もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

狼と香辛料II 第11話 ”別れの決意”の簡易感想

   ▲  2009/09/18 (金)  アニメ

ホロを担保に商会から融資を引き出す事に成功したのですが、

その後、ホロの口から意外な言葉が飛び出します・・・

ookami21101.jpg

↓続きます↓    コメント・拍手・TBして頂けると励みになります(><)お気軽にどうぞ!

 

しっぽは敏感なのです

ユサユサ動くシッポが気になったロレンス

ookami21103.jpg

ガシッ!

ookami21104.jpg

>ホロ「気安く触るでない!」

ヘッドアタック炸裂www

あんなにユサユサしてたら誰でもシッポに触りたくなるってw




ここで旅を終えよう・・・

ookami21107.jpg

急に別れをきり出してきたホロ。

そして、以前怖かったとつぶやいたのは楽しい時を加速させる”ロレンスの優しさ”でした ...

最終的にロレンスもホロの言葉にしぶしぶ納得してしまうのですが、

本心では2人ともずっと一緒にいたいんでしょうね・・・


 

 

ささやかな夢

ookami21105.jpg

>メルタ「いつまでも見たいと思っているうちが一番楽しい時なのかも」

ささやかな夢は叶えにくいが、見たいと思っているときが一番楽しいときだと語るメルタ

ロレンスも夢を追い求め続けることが幸せだと話すあたり、

やはりホロと旅しているときがロレンスにとって一番幸せな時なんでしょうねw

 

 

涙の訳は?

最後の最後で武装蜂起が起こり、取引はうまくいかなくなってしまうのか?

ookami21102.jpg

そしてホロの涙のわけとは一体・・・

来週で最終話ですが、ホロの涙がいい意味であると期待してます!

___________________________________________


【関連記事】


狼と香辛料II 第11話 「狼と別れの決意」SERA@らくblog 3.0さん)


狼と香辛料II 第11話「狼と別れの決意」よう来なさった!さん)


(アニメ感想) 狼と香辛料II 第11話 「狼と別れの決意」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん)


狼と香辛料II 第11話 「狼と別れの決意」リリカル☆スアラさん)


狼と香辛料II 第11話「狼と別れの決意」空色きゃんでぃさん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-52.html

Comment (2) | TB (5) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


TBありがとうございます^^

ホロの尻尾って触りたくなりますよね~
ユサユサしてたら、あ~嬉しいんだな~って一見して分かりますし、それがまた可愛いw

早いもので来週で最終回ですか・・・
心して来週を待ちたいと思いますw

purgatory |  2009/09/18 (金) 17:12 No.14


>>purgatoryさん
コメントありがとうございます!

>ユサユサしてたら、あ~嬉しいんだな~って一見して分かりますし、それがまた可愛いw

ホロは嬉しいときはシッポを振って、悲しいときは耳が垂れるのでわかりやすいですよねw




さざなみ |  2009/09/18 (金) 17:38 [ 編集 ] No.15

コメントを投稿する 記事: 狼と香辛料II 第11話 ”別れの決意”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

狼と香辛料II 第11話 「狼と別れの決意」

「宿では声を抑えることを勧めるぜ。」 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? ちょっとマテーΣ(゚Д゚;) カマかけたんだよね!そうだよね!? 確...

リリカル☆スアラ 2009/09/18

狼と香辛料II 第11話「狼と別れの決意」

最終回前にしては淡々としたストーリー展開… と思ったら中盤でえらいことに。 最後はもっとえらいことに(^_^;) ホロから別れを切り出したのは意外でしたね。 今が潮時… エーブの話から夜は相当盛り上がってたように見えたホロとロレンスなんですが(コラ ホロち...

のらりんクロッキー 2009/09/18

狼と香辛料II 第11話 「狼と別れの決意」 感想

エーブと協力して毛皮を買い付けることになったロレンスは、ホロを担保に デリンク商会から融資を引き出す事に成功する。 既にエーブは毛...

ひえんきゃく 2009/09/19

狼と香辛料? 第11話「狼と別れの決意」

ホロを貴族の令嬢という触れ込みで担保として、『デリンク商会』から融資をうける事になったクラフト・ロレンスとエーブ・ボランルッズ・エリンギンは同僚たち3名と検討した結果、ホロの価格はトレニー銀貨2000枚、改め、リュミオーネ金貨60枚と評価。やたらと厭らしい笑...

無限回廊幻想記譚 2009/09/19

狼と香辛料II 第11話「狼と別れの決意」

ホロが売られちゃう~ヽ(;´Д`)ノ トレニー銀貨2000枚なんて安すぎです! エリンギンたちが嫌な感じですねw でも2人の旅はそれよ...

空色きゃんでぃ 2009/09/20
