もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第12話 ”その2文字を繋ぐもの”の簡易感想

   ▲  2009/09/28 (月)  あねどきっ
”伝えたかったのはたった2文字の言葉”

anedoki1201.jpeg

前回、奏ちゃんが”す・・・・”と言いかけたところで花火が鳴ってしまい
告白の行方が非常に気になる終わり方でしたが...

告白の結末は・・・
anedoki1204.jpg

夢にまで見た告白のはずなのに、なつきのことが頭をよぎる洸太
そんな浩太の表情を見て奏ちゃんは”好き”と言えなくなってしまい、
「・・・きっ・・・きれいだったねっ」で無理やり誤魔化してしまいます

anedoki1202.jpg

前回の”す・・・”と繋げると”すき”になるんですが・・・
その思いは洸太に伝えることができませんでした・・・

何これ、切なすぎる(泣

”す・・・”から”・・・きっ・・・きれいだったねっ”までの時間は数秒だろうけど
きっと奏ちゃんにとってはとても長く、そして重く苦しい時間だったと思います
そして、その後にこの笑顔ができるなんて・・・本当に切ない(泣


なつき姉さんの浴衣姿
anedoki1203.jpg

一方こちらは洸太の帰りを待っていたなつき姉さん
黒髪+浴衣=色っぽいの方程式が見事に成り立ってますねw
そんななつきにドキドキしっぱなしの洸太。なつきを完全に意識しちゃってますw


雨とともに流れる涙

まだ家に戻らない奏を探しに行く洸太となつき
第1話で不良を助けた場所に向かいます。

anedoki1205.jpg

奏がいそうな場所を洸太に任せましが、先に見つけてしまったのはなつき姉さん!
こーちゃんがなにか悪いことをしたのなら仲直りしてほしいと言うなつきですが・・・

anedoki1206.jpg

自分がいけなかったと涙ながらに語る奏ちゃん。
その思いに気付けなかった鈍感な洸太が悪いのではないかなーと思うんですが

anedoki1207.jpg

その後、恋敵に励まされますが、
”アンタなんか絶対に負けない”宣言をして立ち直ることができましたw
そして、河下先生は奏が”みんなのアイドル”設定だったことを忘れてはいませんでした。
(自分は忘れかけてましたwサーセン)


あたしなりの決意ひょーめー
anedoki1209.jpg

髪型をツインテールからショートに変え心機一転!

自分は前のツインテールの方がツンデレな性格と合っててよかったと思んですが、
ショートの奏ちゃんも可愛いですねw(若干ちあと被ってきた?

そして、髪をバッサリ切るイベントと言えば・・・

anedoki1210.jpg

はい、前回と同じく西野のこのシーンが浮かんでしまいましたw
奏ちゃんは何故だか西野の跡を追っているような気がするなぁ・・・(性格的には似ていませんが)


次回から新学期開始ということで何やらイベントが起こるらしいです!
Cカラーにも期待したいですねw

(今回はパンツ描写ありませんでしたね・・・)

___________________________________________

【関連記事】
あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」 週刊少年ジャンプ 2009年44号の感想 Part1
よう来なさった!さん)
あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」。伝えきれないその二文字日常と紙一重のせかいさん)
さあ、ここからはじめよう! あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」タカヒナの日常境界線さん)
今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #12 「その2文字を繋ぐもの」ナナミの雑記部屋さん)
あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」の感想新さくら日記さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-61.html

Comment (1) | TB (7) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ブログん家 |  2009/09/30 (水) 09:23 No.23

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第12話 ”その2文字を繋ぐもの”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

第12話 その2文字を繋ぐもの

今週もあねどきっですよ~ 前回からの続きだが、 視点は洸太側から始まります。

ごった煮 2009/09/28

あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」。伝えきれないその二文字

週刊少年ジャンプ2009年44号より。 桜井さんから告白されるという夢のような状況なのに、浩太の頭をよぎるのはなつき。どうしてだろうと呆然...

日常と紙一重のせかい 2009/09/28

あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」の感想

 アンタさあお姉ちゃんのこと好きなんじゃないの?そのちあの一言がきっかけで、なつきお姉さんを意識し始めた洸太。奏とデートするにも関...

新さくら日記 2009/09/28

あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」 週刊少年ジャンプ 2009年44号の感想 Part1

洸太への告白寸前で終わった前回。その後どうなるのか展開が気になっていたんですが、奏ちゃんはやっぱり言えなかったんですね。それは洸太の「その先は言わないで」的な? そんな感じの何とも言えない戸惑いの表情が原因のようです。

よう来なさった! 2009/09/28

あねどきっ 第12話感想 「その2文字を繋ぐもの」

洸太への想いをついに告白しようとする奏。 す・・・まで言ったとき

気ままな道の先 2009/09/28

あねどきっ 第12話 「その2文字を繋ぐもの」

そのとき奏の唇から紡がれる言葉を遮るように花火の音が鳴り響く… あねどきっ お祭りデート後半です。 昨日までの洸太きゅんなら手放し...

ましゅまろあまがむむ 2009/09/29

あねどきっ 第12話 その2文字を繫ぐもの

ごめんなさい、遅くなりました! 早速今号の内容を見ていきましょう! <1ページめ>

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/10/03
