もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

狼と香辛料II 第12話(最終話) ”狼ととめどなき涙”の簡易感想

   ▲  2009/09/24 (木)  アニメ
狼と香辛料Ⅱも今回で最終話
終わり方には疑問が残りましたが、最後にニヤニヤ出来て良かったですw

ookami21202.jpg

エーブとは決裂
ookami21203.jpg

取引の裏を知ったロレンスはエーブと決裂しますが、
最終的にはエーブにフルボッコにされ、金貨も奪われてしまいます。

しかし、宿屋の権利書は置いてってくれたエーブ
いい奴なんだか、悪い奴なんだかw


しっぽが爆発寸前
ookami21204.jpg

ookami21205.jpg

別れたはずだったロレンスがノコノコ戻ってきたのでお怒りのホロ
それにしても、シッポの毛が逆立ちすぎですwww
そしてロレンスはここでもホロの右ストレートを食らうはめに・・・(´・ω・) カワイソス


俺はお前が好きなんだ
ookami21206.jpg
ookami21207.jpg

やっと言いよったああああああああ!よくやったロレンス!
ロレンスがここに辿り着いたのも、宿屋の権利書を手渡したから、
自分の夢よりも大切なものがある、それは望まなければ手に入らないもの・・・
これで2人の絆もより深まりましたなーw


ニヤニヤ時間
ookami21208.jpg
ookami21209.jpg
ookami21210.jpg

涙→キス→デレ

最強の流れすぎるだろw
最後に二ヤニヤ時間が見れたので満足ですww


まとめ
ookami21211.jpg

これからの展開が気になったところで、終了のベルが・・・

 
 
 
                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  ・・・ちくしょう・・・
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |  3期期待していいんだよな・・・。
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐



3期は2期よりニヤニヤ多めでお願いしますw



___________________________________________

【関連記事】
狼と香辛料II 第12話 「狼ととめどなき涙」SERA@らくblog 3.0さん)
【最終話】狼と香辛料II 第12話「狼ととめどなき涙」よう来なさった!さん)
狼と香辛料II #12(終)桜詩~SAKURAUTA~さん)
狼と香辛料II 第12話(最終回)「狼ととめどなき涙」リリカル☆スアラさん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-59.html

Comment (0) | TB (16) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 狼と香辛料II 第12話(最終話) ”狼ととめどなき涙”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

狼と香辛料II #12(終)

【狼ととめどなき涙】 狼と香辛料II【4】 [DVD]出演:小清水亜美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-06クチコミを見る 別れ、そして新しい出会い・・・ 

桜詩~SAKURAUTA~ 2009/09/24

(アニメ感想) 狼と香辛料II 第12話 「狼ととめどなき涙」

狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]クチコミを見る 暴動で混乱に陥ったレノスの町の裏側で、商人同士の商戦も勃発していた。それを勝ち抜くべく奔走するエーブとロレンス。しかし、商人の誉れである莫大な利益を目前にして、ロレンスの胸には一抹の不安と迷いがあった。傍らの

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/09/25

狼と香辛料II 第12話 「狼ととめどなき涙」 感想

正しい判断―

wendyの旅路 2009/09/25

【最終話】狼と香辛料II 第12話「狼ととめどなき涙」

最後に少しニヤニヤ出来たからいいけれど、今回が最終回のわりには何とも気持ちが晴れずにスッキリとしない終わり方だったなと。

よう来なさった! 2009/09/25

狼と香辛料 12話 「狼ととめどなき涙」

流した涙には悲しみと喜びが入り混じっていた…

穹翔ける星 2009/09/25

狼と香辛料II 第12話(最終回)「狼ととめどなき涙」

取引が成功しようが失敗しようが、ホロはロレンスの下を去る。 ロレンスは一縷の望みをかけて、すべてを放り出してでもホロと共に旅をす...

リリカル☆スアラ 2009/09/25

(アニメ感想)狼と香辛料? 第12話「狼ととめどなき涙」

第12話「狼ととめどなき涙」 「宿で落ち合おう」 毛皮の取り決めに対して反感のある者達が起こした武装蜂起。 この危険な状況下でもエ...

黙々読書 2009/09/25

狼と香辛料II 第12話 「狼ととめどなき涙」

これが正しい選択なのか――? 暴動勃発の混乱の中、エーブは冷静に先手を打って行く。 ロレンスはエーブのしていた危うい商売に気付き、...

SERA@らくblog 3.0 2009/09/25

狼と香辛料II 第12話「狼ととめどなき涙」(最終回)

結局… ニヤニヤのほうを取ったということですね。(^_^;) 「俺はお前が好きなんだ」 このときのホロちゃんのしっぽがо(ж>▽<)y ☆ 「ぬしに惚れたら困りんす」 もう勝手にやってくれwww 商人としてはロレンス甘ちゃんだよなあ… エーブの手

のらりんクロッキー 2009/09/25

狼と香辛料?第12話(最終回)『狼ととめどなき涙』の感想レビュー

取引に成功しても、失敗しても、ホロとの別れは避けられないのか? エーブとの約束通り、とうとうホロの身柄をお金に変えたロレンスですが、その決断や如何に?というお話です。 毛皮を売り抜く算段も手際良く、当初の予定通り事が運ぶ可能性は高かった訳ですが、嘘はつ

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) 2009/09/25

狼と香辛料II 最終回「狼ととめどなき涙」

狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)(20...

明善的な見方~嶺上開花のごとく~ 2009/09/25

狼と香辛料II 第12話(最終回) 「狼ととめどなき涙」 感想

暴動で混乱に陥ったレノスの町の裏側で、商人同士の商戦も勃発していた。 それを勝ち抜くべく奔走するエーブとロレンス。 しかし、商人の...

ひえんきゃく 2009/09/26

狼と香辛料II 第12話(終)

第12話『狼ととめどなき涙』狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]今回は・・・もう最終回ですか。

ニコパクブログ7号館 2009/09/26

狼と香辛料? 第十二幕 「狼ととめどなき涙」

 エーブの行動がよくわかりませんが、とりあえずホロとロレンスにニヤニヤしておけということですね。今回で最終回です。3期はあるのでしょうか?

つれづれ 2009/09/26

狼と香辛料? 第12幕 「狼ととめどなき涙」  レビュー キャプ++ 最終話

クリックで別ウインドウ原寸大表示 50人会議の強引なやり口に怒った毛皮職人達が武装蜂起し暴動で混乱に 陥ったレノスの町、それでも会議の決定は覆らずに毛皮の取引が始まった ため、裏では商人同士の商戦も勃発していた。それを勝ち抜くべく奔走する エーブは、負け

ゴマーズ GOMARZ 2009/09/26

狼と香辛料II 第12話「狼ととめどなき涙」(最終回)

わっちとお別れ(´;ω;`) 「この取引は、危険を承知でやる価値がある」 成功しても失敗しても、ホロとの別れが待っている。 それでも投...

空色きゃんでぃ 2009/09/27
