もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

ONE PIECE -ワンピース- 第560話 ”インペルダウンの囚人達”の簡易感想

   ▲  2009/10/12 (月)  ONE PIECE
ゾロのあいつらどこだ世話がやける vol.2
onepeace56001.jpg

麦わら海賊団扉絵シリーズも今回が最後!?
ゾロの目の前に現れたのは巨人族と思われる巨大な影
そうすると墓に眠っているのは一緒に戦った同士で間違いなさそうです。
剣を手にしているあたり、これはゾロと戦うフラグ?
___________________________________________

結婚・・・!?
onepeace56002.jpg

ルフィにエースの手錠のカギを渡すハンコック
どこで入手したのかは謎ですが、ルフィは感極まってハンコックを抱きしめますw
その嬉しさのあまり...

onepeace56003.jpg

まさかの結婚宣言!
結婚って話が飛びすぎです蛇姫様ww
ルフィも”またあいつの世話になった”と言っていたので、
ハンコックが”わらわと結婚してくださいまし”なんて言ったらそのまま結婚しちゃいそうですねw


くま改めパシフィスタ”PX-0”
onepeace56004.jpg

まさか前回の考察がほぼ的中するとは!!
ルフィもシャボンディ諸島に言われた一言を思い出してましたね。

そして、自分を忘れてしまったくまにイワさん大激怒!
onepeace56005.jpg

この顔で残像されると恐ろしすぎるw
ゾロの”阿修羅”を凌ぐ圧倒的な威圧感!革命軍幹部は伊達じゃないww

キャプテンバギーの名を上げろ大作戦
onepeace56006.jpg

一方こちらは何やら作戦を企むバギー&Mr.3と囚人達
この作戦が海軍が進めてる計画をはばむ鍵となりそうですね!
(今回バギーはおいしいところ持ってくと思うのでww)

クロコダイルvsジョズ
onepeace56007.jpg

白ひげ海賊団に攻撃をやめないクロコダイルにジョズの”ブリリアント・パンク”が炸裂!
砂人間のクロコダイルが頭から血を流しているあたりジョズも覇気を使ってるのでしょうね
思ったよりダメージが少ないのは、当たる瞬間に後ろに避けたからなのかな?

そして、その中に割って入ってきたのがドフラミンゴ!
onepeace56008.jpg

凶悪コンビ誕生!?
口の悪いのはお互い様だろww
ドフラミンゴも3番隊隊長のジョズを操るのは容易でないはずなので、
クロコの力を借りたいのか?それとも別の考えがあるのか?気になりますね。


ルフィと鷹の目
onepeace56009.jpg

スモーカーに続き、処刑台に向かうルフィの前に立ちはだかるのは”鷹の目”
はたしてゴムのルフィは世界一の斬撃をどうやって防ぐのか?
個人的にはギア2で避けるか、マルコあたりが助けてくれそな予感がします。

そんな気になる展開の中、来週はなんと休載・・・(土曜日発売だったのでさらに長い)
ここにきての休載は本当にきついですが、インペルダウン編を読み直しながら
次回の展開に期待したいと思います!

【前回】
ONE PIECE -ワンピース- 第559話 ”天命”の簡易感想

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-72.html

Comment (2) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


ONE PIECE掲示板

http://one-pieceneta.bbs.fc2.com/
始めたんで書き込んでください

ルフィ |  2009/10/18 (日) 12:00 [ 編集 ] No.28


ハンコックかわいいv-10

な |  2009/10/27 (火) 19:00 No.30

コメントを投稿する 記事: ONE PIECE -ワンピース- 第560話 ”インペルダウンの囚人達”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

