もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ONE PIECE -ワンピース- 第557話 ”ルフィと白ひげ”の簡易感想

   ▲  2009/09/23 (水)  ONE PIECE
ブルックの一宿一パンツのご恩返し vol.1
onepeace55701.jpg

貧困の国に飛ばされたブルックですが、扉絵タイトルからしてパンツは見せてもらったみたいですw
そこに以前、話にも出ていた手長族の盗賊団が現れ娘を連れ去ってしまいます。どうするブルック?

↓続きます↓

兄弟の再会
onepeace55702.jpg

アラバスタ以来の再開となるルフィとエース

>エース「次に合う時は、海賊の高みだ!」
エース言っていた通り、海賊の高みと呼べるに相応しい舞台での再会となりました。

しかしエース自身は囚われの身なので気持ち的には複雑なんでしょうね・・・



第3勢力参入!
onepeace55703.jpg

やっぱりイワさんの顔はインパクト大ですねww

>バギー「ぎゃははははは!!!世界よ覚悟しろ!!!」
そしてバギーがどのような活躍をするのかも楽しみですw



みんなルフィに夢中
onepeace55704.jpg

ハンコックだけではなく、その他の面々もルフィに夢中!
フルボディとジャンゴもコビメッポ同様に戦いから退いてますねw

100%寝返るであろうハンコックとルフィの絡みが早く見てみたい


新しい時代
onepeace55705.jpg

>白ひげ「小僧その麦わら帽子・・・”赤髪”が昔被ってたやつによく似ているな・・・」
シャンクスが以前話していた”新しい時代”が目の前に・・・

>ルフィ「俺は知ってんだぞ お前海賊王になりてェんだろ!!
         ”海賊王”になるのはおれだ!!!!」


・・・クソ生意気な・・・
”シャンクスが懸けてきた男だけのことはある”と思いニヤリと笑う白ひげ。


ルフィと白ひげ
onepeace55706.jpg

今はエースを助けるため”ルフィと白ひげ”が共同戦線をしきます。

この展開は熱すぎる!!

来週はルフィが大暴れしそうな予感!次回も楽しみです。

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-58.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: ONE PIECE -ワンピース- 第557話 ”ルフィと白ひげ”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

