もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンセスラバー! 第12話(最終話) ”プリンセスラバー!”の簡易感想

   ▲  2009/09/21 (月)  アニメ
今回が最終話だったプリンスセラバー!
最後まで、どのキャラクターも個性豊かで可愛かったですw

priraba1202.jpeg

↓続きます↓

メガネ&ピザ
priraba1204.jpeg

温泉回のメガネとピザの2人は無事帰還してましたw
しかもピザには彼女らしき女の子が・・・羨ましすぎる(泣


ナイスキャチ
priraba1203

前回撃たれた銃弾はカスッただけで、しかもシルブィのナイスキャッチのおかげで助かりました!
本当によかったよかった...(主人公補正が入った



はじめまして!
priraba1208.jpeg

ハルトマンから助けてくれたお礼にシャルお得意の騎乗位をプレゼントします。

priraba1201.jpeg

>シャル「あら、はじめまして」
>シルヴィ「ハレンチなー!」
シルヴィが見てるのなんてお構いなしに、哲平の息子に挨拶するシャルに吹きましたw


しまパン
priraba1205.jpeg

聖華様のパンツはいつも通り暗黒ですが、
穿いてるパンツは何なのか?ヒントが出たのですが・・・

priraba1206.jpeg

これだったらまだよかった・・・

priraba1207.jpeg

まさかの根津しまパンw
しかもパンツ一丁だし・・・なんか感じてるし・・・おいしいところを持ってきすぎw
最後くらい聖華様のパンツを拝みたかったですw


まとめ
priraba1209.jpeg

シルヴィ・マリア姉妹最高!

さて、今回が最終回だったプリンセスラバーですが、
終わり方としてはハーレムな感じだったので自分としては満足しています!
個人的にはギャグで突っ走ってほしかったのですが、
シリアスな流れでもギャグ要素がいくつかあったりしたので、その辺も良かったと思います。
修正の方もDVDでは直ってると思うのでそちらも楽しみです!



___________________________________________

【関連記事】
プリンセスラバー! 第12話 「プリンセスラバー!」 (SERA@らくblog 3.0さん)
プリンセスラバー! 第12話 「プリンセスラバー!」 (リリカル☆スアラさん)
プリンセスラバー! #12(終) (桜詩~SAKURAUTA~さん)
プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」&シリーズ感想 (妄想詩人の手記さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-57.html

Comment (5) | TB (17) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


『プリラバ』終わっちゃいましたね~
毎週楽しみに見てたので、寂しい限りです。

>お得意の(ry
注目すべきところは同じですねww

>シルヴィ・マリア姉妹最高!
激しく同意です。マリアがもっと活躍してくれたらな~

purgatory |  2009/09/21 (月) 18:28 No.18


終わってしまいましたが満足のいく作品でした。ゲームの方もプレイしようか考えてます。

シルヴィが見てるのなんてお構いなしに、哲平の息子に挨拶するシャルに吹きましたw>

哲平の息子は「ナウイ息子」では無かったようですね。しかし、脚本家も自重する気ないですねwww

お疲れ様でした。10月からのアニメ感想もお互いに頑張りましょう。

綾人 |  2009/09/22 (火) 00:50 No.19


コメントありがとうございます!

>>purgatoryさん
>マリアがもっと活躍してくれたらな~
マリアの活躍をもっと見たかったですよねw6話の魔法少女の続編が見たいですww


>>綾人さん
>ゲームの方もプレイしようか考えてます。
自分も原作をプレイしてみようか検討中ですw

>お疲れ様でした。10月からのアニメ感想もお互いに頑張りましょう。
嬉しいお言葉ありがとうございます(ノД`)・゜・。 10月からもお互いに頑張って行きましょう!

さざなみ |  2009/09/22 (火) 13:59 [ 編集 ] No.20


エンディング

今回のエンディング、

哲平君は平賀才人君みたいな目に遭っていましたね。
聖華も主みたいでしたね。

失礼します。

鳴海みぐJr. |  2009/09/26 (土) 21:42 [ 編集 ] No.21


>>鳴海みぐJr.さん
コメントありがとうございます!

>哲平君は平賀才人君みたいな目に遭っていましたね。
そう言われてみると2人の共通点は多いかもw(ハーレムなところとか

さざなみ |  2009/09/27 (日) 02:20 [ 編集 ] No.22

コメントを投稿する 記事: プリンセスラバー! 第12話(最終話) ”プリンセスラバー!”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」&シリーズ感想

プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が...

妄想詩人の手記<別館> 2009/09/21

プリンセスラバー! #12(終)

【プリンセスラバー!】 今日は最終回ですよ~! 銃で撃った時に手応えが無かったって・・・。 気絶した哲平をナイスキャッチするシルヴィ。 弾がかすっただけみたいですね(゚∇゚;) さすが主人公です! 無事列車に追い付くの? 3人も乗っているんじゃ追い付

桜詩~SAKURAUTA~ 2009/09/21

プリンセスラバー! 第12話 「プリンセスラバー!」

スカートめくれ過ぎではないかい? 前回ハルトマンに撃たれた哲平は、シルヴィとジジイに助けられて無事でした。 銃も掠めた程度ですん...

リリカル☆スアラ 2009/09/21

プリンセスラバー! 第12話 『プリンセスラバー!』 感想

■プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(初回限定特別同梱版) 特典 ドラマCD付き(...

LilyIRIS-Note 夢の果てまで 2009/09/21

「プリンセスラバー」 第12話 最終回

☆ 「プリンセスラバー」 第12話 ☆ 最終回   明白に先の読める展開、スカスカの内容、本作は、例えて言うなら、種明かしのわかっている手品を、種を知りながらも楽しんでしまう、何か残るかと言えば、何も残らない、でも面白い。 そんな心地良さがあった ...

HARIKYU の日記 2009/09/21

プリンセスラバー!第12話(最終回)『プリンセスラバー!』(感想)

マリアEND!? フェンシング姿も可愛かったw 最後にOPのダンスシーンGJ!

アニメ-スキ日記 2009/09/21

(アニメ感想) プリンセスラバー! 第12話(最終回) 「プリンセスラバー!」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る シャルロットの救出に向かった哲平だったが、行く手を阻むハルトマンに撃たれてしまった。辺りに響くシャルロットの悲鳴・・・哲平の運命やいかに!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/09/21

プリンセスラバー! 第12話『プリンセスラバー!』

プリンセスラバー! 第12話『プリンセスラバー!』

アマデウスの錯乱? 2009/09/22

プリンセスラバー! 第十二話 「プリンセスラバー!」 感想

最終回を迎えました。毎週楽しんで視聴してたアニメなんで寂しいですが、最終回にふさわしい感想にしたいと思います。 ちょwww根津フルボッコタイムは放送できないのか!! 隣の女はデブの彼女か?右隣の二人の

幻想領域 -unlimited delusion- 2009/09/22

プリンセスラバー! 12話 「プリンセスラバー!」

輝く舞台と王子様の行く末

穹翔ける星 2009/09/22

プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」

ハルトマンは哲平に自分の罪を全て被せるつもりでいたが、当人はバイクを走らせるアルフレッドのキャッチにより、かすり傷一つなし。 そのバイクなんだがシルヴィアも含めて3人乗り状態で、このままだと列車に追いつけないからアルフレッドはバイクを止めて、3人でジャ...

White wing 2009/09/22

プリンセスラバー! 最終話 「プリンセスラバー!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 グランド・ヘイゼルリンクに乗り込んだものの、ハルトマンによって列車から 落とされてしまった哲平。アルフレッドとシルヴィによって救出されるが、 3人乗りのバイクでは列車に追いつけない。一旦バイクを止めて、悠長に アルフレッ

ゴマーズ GOMARZ 2009/09/23

プリンセスラバー #12(最終回) プリンセスラバー! 

哲平の前に立ちはだかる強敵、ハルトマン。すべての決着をつけるためにもう残された時間は少ないです。しかしハルトマンの非情な行動に苦戦...

ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 2009/09/23

プリンセスラバー! 最終回「プリンセスラバー!」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る ビジュアルが変だとか内容がスカスカだと言いつ...

明善的な見方~嶺上開花のごとく~ 2009/09/23

プリンセスラバー! 第12話(終)

第12話『プリンセスラバー!』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は・・・最終回ですね。

ニコパクブログ7号館 2009/09/24

プリンセスラバー! 第12話 感想

とっても消化不良である。恐らく恋愛アニメでの禁じ手のひとつであろう。哲平が落ちた後、秘書を助けるように言うシャル。何故なら哲平ならそうしたであろうからと言う。{img/32/2.jpg}言うのが、おせえんだよ!!自分でやれば?的なことをいうハルトマン。イラっとします...

カオスロジック 2009/09/24

プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」

一人日本に残った鳳条院聖華は思いに耽る事に。聖華に変わって社交部を取りしきる金子綾乃と竹園エリカ。根津晴彦は社交部の生徒たちにシャルロットの誘拐事件を教えていた。てか、この3人も誘拐事件の事を知ってたのかよ。根津は立派な事を言っているようですが、国際問...

無限回廊幻想記譚 2009/09/24
