もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第13話 ”恋の季節が色付いて”の簡易感想

   ▲  2009/10/05 (月)  あねどきっ
”日本を私がドキドキさせちゃう!!”

anedoki1301.jpeg

今週のCカラー表紙はまだカラーで出番がなかった奏ちゃんを、
新しいショートの髪型で載せてくるものだと思ってたのですが出番は回ってこず・・・
なつきは毎カラー、ちあはこの前のCカラーで出てるので、次こそ奏ちゃんのカラーが見たいですね。

___________________________________________

新生 桜井のテーマは”恋”
anedoki1302.jpg

長かった夏休みが終わり、いよいよ新学期に突入した”あねどきっ”
前回、長かった髪の毛をバッサリとカットし心機一転した奏ちゃんは
文化祭のテーマは”恋”だと宣言!しかし、クラスのみんなはポカン顔ww

そんな中、洸太は”恋”と聞いてなつき姉さんの顔を思い浮かべます...
anedoki1303.jpg

それは完全に惚れてるってやつだぜ洸太w
しかし、洸太の中では4つ年上の高校生が引っかかっているようですね。
奏ちゃんのことも気がかりで、”人を好きになる”ことに対してまだ答えが出せないあたりが
青春まっっしぐらな感じですねww


ちあき姉さんに恋の相談
anedoki1304.jpg

放課後、恋に悩む洸太は同じく下校中のちあと遭遇
雨宿りがてら入った喫茶店で
>洸太「好きってどーゆーことなんだろう」
と直球ストレートな質問をちあにぶつけますw

anedoki1305.jpg

その後のちあ驚きっぷりがカワいいですなーw
しかも席から落ちゃうくらい衝撃的だったようですw

そこにたまたま居合わせたちあの同級生が洸太をカレシだと勘違い!
それを必死に否定するちあでしたが・・・

anedoki1306.jpg

ほっぺに”ちゅっ...”
なつき姉さんは応急処置で洸太の腕にキスしましたが、
事故だったとはいえほっぺにキスはちあが一番のりw

その直後の”かああああ”となっているちあがお気に入りですw
anedoki1308.jpg


次週は映画デート
anedoki1307.jpg

なつき姉さんの計らいで映画デートをすることになった2人
来週もちあのターンが続きそうですね!そして、デート中バッタリ奏ちゃんと遭遇しそうな予感がしますw
___________________________________________

【関連記事】
あねどきっ 第13話「恋の季節が色付いて」 週刊少年ジャンプ 2009年45号の感想 Part1
よう来なさった!さん)
あねどきっ 第13話「恋の季節が色付いて」日常と紙一重のせかいさん)
今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #13 「恋の季節が色付いて」 ナナミの雑記部屋さん)
あねどきっ 第13話「恋の季節が色付いて」の感想新さくら日記さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-66.html

Comment (0) | TB (5) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第13話 ”恋の季節が色付いて”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第13話「恋の季節が色付いて」の感想

 ちあきにお姉ちゃんのこと好きなんじゃないの?と言われてから、なつきお姉さんを意識してしまう洸太。この気持ち、もしかして…恋?恋!...

新さくら日記 2009/10/05

あねどきっ 第13話「恋の季節が色付いて」 週刊少年ジャンプ 2009年45号の感想 Part1

人気爆発!!ドキドキMAX!!Cカラー!!・・・・・・信じていいんだね?w 当分打ち切りは心配無いと!

よう来なさった! 2009/10/05

第13話 恋の季節が色付いて

はいあねどきっのお時間ですよ~ 今回はセンターカラーなので、 扉絵も勿論カラー。

ごった煮 2009/10/05

あねどきっ 第13話 恋の季節が色付いて

2度目のセンターカラーの今回。 なつき・奏・ちあきの出番が均等になろうとしている…そんな回です。 行ってみましょう! 曽我部(仮...

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/10/05

あねどきっ 第13話 「恋の季節が色付いて」

センターカラーの扉絵はなつきお姉ちゃん。 前回までの流れだと奏ちゃんメインかと思ったけど、やっぱりなつきメインになるのかな? 決意...

ましゅまろあまがむむ 2009/10/08
