですが主人公補正で生きてることでしょうwww

 

次週はいよいよ最終回、シャルルートで終わるのかそれともハーレムか気になります!

___________________________________________

【関連記事】

プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」SERA@らくblog 3.0さん)

(アニメ感想) プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」
   (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん)

プリンセスラバー! #11桜詩~SAKURAUTA~さん)

プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」  (リリカル☆スアラさん)

プリンセスラバー! 第11話 『騎馬隊と列車』 感想LilyIRIS-Note 夢の果てまでさん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-50.html

Comment (2) | TB (15) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


来週で最終回ですね。

ハルトマン、小物すぎるだろw>
きっとスリ以外にも最初に一心が話した6億円を12億にしようとして自滅した男がハルトマンじゃないか?って思います。(違ってるかもしれませんが

お金持ちになって強大な富を得たからこそ過去の過ちを無かった事にしたいんでしょうね。

主人公補正で生きてることでしょうwww>

主人公補正すげぇwww普通だったら車体に吹き飛ばされるか車輪でミキサーだと思います。

ソーセージに触れて欲しかった!!

綾人 |  2009/09/15 (火) 21:37 No.11


>>綾人さん
コメントありがとうございます!

>富を得たからこそ過去の過ちを無かった事にしたいんでしょうね。
それもありえますねー。自分も6億円を12億にしようとして自滅した男はハルトマンの気がします。

>ソーセージに触れて欲しかった!!
モザイクかけると完全にアレに見えてくるから不思議!w

さざなみ |  2009/09/15 (火) 22:35 [ 編集 ] No.13

コメントを投稿する 記事: プリンセスラバー! 第11話 ”騎馬隊と列車”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」

優さんは若本と結ばれたようです。 ・・・というのは嘘で、本当は父親として優さんを慰める図ですw シャルを救うためとはいえ、優さんの...

リリカル☆スアラ 2009/09/15

「プリンセスラバー」 第11話

☆  「プリンセスラバー」 第11話  ☆ 「シャルロット姫救出劇」という、手に汗握るストーリー?ながらも、部分的にニヤニヤしながら見ていましたが、終盤は本当に息を呑む展開になってしまいました。(汗) 「ハルトマン」が「有馬一心」を憎むのは、「ス ...

HARIKYU の日記 2009/09/15

プリンセスラバー! 第11話騎馬隊と電車

第11話騎馬隊と電車 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200909/article_16.html 注意事項 こちらからはメ...

しるばにあの日誌(新館) 2009/09/15

プリンセスラバー! #11

【騎馬隊と列車】 たったの100万って!? 100万&日本刀を父親から貰った哲平。 シャルを助けに行くのに不満なのかな? まぁ結局の所は優も付いて行くんですけどね・・・。 聖華は留守番かな? 婚約の話は無かった事にする・・・ こんな時にパーティーって陽気...

桜詩~SAKURAUTA~ 2009/09/15

プリンセスラバー! 第十一話 「騎馬隊と列車」 感想

楽に6億円を手にして、更に楽をして12億にしようとして自滅した男・・・この男ってまさか ↑ちょwwwスタッフwww自分達でツッコミ入れるな!!!! この暗がりもDVDじゃ修正されるんでしょうね。 これ

幻想領域 -unlimited delusion- 2009/09/15

プリンセスラバー! 第11話『騎馬隊と列車』

プリンセスラバー! 第11話『騎馬隊と列車』

アマデウスの錯乱? 2009/09/15

プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」

プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代...

妄想詩人の手記<別館> 2009/09/16

プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」 レビュー キャプ+

クリックで別ウインドウ原寸大表示 大切なシャルを奪われて自分のやるべき事を決心した哲平は一心の邸宅を訪れていた。 一心から、改めて、財産を持つという事の自覚を諭される哲平。一心は研ぎ抜かれた 一本の刀を哲平に託し、その刀の一降りに有馬グループのすべてがか...

ゴマーズ GOMARZ 2009/09/16

(アニメ感想) プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」

プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る 捕らわれの姫となったシャルロットを救出するため、大掛かりな作戦が決行される。しかし、そこに立ちはだかったのは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/09/16

プリンセスラバー! 第11話

プリンセスラバー!の第11話を見ました。復讐を企むハルトマン。 哲平はシャルロットを助け出すことが出来るのか? 第11話-騎馬隊と列車- シャルロットを拉致したハルトマンは、 国賓列車「グランド・ヘイゼルリンク」を占拠し、 ヘイゼルリンク公国へと向かってい

日々徒然なるままに 2009/09/17

プリンセスラバー! 第11話

第11話『騎馬隊と列車』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は・・・シャルを助けに行く話ですね。

ニコパクブログ7号館 2009/09/17

プリンセスラバー!第11話(騎馬隊と列車)の感想

 プリンセスラバー!第11話(騎馬隊と列車)を観ました。いよいよ、最終回も近づいてきましたね。さらわれたシャルロットを救出しようと哲平達...

本とTVとDVDの感想日記 2009/09/17

プリンセスラバー! 第11話 感想

今回はやたら抱き合う回であった。{img/28/1.jpg}実にいい話だな。さて、ようやく列車に乗り込むことを決めた哲平。まだ迷いがある哲平は、シルビアさんと剣を交える。{img/28/2.jpg}哲平は相変わらずのイケメンだ。そしてシルビアさんもお綺麗です。迷いがあったためか、...

カオスロジック 2009/09/17

プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」

緊張で呼吸を荒くする少年。そしてロビーに現れる一人の紳士。金髪という事から若かりし頃のハルトマンだろうという事は想像できましたが……シャルロット=ヘイゼルリンクを助けに行くことにした有馬哲平を有馬一心は娘似だと語り、哲平は一心が父親に似ていると語る。一...

無限回廊幻想記譚 2009/09/17

プリンセスラバー! 11話「騎馬隊と列車」

プリンセスラバー! 11話「騎馬隊と列車」です [画像] とうとうストーリーも大詰め。 というか次回が最終回みたいです。 早い早い。。 [画像] 爺様からの助言ももらい、シャルロット救出を確固たる意志として固めた哲平。 日本から立ち、シャルロットのもとへ向かい...

のんびりにリリカルに 2009/09/17
