もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第11話 ”はじまりスターマイン”の簡易感想

   ▲  2009/09/20 (日)  あねどきっ
メガネをかけたなつき姉さんが”東城”に見えてしまった今回の扉表紙、
そして、本篇のラストシーンはあの名場面を思いださせてくれました。

anedoki11001.jpeg

えっちなお年頃
anedoki1105.jpeg

何かにつけて洸太の行動が気になるちあき、
プリンを食べただけで”えっち”はちょっとひどい気がwww


お姉ちゃんのこと好きなんじゃないの?
anedoki1108.jpeg

奏ちゃんとの夏祭りデートが決まったあとにちあきが言った一言
それまで居候のお姉ちゃんくらいに思っていたはずの浩太でしたが、
この一言でなつきを女性として意識するようになります。

anedoki1109.jpeg

>なつき「じゃ、上手くやれよっ」
なつき姉さんに送りだされた浩太。その心境は複雑まま?デートに向かいます


夏休み最後のイベントは奏ちゃんと
anedoki1106.jpeg

いつもと違い落ち着いた雰囲気をみせる浴衣姿の奏ちゃん、
パッド3枚よりこっちの方が断然可愛いですwww

anedoki1107.jpeg

浴衣の隙間から見えるパンツは夏限定!


溢れ出す気持ち
anedoki1102.jpeg
anedoki1104.jpeg

まさかの奏ちゃんから告白!!
”す・・・・”で花火の音が鳴ってしまいましたが、
はたして奏ちゃんの思いは浩太に届くのか?そして浩太の返事は?

そして、花火をバックにしての告白といえば...

anedoki1103.jpeg

西野の告白シーンが思い浮かびました!
花火をバックに持ってくるとインパクト大ですよね。
西野の告白はOKだったので、奏ちゃんもきっとOKのはず?
来週のあねどきも目が離せませんw

___________________________________________

【関連記事】
あねどきっ 第11話「はじまりスターマイン」 週刊少年ジャンプ 2009年43号の感想 Part1
 (よう来なさった!さん)
あねどきっ 第11話 はじまりスターマイン
 (『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)
第11話 はじまりスターマイン (ごった煮さん)



(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-54.html

Comment (2) | TB (6) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


>メガネをかけたなつき姉さんが”東城”に見えてしまった今回の扉表紙
そうですよね。髪質の違いと瞳の違い以外で2人を区別するのは難しいです。

>本篇のラストシーンはあの名場面を思いださせてくれました。
実はすでに西野で使われたシーンでしたか…
どこかで見覚えあると思ったので、納得です。

かんな@ただひたすら |  2009/09/20 (日) 21:19 No.16


>>かんな@ただひたすらさん
コメントありがとうございます!

>髪質の違いと瞳の違い以外で2人を区別するのは難しいです。
瞳はだいぶ東城と違うんですが、やっぱりパッと見だと見えてしまいますよねww

さざなみ |  2009/09/21 (月) 12:25 [ 編集 ] No.17

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第11話 ”はじまりスターマイン”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第11話「はじまりスターマイン」 週刊少年ジャンプ 2009年43号の感想 Part1

扉絵のキャラクターは一瞬誰なのかと思ったけど、ナツキちゃんですか。髪型が変わってイメージもチェンジ。なかなか可愛いので本編でもこういうイメチェンはたまにはやってほしいですね。

よう来なさった! 2009/09/20

第11話 はじまりスターマイン

学習せずまた発売日ずれ忘れてた上に、この連休で済ませよとする家の仕事が重なってぐだぐだですはい…… 今回の扉絵は、 めがねを装備し...

ごった煮 2009/09/20

あねどきっ 第11話 はじまりスターマイン

まずは、表紙を見て「バクマン」の後ろになぜ東城が!と思ってしまった私でしたが、 よくよく見てみると髪を結んだなつきでしたね。 <1ペー...

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/09/20

あねどきっ 第11話「はじまりスターマイン」…想いを告げる時。

週刊少年ジャンプ2009年43号より。 微妙にズレた眼鏡がマニアックな扉絵の今回。ちあきは前回から解るように明らかな「えっちなのはいけない...

日常と紙一重のせかい 2009/09/20

今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #11 「はじまりスターマイン」

夢みたいだ・・・最近出番の少なかった桜井奏ちゃんが今、 俺の隣で笑ってる―――溢れ出す俺の想い。どうなる!? 「桜井奏限定(リミテッド)」、「かなどきっ」回再び!!第1話の時は高飛車なお嬢様キャラかと思わせる娘だったのが洸太の男気に 触れてからというもの、

ナナミの雑記部屋 2009/09/20

あねどきっ 第11話 「はじまりスターマイン」

あねどきっ はじまったな。 久しぶりに奏ちゃんメイン(後半だけ)、お祭りデートですよ~。 扉絵のお姉ちゃん。どっかでみたことあるね。 ...

ましゅまろあまがむむ 2009/09/22
